chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りー子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/28

arrow_drop_down
  • マン・ツー・マン ~君だけのボディーガード~

    韓ドラ #マン・ツー・マン 4話まで顔面最強パク・ヘジン😍#ドクター異邦人 では隙のない役だったけど今回はアクション満載、変装もあるし、普段無表情なのに小さくガッツポーズしたりぽろっと一言毒吐いたりカップルの女性役の演技練習がめちゃ本格的で目に涙まで浮かべてたり色々目が離せない😁 — りー子 (@rrrrd99303971) September 22, 2021 わがまま韓流スターをボディーガードの立場ながらあれよあれよと手玉に取り、ブロマンスと思うくらい距離縮めてんのおもろすぎる😂一番好きなのはやっぱ爆発する目覚まし時計かなー!劇中で披露したマジックもきれいなお手手が映えてて思わず見とれてし…

  • リセット~運命をさかのぼる1年~

    韓ドラ #リセット 1話冒頭の結婚詐欺師の話が面白くてもうつかまれた😂日本の連ドラのリメイクってのも嬉しい。安定のナム・ジヒョンちゃん。イ・ジュニョクさんは名前見てもピンとこなかったけど #キミはロボット のナム・シンの秘書?やった。今作ではカジュアルな表情も見れそうで期待😍 — りー子 (@rrrrd99303971) September 15, 2021 精神科の女医さん、ぜっっったい最近見てたドラマでお会いしたことあるはずやのに全然思い出せなくてモヤモヤしてたら、#記憶 の主人公の奥さんやった。印象に残っててツイまでしてたのに私としたことが。しかも調べたら #花郎 の太后も同じ人やったら…

  • ミスティ~愛の真実~

    韓ドラ #ミスティ 4話まで花様〜がなかなか進まなくて違うドラマ見始めてもた。主人公の強さがかっこいい。是非はともかく。オーラがすごい。後輩記者と元彼もスキャンダルで陥れようとするし女って怖い😱本番直前の局長との対峙も全く折れないヘランにゾクゾク。ニュース番組が舞台なのも興味深い。 — りー子 (@rrrrd99303971) September 12, 2021 ここでもまたチン・ギジュちゃん発見。まだまだ若手感強くてヘランとライバル張れるんか?と少し心配してたら、4話で地方に飛ばされることが決まり…。でもこのまま終わるタマじゃなさそう😎個人的にヘランは不倫に走ってケビンとくっつかずカン弁護…

  • ワンモア

    #ワンモア 4話まで定時制高校の話。大人になってからでも学校に行く、勉強を頑張る人たちってだけでまず尊敬。委員長が、仕事も全力、家ではシングルファザーといつも一生懸命に笑顔で頑張る姿が印象的。最終的にはいったん離れて暮らすことになっちゃったけど…。風間の初恋も続きがありそうな予感。 — りー子 (@rrrrd99303971) September 12, 2021 無気力な地井先生も好きだけど、本当は生徒思いのいい先生だったんだなぁ😢女子生徒を店から辞めさせるとこ、かっこよかった✨副担任のものまねはネタとして見ればいいの?😂クールな地井先生と対照的すぎる。本編関係ないけど、字幕の文字色にピンク…

  • TWENTY×TWENTY 〜ハタチの恋〜

    韓ドラ #TWENTYTWENTY 4話まで過干渉な母親を持ち閉塞感を感じる不器用なダヒをいつも気にかけるハジョン、めちゃきれいな顔してるー!ダヒを思いやり過ぎてのバドダブルス1人プレーは引いたけど😶ヒョンジンの友達が疑問符つけすぎて彼女に振られるの面白すぎる😂😂 — りー子 (@rrrrd99303971) September 10, 2021 もう1人の美男、ヒョンジンもいい!正直お顔のパーツがより整ってると思うのはハジョンやけど(自分比)、色白なヒョンジンの色気なのか何なのかわからんけど、目を引かれる。総じて2人とも好き。バド対決中、ハジョンには本気で、ダヒには優しく打ち返すヒョンジン君…

  • 花様年華~君といた季節~

    韓ドラ #花様年華 4話まで過去現在カップルの配役はどちらも好き。学生時代のジス役は多分お初やけど可愛らしい。物語はいつまでもゆーったり。雪のシーンとかも美しいし映画のよう。ただ、ちと眠k(略今と過去の2人が入れ替わったかのように正反対な態度。何があったのか気になる… — りー子 (@rrrrd99303971) September 7, 2021 #彼はサイコメトラー 以来のジニョン君。整った可愛いお顔からは少し意外なイケボがいい。ジェヒョンが居眠りから目覚めて間もなく、壊れる本棚からジス守るとこ好き。ジェヒョンも最初は相手にしてなかったのに猛アタックを受けるにつれ少しずつジスの存在が大きく…

  • 記憶 ~愛する人へ~

    韓ドラ #記憶テソクの強気キャラが苦手で前は序盤でリタイアしたけど、#ミセン でイ・ソンミンさんは克服したしやっぱりジュノが見たいので今回再チャレンジ中。息子の担任から電話を受けたテソクが携帯越しにお辞儀してて、日本人もやりがちなやつ!とちょっと親近感😊 — りー子 (@rrrrd99303971) August 30, 2021 韓ドラ #記憶 7話ジョンウの暴力を受けての保護者会。いじめっ子の父親である理事長が圧強めの自己チューで学校側も口出しできない空気の中、テソクがガツンと言うたるとこすっきりしたー!そのあとのジョンウの表情の明るいことよ😭テソク夫妻もぎくしゃくしてたけど無事仲直りして…

  • ポンダンポンダン 王様の恋

    韓ドラ #ポンダンポンダン 1話/全3話面白い!タイムスリップ後も現代の知識をフル活用して話がサックサク進むし、変に時代劇溶けしてないから王様にも目をガン見したりデコピンしたり激辛トッポッキ食べさせて腹壊させたり遠慮がないwチン・ギジュちゃん出てたん気付かんかった!2話以降注目しよ👀 — りー子 (@rrrrd99303971) August 26, 2021 スルギちゃんかわいいし、アン・ヒョソプとのコンビは #恋する指輪 思い出すなぁ😊でも、こっちのほうが先に共演してたのか〜。てかヒョソプ君、背がたっかい!!! — りー子 (@rrrrd99303971) August 26, 2021 …

  • 君のせいで何もできない!

    韓ドラ #君のせいで何もできない 7話までGYAO。レワンがたまにイノッチに見えてプレーボーイ設定が未だに腑に落ちないし(優しくて受け身なだけ?とも思うけど自らナンパもしてるし違うか)ヒロインは松本まりかとだぶる。ヒロインは自由気ままだけど通訳の仕事はちゃんとしてんの好感持てる。 — りー子 (@rrrrd99303971) August 23, 2021 短編だから仕方ないけどそれぞれのキャラもっと深堀りしてほしい😊2人の出会いとかそれぞれの仕事を志した理由とか。レワンのおうちも素敵やから、レワン家族が住んでた頃の様子や、レワン姉弟の絡みも気になる。てか、あんなに何度も事故が起こるならもうそ…

  • ステキな片想い

    韓ドラ #ステキな片思い 3話までなんか見たいものなくなったのでGYAOで発掘。30分×10話と短めなのも助かる。シオンさん扮するホ室長のおかげで開始20分でもう面白い。社長の山奥にお泊まりは日本版 #美男ですね の山中遭難ハプニング思い出してワクワクしたけどそのあとの勧誘がしつこすぎないか😂 — りー子 (@rrrrd99303971) August 22, 2021 韓ドラ #ステキな片思い 5話まで社長がイリョンが絡むと人が変わったように見境なくなるのかわいすぎるw帰宅後のテレビ電話も微笑ましいし、電話中の物音で心配になった社長がイリョンの家に駆けつけ何も言わずハグしたのもやーばい😍社長…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りー子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
りー子さん
ブログタイトル
これまで見たもの備忘録
フォロー
これまで見たもの備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用