searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

ウーバーTさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
ウーバー日記
ブログURL
https://ubereveryday.hatenablog.com/
ブログ紹介文
元教員。現役のウーバーイーツ配達員。教員時代の回顧録とがウーバーイーツのあれこれについて書いていく。
更新頻度(1年)

4回 / 12日(平均2.3回/週)

ブログ村参加:2021/07/12

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、ウーバーTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ウーバーTさん
ブログタイトル
ウーバー日記
更新頻度
4回 / 12日(平均2.3回/週)
フォロー
ウーバー日記

ウーバーTさんの新着記事

1件〜30件

  • 【穴場】埼玉県のウーバーイーツは稼げる?〜上尾編〜

    「体が動かねー・・・」 大宮での稼働終了後、あまりの疲労に近くのスーパー銭湯で死んだように眠ってしまった。 帰宅の途に着く途中、上尾駅付近でUber Eats配達員がいるのを発見。 ん? なんだこの感覚? 配達員を見た途端、アツい何かがメラメラと燃え上がってくるのを感じた。 ウーバーイーツが俺を読んでいる!!! と言うことで、先ほどまでの疲労はどこ吹く風、急遽稼働することに決定した。 駅のトイレへ急行し、Uber Eatsの身支度を整え戦闘体制へと入った。 上尾駅は大宮や川越と比べると規模が非常に小さいのだが、西口、東口ともに比較的綺麗に整備されており、Uber Eats加盟店の飲み屋やファー…

  • 【激アツ!!】埼玉県のUber Eatsは稼げる?〜大宮編〜

    先日川越に遠征し、料金的には散々ではあったが見知らぬ土地でUber Eatsをやることがこんなにも楽しいことであると言うことを身をもって実感した。 ubereveryday.hatenablog.com そんな興奮冷めやらぬまま、今回は埼玉県の県庁所在地さいたま市の一部である大宮に出撃し、稼働してみた。 ・大宮のUber Eatsの拠点 大宮のUber Eatsの拠点は間違いなく大宮駅前だ。 川越もでかかったが、大宮は更にでかい駅だ。 東口の飲み屋街、西口のルミネやデパート、更には駅から少し離れた場所にあるファーストフード店や個人経営のお店など、レストランはバラエティに富んでいる。 更に、ドロ…

  • 【衝撃的結果・・・】埼玉県のUber Eatsは稼げる?〜川越編〜

    先日、東京に用事があった際、ふと気になりUber Eatsをログインしてみた。 いきなり鳴った。 画面を見て思わず、 「マ ジ か よ ! ?」 と声をあげてしまった。 周りの視線が一斉に私に向けられる。 気を取り直して再度画面を見てみたが、間違いではなかった。 なんと、表示距離3.7kmで、報酬が788円だった。 しかも、その時は15時くらいで、完全にピークタイムからは離れている時間帯。 私の稼働エリアでは、その時間に走っても300円程度にしかならないことがしばしばだった。 新料金体制に切り替わり、いったい他地域のUber Eatsとの料金の差はいかばかりになったのだろうか。 それが気になり…

  • 【黒すぎる裏技】ウーバーイーツエリア外でも注文できる唯一の方法

    「あと1kmエリアが拡大したらUber Eats注文できるのに・・・」 過疎地ゆえにUber Eatsの配達エリアから外れた地域の住民の叫びが今日も全国各地でこだましている。 配達エリア拡大を推し進めるUber Eatsだが、流石に拠点となる駅からの距離、その付近のUber Eats加盟店の数を考慮しているためエリア拡大にも限界があるようだ。 どうにか注文できないかと目論むUber Eats配達エリア外の住民諸君は日夜研究を重ね、そんな彼らでも注文できる裏技をどうにか編み出したようだ。 それが、「配達エリアギリギリの場所に配達員を呼び、そこで料理を受け取る」と言うもの。 ubalog.com …

カテゴリー一覧
商用