chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tago channel https://tago-ch.hateblo.jp/

未就学児の息子と娘兄妹をもつ外国人サラリーマンパパです。 日頃の雑記や子育て関連を主に、 また2020年に持ち家を購入したこともあり、戸建や資産関連の記事を書いています。 夢は家族皆でかにみそを囲みながら熱燗を飲むことです。

皆さんはじめまして! ・未就学児2人の30代外国人サラリーマンパパ ・理系大学院→営業→企画(社会人は2014年~) ・昭和最後の生まれで、気持ちは昭和世代 ・東京→大阪→東京→福岡→東京 こんな私が気が向くままに色々書いていく予定です! よろしければ、ブログを是非訪れて応援いただけると嬉しいです! 更新は火、木、土、日曜日の予定です。

tago_ch
フォロー
住所
大田区
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/05

arrow_drop_down
  • 【節約】ピタでん「使いたい放題」プランの従量料金は格安だった

    4月のエルピオでんき撤退に伴い、ピタでん「使いたい放題」プランに申し込んだ我が家 東電エリアであれば、500kwhまでは12,220円、500kwhを超えた分は1kwhあたり27.5円の従量料金がかかります。 tago-ch.hateblo.jp 最近では様々な情勢によって、燃料費調整額が大きく跳ね上がっているため、電気代が高騰してしまっています。 そんな中で、毎月500kwhを超えないように頑張ってきた我が家ですが、6月はテレワークが多かったこともあり、670kwhの使用量となりました。 こんなご時世…電気代がいくらになっているのか不安です。 そして請求額が確定しました。 実際に来た請求額 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tago_chさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tago_chさん
ブログタイトル
tago channel
フォロー
tago channel

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用