chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パート主婦のダブルワークブログ https://www.mamaworkstyle.online/

主婦×パート×ダブルワークに関するお悩みを解決するブログです。 実際にパートでダブルワークをしていた筆者が、同じようにダブルワークをしている人や、パートで働く主婦を応援するブログです。

ダブルワーク主婦のちゃまです。 パート・主婦・ダブルワークに関する体験談やおすすめを書いています。 主婦を応援するブログにしたいです(*^-^*)

ちゃま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/31

arrow_drop_down
  • 働き方に迷うパート主婦の悩みをすっきり解決!損しない年収早見表2021

    2021年パート主婦が損をしないための働き方のまとめです。収入が増えても、税金や社会保険料、夫の会社の扶養手当をもらえなくなるなど、働き方にまつわる悩みを抱えているパート主婦も多いはず。そんな悩みをすっきり解決できるようにパート主婦が損しない年収早見表を作りました。働き方に迷うパート主婦必見です。

  • 働き損ゾーンを避けたいパート主婦必見!知って損なし収入の壁

    2021年のパートの収入別働き損ゾーンをまとめました。これを読めば働き損に大きく関わる7つの壁の内容が丸わかり!パート主婦が年収の壁で働き損にならないように、目指すべき収入を紹介します。パートの働き損は妻の社会保険と夫の会社の扶養手当が大きな問題で、この2つがクリアできればさほど心配はいりません。働き損ゾーンを避けて働きましょう!

  • 【2021年】働き損になりたくないパート主婦必見!知って損なし収入の壁

    2021年のパートの収入別働き損ゾーンをについての記事です。これを読めば働き損に大きく関わる7つの壁の内容が丸わかり!パート主婦が年収の壁で働き損にならないように、目指すべき収入を紹介します。パートの働き損は妻の社会保険と夫の会社の扶養手当が大きな問題です。でもそれがクリアできれば、働き損になる心配はありません。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃまさん
ブログタイトル
パート主婦のダブルワークブログ
フォロー
パート主婦のダブルワークブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用