chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ファイナル様と一緒 https://sunusunu2.blog.ss-blog.jp/

セローであそ部のへなちょこ管理人スヌユキのブログ ほぼセロー時々スヌーピー

セローからセローへの乗り換え ファイナル様との愛の日々❤️ 野崎史高スペシャルエディション最高だよん

スヌユキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/19

arrow_drop_down
  • ファイナル様完全なるお姿に

    お盆前のカッツカツのスケジュールの中、なんとか間に合わせていただいた1,000キロ点検ようやく完全なるお姿のファイナル様コロナのおかげで?バイクが売れて、結果パーツも人気で納品に1か月はザラの状態だったんです。エキパイとマフラー、リアサスとフロントサススプリングがようやく揃った。あとは…クラッチが史スペシャルになってるらしい。何がどう史スペなのかは不明外したマフラーやエキパイ積んでタイヤも持って帰るのでこうなったwこの状態だからそんなガッツリは走れなかったけど、そこそこ速度の乗ってる京葉道路を走った感想は…よくわからないけど、めっちゃいい!一度に色々変えたから何のおかげではわからないけど、試乗した史くんのプライベート車とも忠男さんの試乗車とも違う私だけのファイナル様。もう可愛過ぎてニヤける。ツヤツヤマフラーパワーボックスリアサス史くんのお名前シールがベロベロ剥がれて来たので貼り替えていただ..

  • ファイナル様初回点検と初めてのウエストウッド井原商会

    ファイナル様の初回点検招待状が届きました預けに行くついでに、オフ用のブーツ買いに行きますました。ウエストウッド井原商会様、茨城県にあるお店ネットも便利だけど、やっぱ試着したいし実物見て買いたい。もっとゆっくりしたかったけど、ファイナル様をYSP京葉に預けに行かなきゃなのでサクサク買い物済ませる。茨城からほぼ千葉の移動、渋滞ひどい。去年の夏は暑かったから溶けたよ。やる事多いので、預かりじゃないと無理って事で…トリッカーさんが代車とか最高でしょ!お山に連れて行きたかったけど、ちょっと時間なかった、残念お店からはこの日買ったブーツとファイナル様の純正ハンドルとフロントタイヤを積んで帰って来たんだけど、キャリアついてないし、荷物でかいしでかなり前に座るはめになったんだけど、トリッカーさんてばなぜか三角木馬なタンク形状…いやまあ楽しかったけども…YAMAHAさんどんな意図でこのデザイン?そんなことよ..

  • 初めてのライコランド

    ファイナル様は納車してもらったものの、コロナの影響でバイクが売れて、パーツが軒並み納期1か月待ち!なので初回点検までの1,000キロは、どノーマルのスタンダードで乗っていました。2020/8月の事なのでもう半年以上前のお話ですね、懐かしい…今日は2021/4月。史君のプライベート車を試乗して忠男さんのマフラーとパワーボックスにするって決めたんだけど、なんせ史君のは色々変わってて、マフラーエキパイの良さがイマイチわからなくってちと不安、そんな時忠男さんの試乗イベントあるって聞いてライコランドに行ってみた。初めてのお店って楽しい、色々買っちゃったwセローでセローの試乗に行く人笑笑奥の緑が試乗車、説明受けて誓約書書いて、お外にGo!正直10分位じゃわからないかも?…って不安だったんだけど、乗ってすぐから、むむむ?うちの子と違う!ググッとくる加速、なのにエンブレはマイルドになってとっても乗りやすい..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スヌユキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スヌユキさん
ブログタイトル
ファイナル様と一緒
フォロー
ファイナル様と一緒

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用