chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
儀幸
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/21

arrow_drop_down
  • 毎回、独り言は寂しいので2人言にしてみた!完全に厨二病と化した!

    いつも1人なので、私のお友達を連れてきたよ!ご紹介します! ゆうりです!よろしく! これ、完全に一人で会話を考えてる厨二病なのは秘密にしておこう 今回前から気になっていたCSSを取り入れてみた! CSSはブログにデザイン性の幅を持たせる非常に有効な方法なのだ!CSSはブログの見た目が良くなるんだけど、HTML以上に複雑‥‥。今まで、何度も挑戦しては失敗してたけど、今回奇跡的に成功! 目的は、ブログを成功させるためなのだ! 目次 CSSを学んでみた! CSSでやったこと 今後の目標! CSSを学んでみた!申し訳ない!CSSを学んでみた!なんて書いたけど実はただコピペしただけでしょ! それは言わな…

  • ライティングを自画自賛してみたけど、結局、現実を突きつけられた話

    あまり皆さんにブログは読まれていないので趣旨を変えていきます!こんにちわ儀幸です。 今週もライティングをさせていただきました! 継続案件あざーっす!真面目にめちゃくちゃ感謝しております!目次 1.自分で自分を褒めたいです! 2.これは俺の力じゃねぇ! 3.自分に足りないもの! 4.要するに自分を出せばイイ! 1.自分で自分を褒めたいです! 今日は、私がライティングをさせていただいたYouTubeのシナリオライティングの公開版を見つけた! 自分のシナリオ内容 めっちゃいーじゃん!! 思った以上に めっちゃいーじゃん!! と自画自賛! わかりやすい内容だし、コメントしやすい内容だし めっちゃいーじ…

  • クラウドワークスはで本当に稼げた!

    クラウドワークスで本当に稼げたか?目次 クラウドワークスで本当に稼げるのか? 7月のライティング内容 来月の活動方針 クラウドワークスで本当に稼げるのか? クラウドワークスで稼げるのか?副業になるのか?は私なりの答えが出せました! これが今回の7月の成果となります。22458円お仕事を下さった方ありがとうございます😭 完全に在宅で稼げた金額! 実際に貰えました。 結論:稼ぐことはできる! 金額は大したことはないです!2万円であれば派遣アルバイト2回分 それを一ヶ月にわたって寝る間も惜しんでやってるので、効率はめちゃくちゃ悪い。 だけど、家にいながらできた!これが大きな価値があるような気がします…

  • 7月23日 真面目にブログ記事クラウドワークス1ヶ月で一万円を獲得させる方法!

    私が今回ネットなどで調べて実践した方法を公開します! ◆初めに言います!誰でもできます!◆ 誰でもできる。 根気があればできる 文才はなくてもいい! 必要なのはやる気と諦めない心 これさえあれば誰でも一万円を初月から稼ぐことができます!簡単ではありません!だけど絶対できます! 目次 まずはプロフィール作り! タスク、プロジェクト応募! お気楽なのはタスク案件! 次にプロジェクト テストライティング PREP法、ペルソナ ◆PREP法◆ ペルソナ ついに継続案件! これだけは守ろう 始めに ブログを読み返していただければわかる通り、私は知識0からスタートしています! ブログもかじった程度なのでほ…

  • 7月22日 最近の悩み!

    色々、はてなブログについて調べると意外に色々なことができることがわかりました!なのでそれを多用していきます! 本題に入ります! 最近の悩み 最近、継続案件を複数頂いているのですが情報をうまく整理できないそのため執筆にとても時間がかかる!だけど、質を落としたくない!結局、時間が短くならない!今のスピードは大体、500文字/時間程度。 これを2倍から4倍程度にしていかないと今後のライティングに影響してしまう!こーいう、ブログ記事は、好き勝手書けるからいいけど、任されたライティング記事は間違えた情報を入れられないからすごい注意する。慎重になる=時間がかかる!さっきググったら!色々やり方が出てたので実…

  • 7月20日 ライティング制作の心意気!

    今日も、一つ継続案件納品させていただきました! 継続案件はほんとに助かる! さぁ、最近のクラウドワークスでの記事作成での私が考える心意気をお伝えします。 私が意識していること。 頂く報酬の10倍以上の価値を見出せるように心がける。 ライティングの設計図を想像する。 読む人の立場に立つよう心がける! 頂く報酬の10倍以上の価値を見出せるように心がける。 今は、まだ報酬的には少ないですがそれでも自分ができる限りのことをしようと考えています! その中で、指示が出ている事柄に関連したことでこれが大事だと思うことは独自に調べて、本文と繋げて深掘りするように心がけています! 報酬の10倍はあくまで、指示を…

  • 7月14日 クラウドワークスで気づいたこと。

    今回も継続案件、一件納品終了! 余談ですが、はてなブログのアプリの使い方分かってなかった(*´-`) 今更ですが、アプリで字を大きくするとかできないんだ! と思ってたらできるんですね! ここから一気に自分色にできると確信しています!笑 最近気づいたこと 最近ですが、仕事柄ワクチンの話をしていますが、自分の知識量に驚いています! 前までなら、ニュースを見て、こうなんだなぁ、ってのが多かったんですが今は、 ニュースを事前に知っているか、なぜこうなってるのか予想できる これも案件でワクチンのことに関して調べることがあり色々調べてたら、この国はこのワクチンでだからこうなるってのがわかるし、人に説明でき…

  • 7月12日 3件目の継続案件ゲット!

    時々募集に応募していました! テストライティングを行い晴れて、継続案件ゲット! 4000文字以上という高いハードルでしたが、しっかりとしたマニュアルがあったのであまり文字数を気にせず打っていたら気づいたら7000文字を超えていました! マニュアルがしっかりしてるってすごいと改めて実感! 制作には3日かかり、寝不足続きましたけど(*´-`) やっぱり完全在宅ワークができるのは強みです! 今は、がむしゃらに頑張る時期だなと思っております! 私の副業業務時間は、子供が寝てからなのでどうしても、22時くらいからになってしまいます。 パソコンのある部屋は2階! 少しでも、私が2階にいると娘が上がってきて…

  • 7月6日 継続案件一つ納品

    今日も、一つ無事に案件を終わらせました! 時間は4時間程度、報酬は1000円程度と時給換算にしたら250円とはかなり低いですが、一番何が良いって、完全自宅です! 今までポイントサイトとかで、頑張って稼ごうと思って結局1000円も満たない金額で辞めていた私にとってはすごい進歩! また、少しずつですが、ライティングの方法がわかってきたのかこうすればより深掘りができるってのもわかってきました! 時間は、経験を積めば短縮につながると思うので今は、妥協しないように努めて一つ一つ丁寧にを心がけようかなと思います。 今の作業スペースです! 相当汚いですが‥。 壊滅的に整頓できないのでいつも終わる頃にはこんな…

  • 7月2日 継続案件中心となる

    継続案件を頂けて本当に感謝しかありません! 今は、毎日のように募集を見ることもせず、継続案件を中心に行っています! と言っても、継続案件は今のところ2件なので10万円には程遠いですが(-。-; だけど、大きな第一歩です! ただやっぱり一つの案件に時間がかかります。 調べながらするので1000文字あたり1時間程度かかる。 調べるのがもう少し効率的なものがないものか(*´-`) もともと調べるのが好きなので楽しいのですが、調べれば調べると、サイトによって内容が違ったりして、どっちが本当? となり、結局は違うサイト、違うサイトと小見出しに対し10ページ程出してます。 こうなると私のパソコン2世代目の…

  • 6月30日 初月の獲得金額 発表

    その前に、継続案件一件、テストライティング一件、単発案件一件を受注し、納品しました。 やっとライターらしい感じが出てきました。 まだまだですが、継続案件一件あるだけで、収入がすごい安定します。 最近は、応募できるのは応募しまくっていますが、基本的に落ちてますね! 今回のテストライティングも残念ながら不合格となりました。 何がいけなかったのか? 反省していこうと思います! こちらは、cloudワークスをやる上で必要であろうパソコンスペックと機材を一覧にした楽天roomです。 コレクションのクラウドソーシングのためのroomの説明欄に私の考えるパソコンスペックが書いていますので見てみてください。 …

  • 6月26日 新たな案件 高単価!

    今回は、一つの作業で、金額は伏せますが非常に高い案件を獲得! これで確実、初月1万円は獲得できます! 初月で一万円は本当に大きいですよね! また、今日は、継続案件一件納品しました! まだまだ、一つのライティング終わらせるだけでもかなり時間がかかります! 8時間の派遣アルバイト一件と数件分のライティング業務と同じと考えると割りに合わないのが現状です。 だけど、しっかり少しずつ成長できれば、 クラウドワークスって1文字0.1円から始まるようですが、すごい人では1文字10円などの単価で引き受けることができるようなので、なかなか夢のある仕事ですよね! 10円は、一種のカリスマライターなんでしょうけど。…

  • 6月24日 テストライティング合格!

    初のプロジェクト案件での継続案件です! クラウドワークスの守秘義務上、今後は内容と詳細な金額は伏せますが、初の継続案件は嬉しいですね! ただ、ライティング業務は慣れない文すごい時間がかかる! 私は1ヶ月もたたないので、稼げる金額がたかがしれているのですが2日くらいはかかってしまう! YouTubeで見ると、慣れると2000文字/時間で打てると書いてたのですがまだまだ私には道のりが高い(*´-`) ただ!これである程度、安定して収入を得ることができるのかな? と思います! ここからはタスク案件は激減↓ タスク案件も30分以上かかって数十円なんてのもあるのであまりやりたい仕事ではないですね(-。-…

  • 6月21日 タスク地獄

    やっぱりタスク案件はなかなか良いのが見つからないです! 6件やって300円Σ('◉⌓◉’) 一件50円ですがこればっかりはやっては10万円なんて夢のまた夢! 今、一つテストライティングを受けることができました! 3000文字で800円のテストライティング代が頂ける案件でプロジェクト案件です! なかなか3000文字は、はかどらない(-。-; 作文用紙 8枚程度なんて今まで書いたことないですもん! でもこれが、ライターとしての第一歩! 気合入れてがんばります! こちらは、cloudワークスをやる上で必要であろうパソコンスペックと機材を一覧にした楽天roomです。 コレクションのクラウドソーシングの…

  • 6月14日 1000円の報酬ゲット!

    今回はプロジェクト案件です。 プロジェクトと言ってもライティング業務ではなく単純作業ですが。 また誰でも出来るものでしたが、今の私にとっては良い案件でした! 1000円はもう一つ、タスク案件を行っての足した金額です。 少額ですが少しずつ増えています! 現在約2400円獲得! 頑張って10000円は行きたいです! にほんブログ村

  • 6月10日は300円の報酬

    今日も、報酬はタスク案件です。 私は元介護福祉士、現在看護師なんですが、 タスクは2件で 介護のことと、看護のことのアンケートです。 今日は、300円ですが、やっぱりなかなか100円以上のタスク案件は見つからないですね! 今日までに、1400円ほどの収入になりました! とりあえず月末1400の報酬が貰えます! やったぜ! 今までポイントサイトとか頑張ったけど本当に貰えたことないので少額ですが嬉しいです! こちらは、cloudワークスをやる上で必要であろうパソコンスペックと機材を一覧にした楽天roomです。 コレクションのクラウドソーシングのためのroomの説明欄に私の考えるパソコンスペックが書…

  • 6月9日 800円の報酬

    今日は、中々良い報酬のタスク案件を見つけました! 1000文字以上とアンケートを書いて800円の報酬。 たまに高単価のタスクあるけどなかなか専門知識必要で応募すらできないのが多いです。 そんな中見つけたのが、私の趣味のタスク。 深くは言えませんが、たしかに専門知識は必要なタスクですが趣味として4年ほどやっているので説明できるくらいにはなっているのでやってみました。 時間にして50分 とても割りの良い仕事でした! でも、流石にこのレベルのタスク案件、朝、昼、夜と案件募集見てますがないですね。 プロジェクトも応募はちょこちょこしてますが、返答もない状態です。 悲しい(*´-`) こちらは、clou…

  • 6月7日は稼ぎは250円

    おはようございます。 今日も、タスク案件やっていきます。 今日は、2件ほどタスク案件を行いました。 私は元介護福祉士なのでそのアンケートと、クラウドソーシングについてのアンケート二つを行いました。 2件合わせて大体250円が手元に入ったかな? また、次にプロジェクトに数件応募。 応募欄も、趣味から現在の仕事を記入して応募しています。 決まるとイイけど、どうかな? こちらは、cloudワークスをやる上で必要であろうパソコンスペックと機材を一覧にした楽天roomです。 コレクションのクラウドソーシングのためのroomの説明欄に私の考えるパソコンスペックが書いていますので見てみてください。 http…

  • 6月5日にまず始めたこと

    まず初めに始めたことは ・クラウドワークスについて調べる ・プロフィールを考える ・タスク案件でやって見る ・クラウドワークスについて調べる クラウドワークスで調べると山のように情報が出てきます。月100万円稼げますから月1万円稼ぐまでなど、金額も様々で内容も色々ありますが、本当に稼げてるんだろうなって情報のみ閲覧していきました。 そこで分かったのは ・プロフィールはしっかりと書く。 ・プロフィール画像も用意。 できれば自分の画像 ・プロフィール欄は全て埋める。 ・まずは応募しまくって、初月は金額を 気にしないで実績作りが近道 ・プロフィールを考える ということで、プロフィール欄を埋めることに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、儀幸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
儀幸さん
ブログタイトル
クラウドソーシングで月10万円を目指すブログ
フォロー
クラウドソーシングで月10万円を目指すブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用