chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
都市伝説好きな工場員
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/08

arrow_drop_down
  • 実現したドラえもん秘密道具

    今回は現実にあるドラえもんの秘密道具を紹介していきます 1.アンケーター 髪の毛などの体の一部を道具にセットするとその人物に関する情報がもらえる秘密道具です。 現実世界では遺伝子検査キットになっています。 遺伝子検査キットとは? 自宅で唾液などを採取し、送るだけで生活習慣病や肥満タイプなど約100種類もの情報が手に入るキットです。 2.いたわりロボット 落ち込んでいるときや嫌なことがあったときに優しく励ましてくれるロボットです。 現実世界では音声認識ロボット(AI)ではないかと言われています。 皆さんご存じのペッパー君などです。ご老人の話相手などの用途にも使われ始めています。 3.歌番組ロボッ…

  • ダークウェブについて

    みなさんインターネットは使われますか? この記事を見てくださっているのであれば現在進行形で使われていますね。 他にもyoutubeやtwitter、instagramなどもはや我々の生活には切って離せない関係ですよね。 そんなインターネットですが皆さんがアクセスしているほとんどのサイトは氷山の一角に過ぎないんです。。。 ・皆さんが普段アクセスする場所 ➡️サーフェスウェブと言います。 サーフェスとは表面という意味です。 具体的にはGoogleなどの検索エンジンでヒットする場所を指します。 ・検索エンジンでヒットしない場所 ➡ディープウェブと言います。 簡単には立ち入ることのできない領域です。こ…

  • ディズニーに秘められたサブリミナル

    *下ネタも含まれます そもそもサブリミナルとは??? ➡「潜在意識に働きかける。」 具体的には、人間が知覚可能で最低レベルの刺激です。 これは人間の潜在意識へ密かにメッセージを送り込むことができます。 ちなみに日本ではサブリミナルは禁止されています。。。 ・本題のディズニー映画に使われたサブリミナルについて 画像付きで2つご紹介します☆ ライオンキング ミッキーとミニー 1994年に公開されたライオンキングのポスター ※画面上部に注目してもらいたい 見えましたか?わからないあなたへ拡大画像も添えておきます。 なんとパンツ一枚になった女性が浮かび上がってきました笑 そんなライオンキングですが映画…

  • 新一万円札にまつわるメッセージとは

    新紙幣として一万円札に渋沢栄一 ・どんな人? 1840年2月13日に現在の埼玉県で生まれました。 1864年に家臣として徳川義信に仕える。 義信が将軍になるころには幕臣になる。 1867年にパリで行われる万国博覧会に出席した義信の弟(徳 川秋武)に付いて行きフランスへ訪れます。 ・そんな彼ですが実は闇の権力者とも呼ばれているんです。 それは先ほど紹介しましたがフランスへ訪れた際、ある人物 との出会いがそう呼ばれる原因となりました。 その人物とは銀行家のフリュリ=エラールです。 銀行業、近代の金融業を渋沢栄一に教えました。 ・フリュリ=エラール なんとこの人物のボスはアルフォンス・De・ロスチャ…

  • 悪魔の数字666について

    なぜ666が悪魔の数字と呼ばれることになったのか? まずこの宇宙は369の数字で片づけることができます。 あの有名な発明家である二コラ・テスラはこう述べています。 「3,6,9の素晴らしさを知れば、宇宙のカギを握るだろう」 まずは、この3,6,9の数字を見ていきましょう。 3+3=6 6+6=12 1+2=3 3+3=6........ 6+6=12 1+2=3 3+6=9 9+9=18 1+8=9 9+6=15 1+5=6+6 6=12...... ここまでは3,6について見ていきましたが次は9を見ていきましょう。 9+9=18 1+8=9 18+18=36 3+6=9 36+36=72 7…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、都市伝説好きな工場員さんをフォローしませんか?

ハンドル名
都市伝説好きな工場員さん
ブログタイトル
都市伝説しか勝たん
フォロー
都市伝説しか勝たん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用