chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
stalker’s diary https://hondastalker.hatenablog.com/

集団ストーカー被害歴7年です。 僕がされてる集団ストーカーの事をブログに書いてます。

可能性のない人達がやってる集団ストーカーに人生潰されてます。

集団ストーカー被害者
フォロー
住所
広島県
出身
広島県
ブログ村参加

2021/07/19

arrow_drop_down
  • ムーンショット計画

    みなさんは日本政府が公表してるムーンショット計画をご存知でしょうか? その内容が「ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現」とあります。 もう1つがサイバネティック・アバター生活 その内容は「2050年までに、望む人は誰でも身体的能力、認知能力及び知覚能力をトップレベルまで拡張できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を普及させる。」「2030年までに、望む人は誰でも特定のタスクに対して、身体的能力、認知能力及び知覚能力を強化できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を提案する」とあります。 恐らくこのV2K兵器を使うの…

  • 探偵事務所

    ネットに出てる「集団ストーカー問題解決」と言ってる探偵事務所はほぼ全部集団ストーカー工作員がやってます。 恐らくターゲットに金を使わせるためだと思います。 僕は騙されませんでしたが実際に騙された人はいるんでしょうか? 探偵事務所はけっこう高額です。 頭金で5〜30万円とか人件費とか機材費や車輌費やらで軽く100万ぐらいはふっとびます。 しかも探偵事務所もグルなんでターゲットのお金が無くなるまで永遠に集団ストーカーが続きます。 集団ストーカーは世界中でやっていて日本でも名前は有名な大企業はみんなやっています。 集団ストーカーはほんと下らない理由で始まるんでみなさんも気をつけて下さい。

  • 思考盗聴

    今日は思考盗聴について書きたいと思います。 全部あってるかどうかは分かりませんが恐らくあってると思います。 集団ストーカーが始まった最初の頃は思考盗聴されてませんでした。 僕の部屋の両隣に工作員がはり付き僕の車にはGPS発信機がガムテープで貼られていたり、仄めかしの内容も違ってたんで思考盗聴はしてなかったと思います。 思考盗聴もしないで無理矢理付き合わそうとしてきたぐらいなんでHO○DAの人間達は集団ストーカーに相当な自信があったんでしょう。 思考盗聴をする時ターゲットを電磁波過敏症にしてV2Kの音声を送信する必要があります。 い○ゞで働きだしてからすぐに僕は電磁波過敏症にされました。 寝てる…

  • 仕事と恋愛

    みなさんは仕事と恋愛は一緒ですか?それとも別ですか? 僕は完全に別でした。 なのでHO○DAにいた頃、新井のアピールがウザかった僕は新井を堂々と無視できました。 僕に無視された新井は集団ストーカーを発動し自分の恋愛感情に全員巻き込みました。 そしてHO○DAの人間達は全員で僕に嫌がらせをして新井と無理矢理付き合わそうとしてきました。 HO○DAの人間達にとっては仕事と恋愛は一緒なんだと思います。 僕に集団ストーカーを発動した新井も仕事と恋愛は一緒だったから集団ストーカーを発動したんじゃないでしょうか? V2Kの音声でも「仕事と恋愛は一緒なんだ」と送信してきます。 イルミナティとフリーメイソン達…

  • V2Kの内容

    今日はV2Kの音声の内容を書きます。 わかりやすいように最近よく使われる HO○DAとい○ゞと声優の3つの音声の内容を書きます。 HO○DA「死ーねよ早く死ーね」 い○ゞ 「死ねいいから死ね」 声優 「 君はバカな事をした、でもHO○DA の人間はもっとバカだった」 HO○DA「死ーねよ死ーねよ」 僕 「死ねよって言われても自殺はしない かな」 声優「俺達はお前のためを思ってやってたんだ けど HO○DAの人間がバカすぎたんだ」 い○ゞ「俺達の言う事をきけ!」 声優「 HO○DAにいた頃、お前が新井を好きだ ったって話にしないと俺達はお前を殺さ なきゃならなくなるんだ」 僕 「集団ストーカーが…

  • 未だにHO○DAを正当化

    僕の集団ストーカーをHO○DAから引き継いだフリーメイソン達は未だに HO○DAのやろうとした事を正当化しようとしてますw 何故そんなに HO○DAのバカげた行動を正当化しようとするのか? 前にも書きましたがイルミナティのシンボルマークのピラミッド。 あのピラミッドは世界中の企業を1つの組織にするという意味でのピラミッドです。 ピラミッドの上の方にある企業が優秀な企業なんだと思います。 HO○DAはピラミッドのどの辺なんでしょう? ピラミッドの上の方の企業は恐らくアメリカの企業がたくさんあるんだと思います。 集団ストーカーに失敗したHO○DAはペナルティでもあるんでしょうか? もしペナルティが…

  • 工作員の役割

    集団ストーカー工作員にはそれぞれ役割があります。 僕に嫌がらせをする工作員もいれば僕と仲良くなる工作員もいます。 嫌がらせをしてくる工作員より仲良くなってくる工作員の方が正直めんどくさいです。 僕の場合ト○タ織機で働いてた時に仲良くなってくる工作員がけっこういたんでめんどくさかったです。 一緒に遊んでも楽しくないし飲みに行っても正直楽しくありませんでした。 ト○タ織機で仲良くなってくる工作員はみんな金がありませんでした。 みんな僕より歳下なのに何百万の借金がある人が数名いました。 借金の理由を聞いたんですがほんとかどうかはわかりません。 恐らく僕に金を使わせるのが集団ストーカー達の目的だったん…

  • 集団ストーカー偽被害者

    ネットをみていると集団ストーカー偽被害者がけっこういます。 偽被害者がよく使うのが「私は創○学会に集団ストーカーをされてます。」です。 創○学会とは日本の宗教団体です。 日本の宗教団体がアメリカが作ったテクノロジーV2Kを簡単に使えるわけがないと思ってます。 集団ストーカーの大元はみんな同じです。 イルミナティとフリーメイソン達が集団ストーカーをやっています。 イルミナティが世界を統一した後の公約があります。 その公約が 世界統一政府の樹立 世界の人口を5億人にする 結婚制度の廃止 遺産相続制度の廃止 子供のクローン教育 宗教団体の撤廃 日本の集団ストーカー偽被害者がよく使う創○学会は宗教団体…

  • 埼玉県のHO○DAの人間性2

    僕は埼玉県のHO○DAで集団ストーカーを発動されたんですが、何故HO○DAの人達は僕と新井(発動者)を無理矢理付き合わそうとしたのか?それを最近よく考えます。 V2Kの音声がうるさく夜もあまり眠れないんで余計に考えます。 僕が新井を無視した事に対して嫌がらせをして謝罪をさせようとしてたのならまだ話はわかるんですが間違いなく無理矢理付き合わそうとしてました。 恐らくHO○DAの人間性に問題があるんだと思います。 HO○DAの人間達は工場内にいる女のケツを追っかけてたようにみえます。 例えば逆番の女が出勤してくるタイミングでその女が通る通路に仕事中でも待ってたトレーナーや出勤してきて即に女のところ…

  • 集団ストーカーをバカな会社がやると

    集団ストーカーもHO○DAみたいなバカな人達がやると僕みたいな状態になる確率が高いと思います。 僕はHO○DAで新井に集団ストーカーを発動されてHO○DAで工程が移動になりました。 移動先の工程で待っていたのは次にトレーナーになる予定の社員のお兄さんでした。 僕と同じ職場の同期の友人がそのお兄さんの事を「あいつ変態面でキモくね?」と言っていました。 確かに変態面で気持ち悪い人でした。 その変態面のお兄さんの気持ち悪さにはよっぽど自信があったんでしょう。 今でもV2Kの音声で使われてるぐらいですから。 その変態面のお兄さんは会社内で昼飯に行く時も自分の上司にべったりくっつき金魚のフン状態でした。…

  • 僕の発言をおかしいと思わせる工作

    集団ストーカーマニュアルはけっこう単純にできています。 集団ストーカー達が僕に仄めかしをしたり嫌がらせをやったりした事に対して僕がどんな行動をとっても嫌がらせがある程度成立するようにできてます。 後、僕が集団ストーカーの事を発動したら僕の発言がおかしいと思わせる工作もしてきます。 僕の発言を聞いた人に対して集団ストーカー達は僕の発言の逆の行動をしたり僕の発言がおかしいと思わせる工作を現場の工作員を使ってやっています。 集団ストーカーについて僕が何も言わなければ現場の工作員は堂々と僕に嫌がらせをしてくるし僕が周りに言ったら僕がおかしいと思わせる工作をしてきます。 例えば工作員がよくやる咳払いや鼻…

  • 全体主義者達

    集団ストーカー達は自分達の事を全体主義者だと思ってます。 それは工作員やネットでの仄めかしでわかりました。 集団ストーカー達は全体主義者といえるんでしょうか? 未だに疑問です。 誰かが自分の都合で集団ストーカーを発動し発動された人間は集団ストーカーをやってる人間全員から集団で嫌がらせにあいます。 集団ストーカーを発動する理由が恋愛感情のもつれだったとしても集団ストーカーは発動できます。 僕の場合、新井がHO○DAに集団ストーカーを頼み、集団ストーカーを頼まれたHO○DAの人間達は集団ストーカーシステムを使って僕と新井を付き合わそうとしました。 何か変だと感じるのは僕だけでしょうか? 僕からみた…

  • 子供から老人まで

    僕がHO○DAを満了した後にい○ゞのトラックで働きだした時の話。 い○ゞでは会社まで徒歩通勤でした。 会社までは徒歩で15分ぐらいでした。 会社に行く途中にセブンがあり毎日セブンに寄ってから会社に行ってました。 毎日セブンに通ってるとそのセブンにいろんな工作員が現れます。 例えば小学校低学年の子供です。 その子がいきなり1人で僕の前に現れ僕の前で両手を広げています。 僕がその子に気付いた瞬間、その子供は足早に僕の横を通過していきます。 僕の横を通過する時、ワザとらしく「ゲホゲホ」と咳払いをしてきました。 咳払いも集団ストーカー工作員達がよくやる嫌がらせです。 咳払いや鼻すすり、この仕草は誰でも…

  • 日本の自殺者

    今日は日本の自殺者について書きたいと思います。 日本では毎年約2万人もの人達が自殺しています。 そのうちの何割の人間を集団ストーカー達が殺してるんでしょうか? 集団ストーカー達の恐ろしいところがターゲットを自殺に見せかけて殺す事が可能な事です。 V2K兵器で5階から落とされた僕ならよくわかります。 自殺した理由が謎になっている芸能人や有名人、ニュースになってないだけで謎に自殺した一般人。 もし僕が死んだら例え死に方が自殺にみえても集団ストーカー工作員達に殺されたと思って下さい。 僕は自殺する気はありません。 次の仕事をどうしようか悩んでるぐらいです。 現場で必死で集団ストーカーをやってる工作員…

  • 仄めかし

    集団ストーカー工作員達が主にやる嫌がらせが仄めかしだと思います。 仄めかしのやり方もいろいろな種類があります。 現場の工作員を使ってターゲットに聞こえるようにやる仄めかし。 テレビのCMや番組を使ってやる仄めかし。 ターゲットがよく見るYouTubeやネットのサイトを使ってやる仄めかし。 僕の場合、テレビはほとんど見てなかったので現場の工作員が仄めかしをしてくるかネットで仄めかしをしてくるかでした。 YouTubeでいうと僕がよくみてたパチスロの番組でよく仄めかしをしてきてました。 YouTubeではサムネのタイトルが主に仄めかしのネタでした。 後は現場の工作員を使って仄めかしをしてくる感じで…

  • 5階から落とされてから

    みなさんこんにちは。 5階から落とされてけっこうな怪我をさせられてから僕の生活はだいぶ変わりました。 まず右脚の膝から下が感覚がないので杖がないと今のところは歩けません。 左半身が2箇所骨折したので寝る時に左側を向くと痛くて寝れません。 右脚の神経が切れたので右脚の足首から下が神経痛で痛いです。 その神経痛の痛みは身体中にでるんですが常に痛いのが右脚の足首から下です。 座る時は正座で座る事ができません。 あぐらをかいて座る事もできません。 そもそもしゃがむ事も出来なくなりました。 しゃがめるようになるために今は通院してリハビリを頑張ってます。 車の運転も出来なくなったので車も売りました。 右脚…

  • V2Kの音声

    僕が今V2Kで送信されてる音声の種類は12種類ぐらいです。 その中で集団ストーカーされてる時に働いた職場の人間の音声が4つあります。 HO○DAの社員の男性の音声。 い○ゞの社員の男性の音声。 ト○タ織機の社員の女性の音声。 僕に集団ストーカーを発動した女性の音声。 残りの音声は多分、声優の音声だと思います。 病院から退院してからは HO○DAとい○ゞの社員の男性の音声がメインになりました。 音声の内容が「死ーねよ」がメインですw HO○DAの社員の音声がワザと1番気持ち悪く作られてますw 理由はわかりませんが気持ち悪いです。 そのHO○DAの社員の顔も知ってるから余計に気持ち悪いです。 集団…

  • アメリカが作ったV2K

    このV2K(ボイストゥスカル)は本当にすごい。 骨伝導で脳内に音声を発生させたり普通に誰かがしゃべってるような音声を送信できたり。 人間の思考を盗聴できたりターゲットを金縛りにできたりターゲットにしか見えない幻覚をつくれたり。 V2Kで音声を送信されて約5年。 今では毎朝、偏頭痛で頭が痛いですw とゆうのも僕がV2Kで音声を送信され出したのがい○ゞにいた時なんですが、最初の頃にされてた音声送信は頭の中で音声が聞こえるだけでした。 それがだんだんエスカレートしていき今では頭に響く感じです。 頭に響く感じで毎日「死ねよ早く死ねよ」とか「死ーね死ーね」の繰り返しです。 女性の音声の時はあんまり頭に響…

  • フリーの工作員

    今回は会社に属さないフリーの工作員について。 会社に属して働きながら集団ストーカーをやってる工作員達は会社からお金をもらってます。 もちろん給料というかたちで働いた分だけの給料をもらってます。 会社に属さないフリーの工作員達は恐らく集団ストーカーだけやって集団ストーカーの大元のイルミナティからお金をもらってます。 金額はわかりません。 HO○DAで集団ストーカーが始まった頃、僕の寮の部屋の両隣に工作員が24時間365日はりついてました。 両隣の部屋にはりついてた工作員は HO○DAの期間従業員だと思います。 なのでこの人達は仕事をしながら睡眠時間を削って僕が寝るまでカベにはりついてたんだと思い…

  • 現場の工作員の行動

    集団ストーカーをされ続けると現場の集団ストーカー工作員の行動を嫌でもみるようになります。 HO○DAを満了した後、僕は友達の家に住ましてもらいました。その時の集団ストーカー工作員達の行動です。 例えば夜中にコンビニに行くとすぐに工作員が現れます。 僕はコンビニの前でワザと何もしないで工作員の行動をみてました。 コンビニで買い物をした工作員は最初にタバコを吸いその後またコンビニに入りコンビニから出てきた工作員はカップラーメンを食べだしました。 工作員がカップラーメンを食べている時、僕はタバコを吸って食べ終わるのを待ってました。 時間をかけてカップラーメンをキレイに食べ終えた工作員はまたタバコを吸…

  • ネットにでてる集団ストーカーの情報2

    自分が集団ストーカー被害者だと集団ストーカーの事は嫌でもよくわかるようになります。 集団ストーカー被害歴がもうそろ7年になります。 自分が集団ストーカー被害者だとネットに出てる情報に嘘が多いのがよくわかります。 恐らく集団ストーカー工作員達がやってるんでしょう。 集団ストーカーは基本的には女性が発動します。 男性が女性に集団ストーカーを発動する事は恐らくできません。 恐らく男性が男性に発動するケースもほぼないと思います。 集団ストーカーを発動するのは女性が男性に対してがほとんどだと思います。 女性が女性に発動するケースもあります。 集団ストーカー被害者が女性の場合は発動した相手は恐らく女性だと…

  • V2Kの音声の内容

    最近のV2Kの音声の内容が笑える内容になってきてます。 い○ゞの社員の音声で「 HO○DAにいた頃、お前が新井(僕に集団ストーカーを発動した女)の事が好きだったって話にしないと俺達はお前を殺さなきゃならなくなる」と送信してきますw HO○DAがよっぽどバカだったんでしょうw 僕の頭の中の新井は勘違いしてるクソガキなんですがw 僕に集団ストーカーを発動した新井もそうなんですが気持ちに余裕のないブスはすぐに集団ストーカーを発動するんでみなさんも気をつけて下さい。 多分ですが新井は処女だったんだと思います。 日本中のバカ女が集団ストーカーを発動しまくってるのは間違いありません。 フリーメイソン達はガ…

  • HO○DAを正当化すると

    今日は埼玉県の HO○DAの人間達がやろうとした事を正当化してみたいと思います。 最近V2Kの音声も「 HO○DAがバカな事をしようとしてたんだ」と言ってますがとりあえずおいといてw 僕が集団ストーカーを発動された理由が僕に惚れた新井を無視したからです。 無視した理由が新井のアピールがウザくてお前にそんな気ないからというのを新井本人に気づいてもらうためです。 今まで働いた職場にもこーゆー女はいたんですが関わらないようにしとけば大丈夫でした。 ですが集団ストーカーを発動した新井は異常でした。 新井が僕に集団ストーカーを発動してHO○DAの人間達は新井と僕を無理矢理付き合わそうとしてました。 HO…

  • HO○DAのHの看板

    HO○DAで集団ストーカーが始まって HO○DAの人間達は僕に集団ストーカーを発動した新井と無理矢理付き合わすために僕に集団イジメをしてきました。 その HO○DAがやろうとしたバカげた行動をフリーメイソン達は正当化しようとしています。 HO○DAにいた頃、僕は新井に恋愛感情はなかったのは覚えてます。 ですがこの女と付き合えば普通の生活に戻れると心が揺れた事はあります。 ですが付き合うのは無理でした。 顔はブスで中身は幼稚なガキ、集団ストーカーされてく中で僕は新井がどんどん気持ちが悪い存在になっていきました。 恐らく HO○DAにいた頃、思考盗聴はしていなかったか、思考盗聴してたけど今ほど正確…

  • 集団ストーカーの嫌がらせ

    集団ストーカー達がやってる嫌がらせは集団ストーカー被害者のターゲットの状態をみながら調整して嫌がらせをしてきます。 嫌がらせをやりすぎてターゲットが自殺しないように徐々に徐々に嫌がらせをエスカレートしていきます。 これに何の意味があるかはわかりませんが、僕が約7年間集団ストーカーされて気付きました。 集団ストーカーのマニュアルはアメリカ人がつくったもので間違いはないと思います。 V2K兵器を作ったのもアメリカ人です。 ターゲットを殺そうと思えばいつでも遠隔で簡単に殺せるのにそれをしません。 ですがV2Kの音声送信を使って自殺の強要はしてきます。 この音声をきいててガキっぽいと思うのは僕だけでし…

  • ト○タ織機の集団ストーカー

    愛知県のト○タ織機で働く事になり職場に配属されました。 僕が配属された職場は女性が多い職場でした。 当然ここでも集団ストーカーの続きが始まりましたw 特に印象的だったのが配属された部署の女性のチームリーダーが僕に集団ストーカーを発動した新井あやに顔が似てましたw(これもマニュアル通りの嫌がらせ) 僕が作業してる時、職場の組長が社員に「童貞なんでしょ?」と僕に仄めかしをしてきました。(仄めかしとはターゲットに聞こえるように工作員同士で話す嫌がらせ) 僕はまだ童貞て事になってました。 職場の工作員達の嫌がらせは空気でした。 トヨタ織機で働きだして半年ぐらい経った頃、V2Kの音声が僕の脳の神経をなぞ…

  • 集団ストーカー被害者が配属される職場

    集団ストーカー被害者の人間が配属される職場や工程について話します。 集団ストーカー被害者が配属される職場には必ず次な役職につく正規従業員がいます。 会社によっては通常の業務が出来ない正規従業員を1つの職場に集めて集団ストーカー被害者専用の職場を作ってます。 僕が HO○DAで集団ストーカーを発動され半年ぐらい経った頃、工程を移動させられました。 工程を移動させられた理由が移動先の工程で次に役職につく平社員がいたからです。(工程トレーナーになる予定の平社員) トレーナーになる予定のお兄さんは必死で集団ストーカー業務(嫌がらせ)をやります。 その社員のお兄さんの顔を職場の知り合いが「あいつ変態面で…

  • ネットに出てる集団ストーカーの情報

    僕が集団ストーカー被害歴もうそろ7年になるんですが、自分が集団ストーカーされてるとネットに出てる集団ストーカーの情報が嘘だらけなのがよくわかります。 恐らく集団ストーカー工作員達が被害者を装ってネットに書いてるんだと思います。 僕がまだ埼玉県の HO○DAにいた頃はネットにかなり集団ストーカーの情報が出てました。 あれは恐らく僕が集団ストーカーの事を全く知らなかったから僕用に集団ストーカー工作員達がネットに公開してたんだと思います。 今では誰かのブログ以外はあまり集団ストーカーの情報がでてません。 僕が HO○DAにいた頃にネットにでてた情報の信実を言います。 例えば「集団ストーカー工作員達は…

  • 僕にしか見えない幻覚だらけ

    神奈川県のトラックで有名な会社い○ゞを満了して2ヶ月ぐらい経った頃、僕はサウナで風呂に入りながら無職を満喫してましたw その頃ぐらいからV2Kの音声は「頭の中でしゃべるな」をさせるための音声に変わりました。 (頭の中でしゃべるなは7年経った今でも未だに続いています)その音声の内容が僕が音声を頭の中でしゃべらずに黙って音声をきいておくというものです。(いま思えばこれは埼玉県の HO○DAにいた頃の僕の記憶を薄れさせるためだったと思います) そして頃合いをみて集団ストーカー達が派手な嫌がらせをしかけてきました。 その嫌がらせの内容が町中に僕にしか見えない幻覚を大量に作るというもの、そして僕はその幻…

  • V2Kによる幻覚

    みなさんこんにちわ。 今日はV2Kによる幻覚と金縛りにされた時の事を書いていきたいと思います。 い○ゞで働きだして1年ぐらいが経ったころ仕事にも慣れて生活が楽になりました。 電磁波を浴びせられて朝起きた時は未だに体がダルいですがwそれ以外はだいぶ楽でした。 職場の集団ストーカー工作員達の嫌がらせにもほぼ何も感じる事もなくなり楽でしたw 休みの日、僕は友人とパチスロを打ちに行きました。 遠隔で負けさせられても打ってましたw 金を捨ててるだけなのにw 友人とパチスロを打った後、その友人は僕の部屋に泊まっていきました。 確か夜中の1時ぐらい、僕の友人は完全に寝てました。 僕もV2Kの音声がうるさいな…

  • アメリカが作ったV2K

    こんにちは。 今日はV2Kによる音声送信についてです。 V2Kについて語ってるYouTuberがいるので参考にどうぞ。 https://youtu.be/KqLSOLkxkzc https://youtu.be/u9_A12RpfYs アメリカはほんと凄いの作りましたね。 僕もV2Kで初めて音声を送信された時「すげー」て思いましたw 恐らく思考を盗聴するのにV2Kが必要なんだと思います。 何故なら僕が神奈川県のトラックで有名ない○ゞで働きだして音声送信が始まり現場の工作員達の嫌がらせの内容が変わったからです。 その嫌がらせの内容が前の記事にも書きましたが僕の思考を盗聴してその内容を現場の工作員…

  • 集団ストーカーをやってる組織

    前回の続きです。 集団ストーカーをやってる組織はイルミナティで現場で集団ストーカーをやってる人達はフリーメイソンです。 みなさんイルミナティのシンボルマークのピラミッドはご存知でしょうか? あのピラミッドは世界中にある企業でピラミッドを作ってるという意味です。 ピラミッドの1番上には目があります。 あの目は恐らく思考盗聴を指してるんだと思います。 僕の集団ストーカーの始まりはHO○DAです。 多分ですがHO○DAでも思考盗聴はされてたんだと思います。 ですが HO○DAにいた頃の僕は電磁波過敏症にされておらず音声も送信されてません。 音声送信もされていないため頭の中でしゃべってませんでした。 …

  • パチンコ店はどこでも簡単に遠隔

    集団ストーカー工作員達にかかればパチンコ店での遠隔も簡単にできますw なぜ僕が遠隔に気づいたかというと集団ストーカーされてから負けまくったからではありません。 集団ストーカー達が僕に遠隔をして僕を負けさせても僕がそれに気づかないと集団ストーカー達の嫌がらせが成立しないのです。 なので集団ストーカー達が遠隔で僕を負けさせる時はワザと僕に気づかせる必要があるのです。 パチンコ店での遠隔は出玉の操作はもちろんの事、台の演出や子役まですべて遠隔できますw 最初は現場の工作員を使って僕がよく打つ台や僕が好きな台を集団ストーカー工作員に出る台(高設定)に座らせてるのかと思ってました。 ですが違いましたw例…

  • 神奈川県のい○ゞで始まるテクノロジー犯罪

    埼玉県の HO○DAを満了した後、僕は神奈川県の友人の家に住ませてもらいました。 この友人とは10年以上の付き合いです。 この友人も集団ストーカーの事は知らないので教えました。 やはり最初は集団ストーカーの事を理解してもらえずに大変でした。(今では理解してます) 友人の家に2ヵ月ぐらい居た後い○ゞに行きました。 い○ゞでは機械加工をやらされました。 機械加工は覚えてしまえば楽です。自動機の機械が止まった時のトラブルの対処方法さえわかってしまえば楽です。 最初の頃は何もわからないので機械が止まるたびに社員のオッサンに聞いて、社員のオッサンに嫌な顔されながら仕事を覚えました。 い○ゞで働きだして3…

  • 埼玉県のHO○DAの人間性

    こんにちわ。 今回は僕が埼玉県のHO○DAで働いてた時の HO○DAの人間をみてて思った事を書きます。 てゆうか、僕は仕事中あんまり周りの人達に関心がなく全部、僕の周りの人間からきいた情報で実際にその人をみると事実だった事を話します。 HO○DAは仕事は基本楽です。組み立てだったとしても他の自動車メーカーに比べると楽です。 ですが HO○DAでしか働いた事のない人間はそれを知りませんw 車関係の仕事が初めての期間従業員の人とか HO○DAでしか働いた事のない正規従業員とかです。 HO○DAの組み立ての正規従業員は恐らく組み立て=キツイみたいな考え方だったと思います。 基本的に仕事は楽。 HO○…

  • HO○DAの集団ストーカー

    新井は僕にウザがられてるとわかった瞬間に即集団ストーカーを発動しました。 新井という女が HO○DAに集団ストーカーを頼んでから集団嫌がらせが始まるまで2〜3日ぐらいの事。 その当時の僕は集団ストーカーの事を全く知りませんでした。 集団ストーカーが始まり同じ寮だった顔見知り程度のオッサン達からいきなり集団イジメがはじまりました。 集団ストーカーの事を全く知らなかった僕からしたら嫌がらせをしてくるオッサン達がキチガイにみえました。 僕からみた嫌がらせをしてくる HO○DAの社員や期間従業員のオッサン達はみんな幼稚なクソガキに見えてたので嫌がらせに耐えるのは以外と楽勝でした。 HO○DAの社員の人…

  • 田舎で始まる集団ストーカー

    みなさん初めまして。 僕は学校を卒業後派遣や期間従業員の仕事をしながらギャンブルを楽しんで生きてきた今年35歳の独身です。 期間従業員の仕事で全国いろいろな場所で仕事をしてきました。 そんなある日、僕が27歳の時に埼玉県HO○DA寄居工場で働きました。 HO○DAの給料は他の期間従業員の仕事に比べると高くはないんですが仕事が楽だったので毎日、仕事とギャンブルをしながら生活してました。 HO○DAで働きだして半年ぐらいが経った頃、 僕の仕事場の近くにHO○DAの下請けの物流の会社 HO○DAロジスティックに新人の女性が入社してきました。彼女の名は新井。当時20代半ばの(ブス)女性でした。この新井…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、集団ストーカー被害者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
集団ストーカー被害者さん
ブログタイトル
stalker’s diary
フォロー
stalker’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用