chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Bye売ステアー

    嫁様が、今日は朝からバタバタ動いていると思ったら「家中の物を断捨離する」と言い出し 私のステアーまで断捨離されるところでした。 Fbです 私の物は全てゴミに見えるらしく大事な物も断捨離しようとします。 その中には箱に入ったステア―も・・・・⁉ そ こ で どうせ捨てられるならオークションに流すことに、 OH済プチカスタム OH&プチカスタムだけで大したことをしていませんが、やっぱり売るとなると寂しいですね。 もう一丁のDSGステア―も同じ道を辿るのだろうか・・・・。 ポチっとな にほんブログ村 にほんブログ村

  • ステアーDSG

    この頃、嫁様がダイエットに励んで食べ物の量を減らしているのですが、別に私の食べる量まで減らさないでもいいんじゃないかと思う今日この頃です。 Fbです。 ステアーが家に来てかなりの時間が経ちましたが 殆ど進んでいません。 というか、弄る時間が取れない。 でも弄りたい、それだったらやっぱり帰ってやるしかない。 で、 仕事が早く終わったので急いで帰って来て弄りました、。 まず、ピストンから 前々から準備していた部品を並べてパシャリ‼︎ これらを合体させて ピストン完成 (o^^o) それから ピストンヘッド シリンダーヘッドに耐震用のゴムを貼り付け、エアーが入り易いようにザグリ加工をします。 あと、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fbloodさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fbloodさん
ブログタイトル
嫁にバレたミリオタ気質
フォロー
嫁にバレたミリオタ気質

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用