chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
広島のエステサロンEmbellie(アンベリ) https://embellie-salon.com/

コラーゲンマシン 、ホリスティカルハーブテント® 2つのサロンメニューを軸に女性の体と心を癒し、幸せ体質に導くサロンメニューを提供します。庭の植物を使ったスワッグ作りや多肉アレンジなど、暮らしを楽しむワークショップも不定期開催中です。

コラーゲンマシンは繊維芽細胞を活性化を促し、コラーゲンの生成を促します。 表面だけでなく、こころやからだの内側からケアしながら、広島の女性を 『幸せ体質』に導く、あなた専用のエステメニューをご提案いたします。

Embellie
フォロー
住所
広島県
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/18

  • https://embellie-salon.com/836-2/

    『足のむくみ集中ケア』をメニューに入れて半年が経過しました。お陰様であっという間に人気メニューとして確立されてきました。東西を問わず他県よりはるばる定期的に通ってくださる方もいらっしゃいます。有難い限りです。まずはリセットコア整体で歪みを改善します整体で歪みを改善した後、冷えて固まったリンパ節を解し温めたテラストーンで

  • 腕が上がらない! こんな時は…

    広島市西区の植物と共に暮らすエステサロン、『Embellie』です。ホリスティカル・ハーブテントコラーゲンマシンリセットコア整体テラストーンを使ったボディ、フェイシャルトリートメントを提供しています。 数日前のことです。お客様からSOSの連絡が入りました。3月に可愛い初孫ちゃんが誕生されたのですがお孫さんを『

  • 紫陽花たちと花涼み2022

    Embellieのお庭に、毎年元気にに咲いてくれる、たくさんの紫陽花たち。じめじめした梅雨に沈みがちな心も雨にもめげず、次々と美しく咲き誇る紫陽花たちを眺めていくと、一気に晴れやぎます。こんなに素敵な紫陽花たちを活かして何か楽しいことができないかな?植物好きなセラピスト二人がコラボワークショップをさせていただき、今回は

ブログリーダー」を活用して、Embellieさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Embellieさん
ブログタイトル
広島のエステサロンEmbellie(アンベリ)
フォロー
広島のエステサロンEmbellie(アンベリ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用