chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 浄水型ウォーターサーバー【エブリィフレシャス】実際に使ってみて感じたメリットとデメリット

    手軽に、安く、美味しいお水が飲みたい!! ウォーターサーバーは様々な種類がありますが、私が選んだ物は浄水型ウォーターサーバー【エブリィフレシャス】です。 費用を安く抑えたい たくさんお水を飲む 天然水にこだわらない 保管スペースがない ゴミを減らしたい そんな方には【エブリィフレシャス】がオススメです。 今回は、実際に1ヶ月間使ってみた感想を紹介します。 現在ウォーターサーバー選びに迷っている方の参考になれば嬉しいです。 浄水型ウォーターサーバーとは かかる費用について 実際に使ってみて感じたメリット 実際に使ってみたデメリット 申込から設置まで まとめ 浄水型ウォーターサーバーとは 水道水を…

  • ヤーマン超音波トリートメント【シャインプロ】ダメージケアできるのか?実際に使ってみた効果は…

    髪の毛のうねり・広がり・パサつき・傷みに悩みを持っている方 定期的に美容室に通う事が難しい方 手軽に自宅でダメージケアをして艶髪を手に入れたい方 そんな方にオススメのヘアケア用品が、ヤーマンの超音波トリートメント【シャインプロ】です。 実際に使ってみた効果や使い方などを紹介します。 購入を考えている方にも、少しでも参考になれば嬉しいです。 シャインプロとは 使い方 実際の効果 まとめ シャインプロとは シャインプロとは、1秒間に100万回振動する超音波・温熱・赤色LEDでトリートメントの浸透を高めるものです。 メリットは 防水なのでお風呂で使える 普段使っているトリートメントでOK アウトバス…

  • 古い賃貸アパートのトイレ初心者でもできる簡単DIYで問題解決

    古い賃貸アパートのトイレは、何かと問題点があります… 退去時の原状回復を考えると、尚更できる事も限られます。 床が汚れている クロスが好みではない 狭くて奥まで掃除できない お洒落じゃない といった問題を解決できる、初心者でもできた原状回復可能な簡単DIYを、材料や完成後など写真付きで紹介します。 まず、before・afterの写真です。 一つ一つの材料が1,000 円以下で購入できて、ここまで変えられる事ができました。 同じように賃貸アパートのトイレ問題を抱えている方の参考になれば嬉しいです。 タンクレス風トイレにDIY トイレットペーパーホルダーのスマホ置き場 原状回復できるクロスのDI…

  • 【メルカリ】断捨離もできて1ヶ月で5万5千円の売上!売れるポイント・やり方について

    メルカリ歴は3年ほどで不用品があればたまに出品するといった使い方をしていましたが、今回は時間の余裕もあり断捨離を兼ねて1ヶ月ほぼ毎日メルカリを利用しました。 その結果…1ヶ月で55,641円の売上に成功しました。 もちろん、もう1つの目的であった断捨離にも成功です。 毎日利用と言っても、1つ1つの作業は数分で終わりますし難しい事はありません。 実際に私がやった、売れる物・売れるポイント・断捨離する物の見極め方・出品のやり方・発送方法について書いていきます。 メルカリ初心者の方や、断捨離したい方の参考になれば嬉しいです。 断捨離する物・売れる物の見極め方 出品のやり方 発送方法 売れるポイント …

  • 【ダイエット】やる気が出ない時にオススメたった5分間の宅トレYouTube動画

    ダイエット・筋トレ・ストレッチ 1番大事な事は、続けること。 でも、これが難しい… やる気が出ない、忙しくて時間がない… そんな時は無理をせず 5分間だけ!座ったまま!寝転んだまま!で、できるYouTube動画がオススメです。 その中でも竹脇まりなさんの動画は 説明が分かりやすい 無駄な話の時間が少なくすぐに運動を始められる ダンス・ストレッチ・筋トレや、顔・腕・脚・お腹など、様々な運動を選べれる 時間がカウントされるので終わりが見えて頑張れる きついタイミングで励ましのコメントがあるので継続できる 音楽にのせて運動するので楽しい という点で、よく見ています。 今回は、私もやっている動画をまと…

ブログリーダー」を活用して、akaneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akaneさん
ブログタイトル
シングルマザーLIFE
フォロー
シングルマザーLIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用