chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さいとも音ガジェブログ https://satoimogunsoblog.com/2022tws/6854/

当サイト『さいとも音ガジェブログ』では音に関連したガジェットを中心にゲーミングやデスクワークに役立つガジェットを紹介しています。 気軽に簡単に音楽を聴くのステキなガジェットでさらに音楽が好きになります!

さいとも
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/24

arrow_drop_down
  • 【JBL TUNE FLEX GHOST】2ウェイ装着ながらノイキャンも外音取り込みも対応したコスパ最強イヤホン!

    2022年JBLからすばらしい発想の完全ワイヤレスイヤホンが登場しました。インナーイヤー型となるオープン カナル型となる密閉 両方を装着できる色々な方の耳に合わせたイヤホンがノイキャンや外音取り込みの機能も含まれての登場。通勤通学ではしっかり装着できるカナル型でオフィスのデスクワークでは簡単装着のインナーイヤー型という使い方もおすすめ!また装着のわずらざしさがないことから勉強にも集中できるすぐれもののイヤホンとなります。

  • 【Yanyin Ca-non】レビュー!レベルが違いすぎるバケモノイヤホンという中華の闇

    医療レベル樹脂シェルを使用して装着感にとことんこだわり、4BA+1DDハイブリッドドライバーを採用することによりバランスと分離感をとことん突き詰め、三つチューニングスイッチにより電子周波数分離技術を採用するテクノロジーを利用。エンジニアたちはプロフェッショナル周波数分離技術により、五つドライバーが合理的に三つ周波数をコントロール。ドライバーが自分の魅力をしっかり表現。またケーブルの充実により音響ファンの望みを叶えてくれるイヤホンに仕上がっています。

  • 【TRIPOWIN Rhombus】イヤモニというよりバランス力! 聴き疲れなしの総合力No,1!

    音場や解像度のよさを強く感じることがないのですが、バランスの良さと分離感で他のイヤホンとはまた違ったイヤホン。しかしながらめずらしさはなく聴き疲れのない優れた印象でいろんなイヤホンをレビューしてきてまた新しい気分にしてくれた素晴らしいイヤホンでした。デザイン的にもコスパ的にも納得の有線イヤホンになります。ゲームなどにも使えるオールラウンドなイヤホンとなっています。

  • 【Tranya F4】レビュー! インナーイヤー型の一番手となる使いやすさ抜群イヤホン

    なんといっても軽くて気軽で簡単!それなのに音質も通話音質も高いレベルにあるのは忖度なく気に入ってしましました。その理由としては13mmのドライバーによる音質への配慮。さらに合計4つのマイクポジションによる音声通話の良さはこのコスパをみるとなかなかの良さを感じずにはいられません。インナーイヤー型のワイヤレスイヤホンの第1歩はTranya F4で決まりではないでしょうか

  • 【SE215SPE-A】VS 【IE 100 PRO】 有線イヤホンのベストはどっちか!徹底比較!

    音楽を聴くためのコンシューマー的なイヤホンとして発売された両イヤホンとなりますが、すっかりゲーミングイヤホンの王道となっています。有名プロゲーマーやストリーマーの使用によるところが大ですが、ZETAのプロや関優太さんが使用するだけの実力と安心感はブランド力とメーカー力によるところが大きいかと思います。あらゆるところから比較してみましたので検討の参考になれば幸いです。

  • 乗り換えが面倒くさかったSo-net光(auひかり) 使用3ヶ月【実体験レポート】

    戸建に住んで10年、ずっと悩みだった光回線の遅さと不安定さ。なんとか使えるということで面倒ということもありほったらかしていました。しかしながら昨今のFPSゲームの台頭で注目してプレイするようになったのに加えて、子供がおおきくなることにより、家での回線の使用率がたくさん増え、日中せっかくの仕事休みにアマプラで映画やアニメ、ドラマを見ようにも満足に視聴できなかったりと不満が大きくなり、しっかりゆっくり検討した結果auひかり(So-net光)に乗り換えました。当記事ではそんな乗り換えから3ヶ月のレポートを記事にしていきます。結論としては満足しかありません!

  • 【ななめドラム式洗濯乾燥機】1年使用レビュー!正しく使って家事時短!

    こんにちわ!さいともと申します。 今回はおもいのほか好評だった家電記事の1年後の実態についての記事となります。 急に10年以上使用していた洗濯機が壊れてあわてて購入したななめドラム式洗濯乾燥機 結局使いづらいんじゃないの? 音(騒音)うるさ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さいともさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さいともさん
ブログタイトル
さいとも音ガジェブログ
フォロー
さいとも音ガジェブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用