chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kabusyoブログ https://www.kabusyo.work/

埼玉県在住の30代(男) 普通の会社員です。 初めてブログ(はてなブログ)を始めました。 仕事のこと、節約などいろいろと書いています。

かぶしょう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/03

arrow_drop_down
  • ハローサイクリングの使い方と利用料金【簡単・便利でおすすめ】

    駅前とかコンビニの駐車場に多く設置されているハローサイクリング(HELLO Cycling)って利用したことありますか? ハローサイクリングとは 電動自転車のレンタサイクリングサービスです。 僕は今も自分の自転車を持っていなく、基本的に移動は歩きなのですが... ハローサイクリングを利用することで簡単に自転車をレンタル出来て、かなりおすすめです。 今では週5くらいで利用しているヘビーユーザーです。(^o^) 今回はハローサイクリングの利用料金や使い方など、まとめてみました。 まだハローサイクリングを利用した事がない方には、特に読んで頂きたいです。 ハローサイクリングの利用料金 ハローサイクリン…

  • パチンコを辞めた後のことを考えてみた!【今までのパチンコ人生振り返り】

    また負けたぁぁぁぁぁ!!!!!!! ホントどうしようもない パチンコを辞めることがこんなに難しいとは... 完全にギャンブル依存症だわ! パチンコを辞めたいけど辞められない ギャンブル依存症かもしれない 何で勝てないんだろう? 全然お金が貯まらない どうにか今の自分を変えたい こんな悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか? 今度こそはパチンコを辞めたいので、今までのパチンコ人生と辞め後のことについて考えてみました。 今までのパチンコ人生振り返り パチスロ始めた経緯 学生時代 一旦やめることに成功 パチンコスタート 現在のパチンコ人生 パチンコを辞める理由 パチンコを辞めた後のことを考えて…

  • 【東武カードのポイント】貯まっていたのでお得に買い物してきました!

    3月14日はホワイトデー忘れてません! TOBU POINT(トブポ)が貯まっていたので、ポイント使って豪華にバレンタインデーのお返しを買ってきました。 TOBU POINT(トブポ)って? 東武カードの支払い、TOBU POINT加盟店で貯めることができるポイントです。 僕の場合、毎月交通費を東武カードで支払いしているのだけでも、少しづつポイントが貯まりお得なので、紹介したいと思います。 【東武カードのポイント】貯まっていたのでお得に買い物してきました! 何でTOBU POINT(トブポ)なの? 年間何ポイントくらい貯まるのか? 定期代ポイント還元率1.5% PASMOオートチャージポイント…

  • 【ハローサイクリング】自転車の返却を忘れた!【上限金額超えてた場合】

    ハローサイクリングで借りた自転車を返却するの忘れてたぁ 利用時間条件超えたらどうなるの? ちゃんと返却出来たか微妙な時ってあると思います。 僕もこの前、初めて上限金額を超えてしまいました。 気づいたときは、かなり焦りましたが、何とか利用料金は0円になり解決しました。 この記事を読むことで、ハローサイクリングで借りた自転車を返却出来ていなかった場合の対応方法がわかります。 ハローサイクリングって何ですか? って方は、⇩こちらから www.kabusyo.work 【ハローサイクリング】自転車の返却を忘れた! エラーになって借りられない返却できない問題 利用時間条件超えたらどうなるの? 返却出来て…

  • ブログ始めて1ヶ月目のアクセス数【初心者ならこれでOK】

    超初心者がブログ始めた場合の、1ヶ月目のアクセス数って、どのくらいなの? 全然アクセス数伸びないから、モチベーション下がっています(*_*) そんな悩みを解決出来ます! 僕もブログ超初心者で1ヶ月目ですが、アクセス数はかなり少ない方だと思います。 この記事を読むことで、モチベーションは上がり、自信も出てくると思います。 ブログ始めて1ヶ月目のアクセス数 はてなスターと読者登録 アクセス数が伸びなかった理由 1ヶ月何してたの? ブログの初期設定 ブログ記事の更新 ブログのデザイン まとめ ブログ始めて1ヶ月目のアクセス数 結果 約1ヶ月で76pvです。 1月の後半から始めましたが、ザックリと1ヶ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かぶしょうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かぶしょうさん
ブログタイトル
kabusyoブログ
フォロー
kabusyoブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用