chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
陸奥組RCバギー部 https://michinokugumirc.seesaa.net

20年以上のブランク経てRCバギーに再挑戦するおじさんの奮戦記。 車種選びから専用コース作成まで記していきたいと思います。o(ˊ▽ˋ*)o

たんきち
フォロー
住所
宮城県
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/19

arrow_drop_down
  • ダイナストームレストア①

    四半世紀振りに帰って来たダイナストーム! 宮城県も新型コロナのため緊急事態宣言が出たために、休日ながら外出を控えてレストア開始(o*゚ー゚)o 取り急ぎボールデフのメンテを行おうと思ったのですが、ギアボックスのネジが舐めてしまって分解出来ないヽ(≧Д≦)ノ 色々と試行錯誤して緩めようと試みましたが、無理だったのであっさり断念(笑 仕方ないのでmulti disc clutchを分解清掃!

  • 25年ぶりに帰って来たNEWマシーン!

    ラジコン復帰してしばらく経ちましたが、ふと昔の記憶を思い出しまして・・・ 25年くらい前に所持していたマシンを回顧。 メインマシンだったタミヤのツーリングカーTA01はフルカスタムだったので送信機セットでヤフオクでドナドナ。 ウイリアムズのF1のF103 とチャージマツダのCカーは泣く泣く断捨離。 バギーは4WDトップフォースと2WDのダイナストームを所持していました。 ん? この2台どこ行った??? …

  • 陸奥組RCバギー部サーキット作成③

    7月28日に仮オープン?した陸奥組RCバギー部サーキットですが、ここ最近は悪天候や本業のスーパーモト全日本選手権シリーズのSUGOラウンドがあるため走らせることが出来ていませんでした。 先日、事務局長がサーキットの様子を見に行くと雑草がすでに生茂っていたとの事。雑草おそるべし(´_`。)

  • アルミダンパーセット

    メインマシンにホップアップオプションズ No.1993 アルミダンパーセット を装着いたしました٩(ˊᗜˋ*)و ハイキャップダンパーの時代しか知らないので、めちゃめちゃ軽い印象と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たんきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たんきちさん
ブログタイトル
陸奥組RCバギー部
フォロー
陸奥組RCバギー部

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用