chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サトー政吉
フォロー
住所
東京都
出身
横浜市
ブログ村参加

2021/06/05

arrow_drop_down
  • 【作った料理】我が家の食事について No.2

    こんにちは、サトー政吉です。前回の記事で記事を気軽に書けるようにするといった事を書いたのに、更新頻度はむしろ低くなっています。それはある理由によるものですが、それについてはまたの機会に書きたいと思っています。今回は前回に引き続き我が家の食事について…とはいえ、更新できていなかったので、かなり前の食事となっています…^^; 我が家の食事 カキフライ定食 豚肉の醤油麹焼き定食 我が家の食事 カキフライ定食 カキフライ定食 主食 ご飯 主菜 カキフライ(付け合わせ:きのこサラダ) 汁物 スープ 副菜1 白和え 副菜2 塩すき焼き 小皿 大根の塩麹漬け きのこをオリーブオイルで炒めた、きのこだねを作っ…

  • 【作った料理】我が家の食事について

    こんにちは、サトー政吉です。今回もこのブログに足を運んでいただき本当にありがとうございます。これまで、このブログでは【作った料理】として少しレシピなどを載せさせていただいていました。satomasakichi.comしかし、もともと料理は分量などを適当に作ることが多く、レシピに正確な分量を書くことが困難になってきたり、他の趣味であるお菓子作りやパン作りに時間を使ってしまうことが多く、これを続けることが難しいな…と思ってきました。そんな時にその悩みをツイートすると、いつも参考にさせていただいている、はてなブロガーのmiyakoさんに、写真と一言だけでもいいんじゃない?とリプしていただきハッとしま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サトー政吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
サトー政吉さん
ブログタイトル
交通事故に遭った私の骨折日記と色々
フォロー
交通事故に遭った私の骨折日記と色々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用