chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
manarencha
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/28

arrow_drop_down
  • 「稲妻とロマンス」最新話23話のあらすじ※一部ネタバレあり!麗央と菫の想いが最高潮に⁉

    「稲妻とロマンス」23話のあらすじ※一部ネタバレあり 《前回のおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com ついに麗央と結ばれる菫? 麗央がお風呂に入っている間、ドキドキしながら待つ菫。 (わ~緊張してきたっ) 下着はちゃんと揃っているか確認します。 ふと部屋の中を見回すと写真立てが目に入りました。 その頃、シャワーを浴びる麗央。 (おちつけ おちつけ おちつけ おちつけ) こちらもド緊張している様子です。 二人ともかなり緊張しているようです、大丈夫か⁉ お風呂から出た麗央は菫が写真を見ていることに気がつきます。 「すみません勝手に見て…」 「いや構わないっスよ …

  • 「うるわしの宵の月」最新話30話のあらすじ※一部ネタバレあり!交際宣言後の宵と琥珀は⁉

    「うるわしの宵の月」30話のあらすじ※一部ネタバレあり 《29話のお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 琥珀との交際を全校生徒に公開して⁉ 無事?文化祭も終わり、いつもの日常が戻ってきた…戻ってきた…? 宵は学校中に噂の的に。 でもその噂は色々なタイプがあるようで…。 『ほら、あの子だよ滝口さんって!』 『なんか今までの子とタイプ違くない?』 『わたし滝口さんのこと本気で好きだったのに!』 『あんな先輩のどこがいいの』 『あの2人萌える~』 『BLっぽくていい!』 平穏な日常はまだ戻ってこなさそうでした…。 教室で野ばらと寿と話す宵。 寿は2人の出来事を面白…

  • 「運命の人に出会う話」最新話21話のあらすじ※一部ネタバレあり!グランピングで愛莉と伊吹の仲はどうなる⁉

    「運命の人に出会う話」最新話21話のあらすじ※一部ネタバレあり 【20.5話までのお話】 manacomicsmania.hatenadiary.com 波乱の予感のグランピングスタート それぞれの想いを抱えながら、グランピングがスタートしました。 楽しいグランピングのはずですが…? 突然の雨に見舞われます。 慌てて各自の部屋に戻る優貴たち。 伊織は外で瀬野くんとなぜかバチバチで…? そこへ猛烈に怒っている様子の伊吹登場です。 「ちょっと来い」 部屋に入る伊吹と伊織、そこにはカジもいました。 「おまえも共犯か…?」 今にも人を〇しそうな顔の伊吹…。 これは本当にまずいんじゃないかと心配になるカ…

  • 「稲妻とロマンス」最新話22話(後編)のあらすじ※一部ネタバレあり!麗央と菫がついに…⁉

    「稲妻とロマンス」22話(後編)のあらすじ※一部ネタバレあり 《前回のおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 麗央とお祭りの予定が? お祭りが雨天中止になり麗央のマンションに行くことになった菫。 麗央がお祭り気分を味わえるようにたこ焼き器やかき氷マシーンを用意してくれました。 「おおっ屋台っぽいっ」 喜ぶ菫。 2人でミニ祭りを楽しみます。 かき氷も食べて、映画でみ観ようという話に。 菫は少しいい雰囲気になってきたかなと感じます。 見つめ合い、キスする2人。 ですが、麗央は途中でやめてしまいます。 「のど かわきません?」 「えっ」 すると麗央にメールが届きま…

  • 「うるわしの宵の月」最新話29話のあらすじ※一部ネタバレあり!文化祭のステージ上で琥珀が交際宣言⁉

    「うるわしの宵の月」29話のあらすじ※一部ネタバレあり 《28話のお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 文化祭のステージ上で琥珀がまさかの宣言⁉ 宵がステージ上で素直なことを言ってくるので琥珀はもう我慢できなくなってしまいました。 「特別な人 この人です」 ついに堂々の交際宣言です。 ざわつく会場内。 司会の生徒が宵に本当なのか?と聞いてきました。 「センパイ…ノ オッシャル トオリ…デス」 なんだか言わされている感が満載の宵。 これはヤラセなのではないか?とまたざわつく場内。 それを見ていた琥珀は、めんどくさくなってきました。 「ま、苦情はあとで受け付ける…

  • 「稲妻とロマンス」最新話22話のあらすじ※一部ネタバレあり!(仮)カップルになった菫と麗央は⁉

    「稲妻とロマンス」22話のあらすじ※一部ネタバレあり 《前回のおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 条件つきで認められた交際は? 条件付きではありますが、麗央との交際をお父さんに仮で認められた菫。 今まで通り学校にも戻ってきたので、幸せ状態です。 お父さんの条件は、 ・成績を落とさないこと ・連絡にはなるべくすぐ返信すること ・2人で出かけるときは詳細を伝えること ということでした。 それでも嬉しくてニヤニヤしてしまう菫。 放課後、莉緒と井ノ脇くんにも報告します。 「ほんっとよかったね‼」 「オレはうまくいくって信じてましたよ♪」 「…アザす」 相変わらず…

  • 「運命の人に出会う話」最新話20.5話(後半)のあらすじ※一部ネタバレあり!愛莉と伊吹をどうにか会わせたい優貴は?

    「運命の人に出会う話」20.5(後半)のあらすじ※一部ネタバレあり 【20話までのお話】 manacomicsmania.hatenadiary.com 伊織と本音で話せた優貴は? 伊織とのラブラブな夜を過ごして、気持ち的に余裕ができた優貴。 そして、自分ができることを、と向かった先は愛莉との待ち合わせの駅でした。 「優貴ちゃん」 愛莉が待たせてごめんと手を振って近づいてきます。 そしてゆっくりできそうな公園のベンチへ。 優貴は愛莉に少し前に、話ができないかとメールを送っていました。 そして今日それが実現しています。 優貴は愛莉の本音を聞きたかったのですが、なかなか言い出せません。 すると愛莉…

  • 「運命の人に出会う話」最新話20話(前半)のあらすじ※一部ネタバレあり!伊織の嫉妬が爆発⁉

    「運命の人に出会う話」20話(前半)のあらすじ※一部ネタバレあり 【19話までのお話】 manacomicsmania.hatenadiary.com 機嫌の悪い伊織に優貴は? 瀬野くんと一緒に居るところに伊織が現れ、そのまま手を引かれていってしまう優貴。 全然こっちを見てくれない伊織に優貴は絶対怒っていると思ってしまいます。 でも伊織はなんだかいい雰囲気で見つめあっている優貴と瀬野に居ても立っても居られなくなったようで…? 伊織目線から見ると、確かにちょっと焦ってしまいますよね…瀬野くんの純粋で真剣な眼差し、今でも優貴のことを大事に想っているって伝わってきましたもん。 そのまま優貴の部屋につ…

  • 「仁義なき婿取り」最新話最終回のあらすじ※一部ネタバレあり!ついにフィナーレ!2人の運命は⁉

    「仁義なき婿取り」最終回のあらすじ※一部ネタバレあり 《81話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 紀羅の意識は戻ったけど…? 刑事と話しをする愛夏羽と月城の組員たち。 匡馬が隠していたスマホが見つかり、紀羅が犯人ではない動画があった為、無実が証明されます。 しかし紀羅の逮捕は免れないとのこと。 ここまでの騒ぎになったことが原因のようです。 紀羅の意識が戻って治療がすんだら連行するといって刑事は去って行きました。 その後紀羅の意識も戻り、順調に回復していきます。 総帥はあの後、息を引き取り、匡馬もこの世を去りました。 紀羅の命だけでも助かって良かった…

  • 「稲妻とロマンス」最新話21話(後編)のあらすじ※一部ネタバレあり!菫のお父さんが出した答えとは⁉

    「稲妻とロマンス」21話(後編)のあらすじ※一部ネタバレあり 《前回のおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com グランピングも終了間近で? 花火を用意してきたという菫。 泊まりではないので、まだ暗くはなっていませんが今からやろうかという話に。 するとお父さんが花火はお母さんと2人でしなさいと言ってきました。 「麗央君はお父さんと散歩するから」 目を輝かす菫。 麗央も喜びの表情を見せます。 その後、2人が散歩に出かけ、お母さんと2人で花火をする菫。 菫はお母さんはどう思っているのかと聞きます。 お母さんは少し考えたあと、全然許せないと言いました。 ガンっとなる菫…

  • 「仁義なき婿取り」最新話81話のあらすじ※一部ネタバレあり!真実を知った匡馬ですが⁉

    「仁義なき婿取り」81話のあらすじ※一部ネタバレあり 《80話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 愛夏羽を人質に取った匡馬は…? 匡馬を鮫谷だと勘違いしているおじいちゃんはそのまま話続けます。 「鮫谷…おまえは総帥となる為に 隠していた自分の女と子供を始末したな…」 匡馬は黙れと言って発砲します。 その弾は愛夏羽の太ももをかすり、そのまま愛夏羽を人質にして部屋を出ていく匡馬。 撃たれた紀羅は愛夏羽を助けるため、みんなに止められながらも無理やり屋上へ。 その様子をベッドから見ているおじいちゃん。 「あ…げ……は…」 紀羅の執念たるや…愛那羽のためなら…

  • 「仁義なき婿取り」最新話80話のあらすじ※一部ネタバレあり!匡馬を追う愛夏羽と紀羅にさらなる試練が⁉

    「仁義なき婿取り」80話のあらすじ※一部ネタバレあり 《79話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 匡馬が向かった先は? 匡馬に逃げられた愛夏羽と紀羅。 きっと向かった先はおじいちゃんの病院だと推察します。 すぐに車をよこすようにどこかに電話する紀羅。 迎えがきておじいちゃんに病院に急ぎます。 もちろん、警察車両に追われかけながら…。 愛夏羽は匡馬の狙いがおじいちゃんであることを誰かに知らせようと連絡を取りますが、自分のスマホは紀羅のせいで濡れて壊れてしまったのでなかなか知り合いには連絡が取れません。 なんとかおじちゃんの病院に繋がり、事情を説明しよ…

  • 「運命の人に出会う話」最新話19話のあらすじ※一部ネタバレあり!伊吹から聞いた真相に優貴は⁉

    「運命の人に出会う話」19話のあらすじ※一部ネタバレあり 【18話までのお話】 manacomicsmania.hatenadiary.com 伊吹が話す愛莉との関係とは? 「全部、話すよ」 伊吹がそういって話し出したのは、愛莉との出会いからでした。 愛莉と初めて出会ったのはゲーセンなんだと言う伊吹。 ゲームが得意だった伊吹は、地元のゲームセンターである人助けをしていました。 マナーの悪い常連客を追い出す為に、対戦ゲームで戦う伊吹。 目的を果たし、若者たちにお礼を言われ、男の子たちにモテモテの伊吹。 当時17歳のカジとベンチで休んでいると、ゲームセンターの店員が何やら騒いでいました。 慌てて駆…

  • 「稲妻とロマンス」最新話21話(前編)のあらすじ※一部ネタバレあり!麗央は無趣味?お父さんはまだ認めれない?

    「稲妻とロマンス」21話(前編)のあらすじ※一部ネタバレあり 《前回のおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 麗央に質問は? ご飯の準備ができて、テーブルを4人で囲みました。 「いただきまーす!」 ここで菫が二ノ宮さんに何か質問はないか?と両親に問いかけます。 「ないよ。なんいもナイ。」 冷たく言い放つお父さん。 でもお母さんは気にしません。 「レオ君、趣味は?」 「趣味…」 実は、麗央に趣味らしい趣味はありません。 つまらない男だと、喜ぶお父さん。 麗央は妹の相手をすることが優先なのでと言いました。 妹さんと随分年が離れていることを言われ、妹は母親が違うと…

  • 「仁義なき婿取り」最新話79話のあらすじ※一部ネタバレあり!匡馬の過去がついに明かされて⁉

    「仁義なき婿取り」79話のあらすじ※一部ネタバレあり 《78話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 匡馬が愛夏羽を狙う理由は? 紀羅たちに捕らえられた匡馬。 彼の生い立ちは悲惨なものでした。 物心ついたときから母と2人暮らしだった匡馬。 まだ幼いころに強盗が家に入り、母と一緒に水に沈められ消されそうになります。 匡馬だけ一命をとりとめ、施設に預けられました。 その施設になぜか支援をしている鮫谷。 そしてなぜか匡馬を気にかけます。 週に1回施設を訪れ、鮫谷に心を開いていく匡馬。 匡馬は気が付いていました。 母が生前、いつも鮫谷が写った写真を嬉しそうに見…

  • 「稲妻とロマンス」19話のあらすじ※一部ネタバレあり!菫のお父さんが引きこもり⁉

    「稲妻とロマンス」19話のあらすじ※一部ネタバレあり 引きこもりの菫のお父さんは…。 菫のお父さんが出した本は一度だけ売れました。 『棘にひまわり』吉沢リョウ 小さいながらにも菫はその本を読んで、何か伝わるものがあったことを記憶していました。 通学中の菫と莉緒。 「お父さん、引きこもり4日目突入」 「うわー、だいぶショックあたえちゃってんね」 でも、お母さんが夜に来ることになって、話をすると言う菫。 麗央にも会えてなくて、落ち込む菫に莉緒がある提案をします。 それは正当な理由で会いに行ける内容のもので…? お父さん、本当にかなりショック受けていますね。菫と話しして欲しいけど、心の整理ができない…

  • 「仁義なき婿取り」最新話78話のあらすじ※一部ネタバレあり!警察に包囲され絶体絶命の紀羅ですが⁉

    「仁義なき婿取り」78話のあらすじ※一部ネタバレあり 《77話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 警察に囲まれて絶体絶命の紀羅は? サイレンの音が聞こえ、建物から逃げ出そうとする紀羅と愛夏羽。 隠しドアを開けて外に出ると、すでに警察がいました。 囲まれる紀羅。 愛夏羽は紀羅の前に立ちはだかり、紀羅を逃がそうとします。 ですが背後からも警察官が大勢現れ絶対絶命に。 また囲まれる紀羅。 その時、匡馬が愛夏羽を引き寄せます。 「お嬢っ」 ハッとする愛夏羽。 匡馬はナイフを愛夏羽の背中に突き付けていました。 このまま警察に捕まってしまうのでしょうか⁉そして…

  • 「稲妻とロマンス」最新話20話(後半)のあらすじ※一部ネタバレあり!お父さんと仲良くなる作戦はどうなる⁉

    「稲妻とロマンス」20話(後半)のあらすじ※一部ネタバレあり 《20話前半のはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com キャンプで菫のお父さんと仲良し作戦? 菫のお父さんに“おにやんまくん”を使ってもらえて喜ぶ麗央。 その無邪気な笑顔に驚くお父さん。 それに手ごたえを感じた麗央はお父さんに取材は何をするのか尋ねます。 特に何かするわけではなく、雰囲気を感じたり散歩したりするだけだと答えるお父さん。 その後、お父さんの散歩について回る麗央。 どうにか会話をしたいと考えていますが、麗央の圧がすごすぎて、お父さんに煙たがられてしましました。 麗央くん、目的にまっしぐらす…

  • 「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」74話のあらすじ!皇城に戻ることにしたエルドリアは⁉

    「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」74話のあらすじ (73話のおはなし) manacomicsmania.hatenadiary.com ユリエルの護衛騎士に選ばれたのは…? ユリエルの護衛騎士が連れてこられます。 「皇女様、この者が皇女様のために抜擢された護衛騎士、シガー卿です」 ユリエルの目の前に、システムが現れますが、バグっているようで、うまく読めません。 しかし、そんなことは気にしないユリエル。 目の前の男が攻略対象であることを認識しました。 シガーがどうしてユリエルの…。でも、システムもシガーの件は予想してなかったのでしょうか? エルドリアの決心 エルドリアの元にナイフが届けら…

  • 「仁義なき婿取り」最新話77話のあらすじ※一部ネタバレあり!愛夏羽は紀羅と地獄に落ちるつもりで?

    「仁義なき婿取り」77話のあらすじ※一部ネタバレあり 《76話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 愛夏羽の挑発に乗った紀羅は…? 匡馬を殴って愛夏羽から引き離した紀羅。 愛夏羽は紀羅を見上げました。 「やっと構ってくれる気になった?紀羅」 「ずいぶん下品なマネするじゃないですか、愛夏羽さん」 その様子を見ていた店のものが、紀羅に脅しをかけます。 「これ以上営業妨害するようなら…」 その男を殴る紀羅。 そこへ支配人がやってきて、紀羅を見て驚きます。 紀羅はこのお店のバックについていたのでした。 愛夏羽もビックリです。 (こんなときでもあんたは責務をま…

  • 「できるメイド様!」59話のあらすじ※一部ネタバレあり!疑われたレイチェルがうまく誤魔化して⁉

    「できるメイド様!」59話のあらすじ※一部ネタバレあり 《58話までのお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 疑惑を逃れたレイチェルは? レイチェルが疑わしいと思ったラエルは、レイチェルから直接話を聞くことに。 しかしレイチェルは自分も泥棒に入られた被害者だと演技して、その場をしのぎました。 罰は受けると言うレイチェルに、謹慎するようにと伝えます。 心の中でガッツポーズのレイチェル。 しかし、ラエルとキエルは確実にレイチェルがこの事件に関わっていると確信していました。 しかし、確かな物証がないため、今は泳がしておくしかありません。 苛立ちを覚えるキエル。 必ず…

  • 「うるわしの宵の月」最新話28話のあらすじ※一部ネタバレあり!文化祭本番で素直になりたい宵ですが⁉

    「うるわしの宵の月」28話のあらすじ※一部ネタバレあり 《27.5話のお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 文化祭当日は大忙しの宵⁉ 文化祭当時の宵は色んなところで呼ばれて忙しそうです。 「あれ?宵ちゃん、まだここにいて大丈夫?」 コスプレした寿が宵を見かけて声をかけてきました。 どうやらキング&クイーンのリハーサルがあると放送であったようです。 慌てて会場に向かう宵。 (あ、ここかな?) 受付で名前を伝えます。 すると、琥珀がいるのが目に入りました。 (あ…) なんだかケンカをしたわけではないのに、気まずさを感じてしまいます。 「あのさ、今日一緒にまわるの…

  • 「運命の人に出会う話」最新話18話のあらすじ※一部ネタバレあり!伊吹の秘密を打ち明けられた優貴は⁉

    「運命の人に出会う話」18話のあらすじ※一部ネタバレあり 【17話までのお話】 manacomicsmania.hatenadiary.com 愛莉が本当に好きなのは伊織? 優貴が躊躇しても、話し出してしまう御影。 自分は元々プロゲーマーのイブの大ファンで、何度も海外にまで追っかけて仲良くなったと話てくれます。 伊吹はお酒が飲めないようですが、一度だけ間違って御影のお酒を飲んでしまったことがあって、そこで愛莉は自分の弟が好きだと話してくれたと言いました。 イブの手助けをする為に、愛莉の居る職場で働きだしたことも。 ただ、御影も愛莉は伊吹が好きなように見えるらしく、消極的な伊吹をどうにかして欲し…

  • 「仁義なき婿取り」最新話76話のあらすじ※一部ネタバレあり!紀羅の潜伏場所に潜入した愛夏羽と匡馬は⁉

    「仁義なき婿取り」76話のあらすじ※一部ネタバレあり 《75話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 紀羅を捜すのに愛夏羽たちが向かった先は…? 地下に続く階段を下りていく愛夏羽と匡馬。 そこは会員制のようで、ドアの前にはチェックする男が立っています。 3人組の男が何やらカードのようなものを見せると、男はドアを開け、中に通していました。 匡馬と協力してなんとか中に入ることに成功する愛夏羽。 そこは無法地帯というのがふさわしい、金と女、酒が入り乱れる世界でした。 「…なるほど、警察がノーマークなのが解るな、身を隠すならうってつけだわ…」 店内を歩きまわる…

  • 「稲妻とロマンス」最新話20話のあらすじ※一部ネタバレあり!菫の提案で麗央とお父さんが一緒にキャンプに⁉

    「稲妻とロマンス」20話のあらすじ※一部ネタバレあり 菫の提案にお父さんは? 「キャンプ行こ」 菫の提案にお父さんはしぶしぶOKしました。 麗央にそのことを電話で伝える菫。 バイト中の麗央はその電話に驚きます。 「マジすか」 お父さんに取材で行きたいと言われていたことを利用したと説明します。 麗央は嬉しい気持ちもありますが、お父さんがOKを出したことを不思議に感じていました。 確かに菫もそれはビックリしていました。 「何か心境の変化でもあったのかなぁ」 何にしてもこのチャンスを利用しない手はありません。 (少しでも伝わってほしい) お父さん、しぶしぶっぽいけどOKしてくれましたね!お母さんの助…

  • 「できるメイド様!」58話のあらすじ※一部ネタバレあり!聖杯を盗んだ真犯人が見つかる⁉

    「できるメイド様!」58話のあらすじ※一部ネタバレあり 《57話までのお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 秘密の通路の先には? 秘密の通路の先にはレイチェル嬢の居る場所へ繋がっていました。 後日、レイチェル嬢の部屋を調べるラエルたち。 しかし、特に何も見つからなかったのです。 ラエルたちと一緒に考えるマリ。 どうやったら宮殿の外に持ち出すことができるのか頭を悩ませます。 パッと何か閃くマリ。 「殿下、宮殿から出られる方法があります!」 さすができるメイド、マリですね!今は元メイドですが。ラエルにとってマリはもうなくてはならない存在なのではないでしょうか。 …

  • 「仁義なき婿取り」最新話75話のあらすじ※一部ネタバレあり!紀羅が総帥を⁉愛夏羽の決断は?

    「仁義なき婿取り」75話のあらすじ※一部ネタバレあり 《74話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 総帥を手にかけたのは紀羅…? 大きな音を聞いて向かった先には血を流して倒れた総帥と、手に銃を持った紀羅が…。 そして見つめあう愛夏羽と紀羅。 数時間後。 総帥は病院に運ばれ、待合室で顔面蒼白の愛夏羽。 総帥の命はまだ繋がれているものの、予断は許されません。 紀羅は指名手配され、テレビでは紀羅が逃亡しているというニュースが流れています。 愛夏羽の様子を心配するあっちゃんと大和。 状況からして紀羅が疑われるのは必然ですよね。銃を手にして紀羅と愛夏羽が見つめ…

  • 「うるわしの宵の月」最新話27.5話のあらすじ※一部ネタバレあり!宵がロングヘアーの女子高生に変身⁉

    「うるわしの宵の月」27.5話のあらすじ※一部ネタバレあり 《27話のお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com ロングヘアーに変身した宵⁉ 西高の制服を持ってきていたクラスメイトが、宵に着て欲しいと頼みます。 ロングヘアーのウィッグを被って、ミニスカートが可愛い制服に身を包む宵。 みんなから絶賛です。 「むっちゃいい~‼」 「滝口さん、ロングにすればいいのに~」 みんなに褒められてまんざらでもない宵。 (この恰好、先輩にも見せたいな) 宵ちゃんのロングヘアーに制服コスプレ悶絶ですね! さっきまで琥珀が居た場所に行ってみる宵。 そこには男女数人でまだ話をしている琥…

  • 「運命の人に出会う話」最新話17話のあらすじ※一部ネタバレあり!愛莉と伊吹のその後が気になる優貴は?

    「運命の人に出会う話」17話のあらすじ※一部ネタバレあり 【16話までのお話】 manacomicsmania.hatenadiary.com 優貴の家に伊織が泊まりにきて? 11月下旬になり、少し肌寒くなってきました。 今日は伊織が優貴のマンションに泊まりにきています。 狭い部屋で密着度が高いので、優貴は終始ドキドキしっぱなしです。 優貴の卒業アルバムを見せてもらう伊織。 そこには今より少し顔がまるい優貴と美少年と言われても間違いない瀬野の写真が…。 2人が確かにお似合いだと思ってしまう伊織。 前に伊吹と再会した時に言われた言葉を思い出します。 「瀬野くんのほうが優貴ちゃんにお似合いだなって…

  • 「仁義なき婿取り」最新話74話のあらすじ※一部ネタバレあり!ついに愛夏羽と紀羅の結婚式当日を迎えて⁉

    「仁義なき婿取り」74話のあらすじ※一部ネタバレあり 《73話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 愛夏羽と紀羅の結婚式当日 色々な思いをかかえながら、ついに迎えた愛夏羽と紀羅の結婚式当日。 招待客にはあっちゃん、大和はもちろん、炎や春玲、そして柚瑠までいます。 会場は華やか様子で彩られ、これから始まる宴を盛り上げようとしていました。 当の愛夏羽はウエディングドレス姿で、料理を盗み食いしています。 「お嬢!⁉」 「ごめん!見逃して?」 紀羅とlineしつつ、歩いていると、匡馬とぶつかってしまいます。 柚瑠のシャツを汚してしまう愛夏羽。 匡馬トイレでシ…

  • 「魔法陣クロノカノン」最終話のあらすじ※一部ネタバレあり!ついに最終回で苅乃と十魔の未来は?

    「魔法陣クロノカノン」最終話のあらすじ※一部ネタバレあり 《29話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 全て元通りの世界で? 紗結、神我、十魔、天魔が蘇り、全てもとに戻った世界になりました。 違うのは成長した十魔や天魔たち。 魔法学校で苅乃が使役した神獣で遊ぶ天魔やそのクラスメイトたち。 苅乃はその光景を見て嬉し涙が止まりません。 「ルルちゃん(神獣)すっごく楽しそう!」 苅乃は改めて十魔にお礼を伝えます。 「学校に通ったりみんなの前で魔法使えたり、こんな毎日がくるとは思ってなかったよ」 笑顔で笑いあう十魔と苅乃。 なんだか普通の学生生活を楽しんでる…

  • 「魔法陣クロノカノン」最新話29話のあらすじ※一部ネタバレあり!蘇生魔法で蘇った神我が⁉

    「魔法陣クロノカノン」29話のあらすじ※一部ネタバレあり 《28話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 蘇生魔法で生き返った十魔たちは? 苅乃の蘇生魔法で、目を覚ます十魔たち。 一瞬、状況がつかめないでいます。 「十魔くん‼」 涙を浮かべてかけよる苅乃。 「ごめんね、痛かったよね…!」 苅乃を抱きしめ返す十魔。 すると背後の氷からパキパキと音がして、紗結が起き上がりました。 急いで紗結の元へ走る十魔と苅乃。 「母さん、おかえり」 良かった!本当に良かった‼ 生き返った神我は? 感動の蘇りに涙を流して喜ぶ苅乃たち。 すると蘇った神我がさっそく攻撃をしか…

  • 「うるわしの宵の月」最新話27話のあらすじ※一部ネタバレあり!文化祭準備で恋も動き出す⁉

    「うるわしの宵の月」27話のあらすじ※一部ネタバレあり 《27話のお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 文化祭準備中の宵たちは⁉ キング&クイーンに出場する宵と琥珀は動画で意気込みを撮られたりしています。 宵は琥珀に愛されて、満たされているはずなのになぜかモヤモヤしています。 その原因は、どうも自分に自信が持てないようで…。 宵ちゃんの気持ちって恋すると誰しもが考えることですよね! 美化委員では、何やらのばらとクワが急接近中で…⁉ 大路くんとの関係は? アルバイトで顔を合わす宵と大路。 まだギクシャクしんた関係のままです。 そんな宵の様子を見かねて大路が声を…

  • 「仁義なき婿取り」最新話73話のあらすじ※一部ネタバレあり!愛夏羽の背後に忍び寄る新たな男が⁉

    「仁義なき婿取り」73話のあらすじ※一部ネタバレあり 《72話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 1年ほど前の不穏な動き 1年ほど前、愛夏羽の結婚相手が決まったと街頭ニュースで放送がありました。 それを聞いたひとりの若者。 路上で仲間とたむろしていましたが、スマホを画面を見つめ立ち上がります。 「なあ!どう思う?匡馬」 「あー、俺行くわ、バイバーイ」 そして現在へ…。 次の新しいキャラクター登場ですね。どこにでも居そうなちょっとやんちゃな風貌の男の子ですが⁉ しっかり勉強した愛夏羽はテストの点も合格点を取り、留年は免れました。 紀羅とテレビ電話でイ…

  • 「できるメイド様!」57話のあらすじ※一部ネタバレあり!マリとラエルが隠された秘密の通路を探して⁉

    「できるメイド様!」57話のあらすじ※一部ネタバレあり 《56話までのお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com マリの元に訪れたラエルは? 皇太子殿下の訪問に、覚悟を決めるマリ。 (私のことを犯人だと思っていたらどうしよう?) ラエルにがっかりされたかもしれないと不安になります。 「マリ、かなりやつれたな」 ラエルはマリが食べやすいように柔らくて暖かいスープを持参していました。 そしてマリが食べるのを見届けて、今の状況は決して良くないこと話します。 「殿下、私の潔白を自ら証明させてください」 そして、マリなりの推測の話を始めました。 それは秘密の通路を使って犯行…

  • 「できるメイド様!」56話のあらすじ※一部ネタバレあり!聖杯を盗んだ犯人にされてしまったマリですが⁉

    「できるメイド様!」56話のあらすじ※一部ネタバレあり 《55話までのお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com マリが犯人に仕立てあげられ? 「聞きました?聖杯を盗んだ犯人はヒルデルン卿だったんですって!」 皇宮内はマリが聖杯を盗んだ犯人だったっという話で持ち切りです。 レイチェル嬢はその話を聞きながらティータイムを楽しんでいました。 内心、ここまで大事になるとは思ってなかったレイチェル。 ヨハネフ3世陛下の計画だったにせよ、レイチェルにとってはマリも一緒に始末できて都合が良かったのです。 (私のこと恨まないでね) レイチェルは本当に腹黒いですね。そして協力者の…

  • 「魔法陣クロノカノン」26話のあらすじ※一部ネタバレあり!蘇生魔法を使う条件とは⁉

    「魔法陣クロノカノン」26話のあらすじ※一部ネタバレあり 《25話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 苅乃を止める十魔 目を覚ました苅乃が十魔に告げます。 「十魔くん…まってて 今から私が“蘇生魔法を使える世界”にするから」 驚く十魔。 「苅乃が蘇生魔法を使うんじゃないの?」 苅乃ちゃんは姉から何を聞いたのでしょうか?不安でしかありません…。 苅乃を暴走を十魔が? 魔法陣を描く苅乃。 それを止めようとする十魔。 「何するつもり?」 泣きながら十魔の手を振りほどく苅乃。 そこで十魔は察してしまいます。 苅乃が人柱にならないと蘇生魔法が使えないというこ…

  • 「魔法陣クロノカノン」最新話28話のあらすじ※一部ネタバレあり!苅乃に迫られる選択とは⁉

    「魔法陣クロノカノン」28話のあらすじ※一部ネタバレあり 《27話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 十魔が天魔に言った内容とは? 天魔は十魔に言われた内容を聞いて、親父のところに行くと歩きだします。 十魔の後ろに隠れるように震えている苅乃を見て、何かあることを察したようでした。 氷漬けの神我の前に立つ天魔たち。 「へー魔力不足か」 天魔は大まかな内容はすっかり把握した様子です。 大量に人を犠牲にするより、魔力値が高いものが犠牲になる方が、魔力値を回収するのに効率がいいことを。 それは苅乃が十魔と天魔を手にかけるということを意味します。 自分にはで…

  • 「魔法陣クロノカノン」27話のあらすじ※一部ネタバレあり!苅乃が人柱になる以外の方法が⁉

    「魔法陣クロノカノン」27話のあらすじ※一部ネタバレあり 《25話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 苅乃の記憶を封印した十魔 十魔は倒れた苅乃の記憶を封印しました。 自分の母の命より、苅乃の命を選んだ十魔。 仕方ないんだと自分に言い聞かせます。 「いつまでそんな顔してるの」 さっきまで横ですやすやと寝ていた苅乃が起き上がりました。 「苅乃…⁉」 「本当は苅乃の望み通りにしてあげたかったんだど…」 それは苅乃ではなく、粗暴な方のもう一人の苅乃でした。 「連れてって」 「は?どこに…」 「氷漬けにしてるお母さんのところに」 突然出てきたもう一人の苅乃…

  • 「仁義なき婿取り」最新話72話のあらすじ※一部ネタバレあり!ついに紀羅と愛夏羽の結婚式準備を迎えて⁉

    「仁義なき婿取り」72話のあらすじ※一部ネタバレあり 《71話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 無事に春玲と炎の結婚式を終えて!? 無事に春玲と炎の結婚式が行われ、愛夏羽は涙腺崩壊で祝福します。 仲睦まじい様子の2人を見て、嬉しくなります。 式終わりに、春玲と話す愛夏羽。 春玲は愛夏羽にも素敵な結婚式を挙げて欲しいと言いました。 「頑張ります!」と元気よく答える愛夏羽。 そして、自分たちの夫となる男は、いつも死と隣り合わせであることも忘れないで欲しいと助言もくれました。 春玲さん、無事に結婚式を迎えられて良かったです!炎さんともラブラブみたいで羨…

  • 「できるメイド様!」55話のあらすじ※一部ネタバレあり!久しぶりに夢を見たマリが怪盗に⁉

    「できるメイド様!」55話のあらすじ※一部ネタバレあり 《54話までのお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 久しぶりに夢を見たマリは? (バレたぞ!急げ!) (こういうときこそ急がば回れだ もう少しだから待ってろ) これは…何の夢?と夢の中で疑問に思うマリ。 (この世に俺に盗めないものはないからな) 泥棒⁉私が盗むの⁉早く目を覚まさなきゃ‼ 起きたマリは今朝見た夢を反芻し、絶対に自分はあんなことはしないと誓います。 あまりいい気分ではない中、皇太子の部屋を開けると、何やら人がたくさん集まっていました。 そこにはキエルハーン閣下の姿も。 (何かあったのかな?)…

  • 「魔法陣クロノカノン」25話のあらすじ※一部ネタバレあり!蘇生魔法を発動する条件とは?

    「魔法陣クロノカノン」25話のあらすじ※一部ネタバレあり 《24話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 苅乃の出した選択は? 苅乃は結局十魔とは戻らず、神獣を地下牢獄で使役し続けました。 そして最後の1体を使役し終えた苅乃は崩れるように眠りに…。 もちろんそこには十魔が居て、ちゃんと苅乃を抱きとめることに成功。 赫い豹も疲れたのかその場で眠ってしまいました。 苅乃は夢の中で姉と会います。 赤い豹は姉だったのです。 苅乃を祝福する姉。 苅乃たちは双子で産まれましたが、姉は赫い豹の人柱適応者だったのです。 苅乃たち一族の闇がどんどん明かされてコワイ…。 …

  • 「魔法陣クロノカノン」24話のあらすじ※一部ネタバレあり!古代魔法使いの呪い?に苅乃は?

    「魔法陣クロノカノン」24話のあらすじ※一部ネタバレあり 《23話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 地下牢獄での苅乃 地下牢獄に籠っていた苅乃はあるものを発見していました。 それは殺されてしまった古代魔法使いの私物です。 そして、その中の魔法書に全ての神獣を使役できれば、究極魔法「死者蘇生」を覚えられることが記されていました。 暖かっただった日々を、2人の笑顔を取り戻すため、苅乃は何年かかってもやり遂げることを心に誓いました。 古代魔法使いたちの無念の想いが苅乃ちゃんを蝕んでいく…。 苅乃と十魔 使役する神獣があと53体になったとき、恐ろしい幻想…

  • 「うるわしの宵の月」最新話26話のあらすじ※一部ネタバレあり!琥珀にドキドキしっぱなしの宵ですが⁉

    「うるわしの宵の月」26話のあらすじ※一部ネタバレあり 《26話のお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 琥珀と初めてキスをした宵は⁉ 琥珀と初めてのキスをした宵は、その余韻にずっと浸っていました。 学校でも、のばらと寿に何かあったとすぐにバレてしまいます。 「キスって…どんな感じだった…?」 興味深々です。 恥ずかしがりながらものばらと寿と話しをする宵。 そんな宵を“かわいい”と表現するのばらと寿。 確かに最近、“かわいい”と言われることを素直に受け止めれるようになってきました。 宵ちゃん、本当に最初のころよりずっと乙女感が増して本当にかわいい…‼ そんな折…

  • 「運命の人に出会う話」最新話16話のあらすじ※一部ネタバレあり!ついに伊吹を見つけた優貴は⁉

    「運命の人に出会う話」16話のあらすじ※一部ネタバレあり 《15話までのはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 伊吹を見つけた優貴は? 伊吹らしき人を見つけて尾行する優貴ですが見失ってしまいます。 アクシデントもあり座り込んでいると…。 「どうしたの?大丈夫?」 「あ、はい、あの…もしかして相馬伊吹さんですか…?」 「…はい」 (やっぱり!) 改めて自己紹介する優貴。 そして自分の行動の理由と、伊織が会いたがっていることを誠心誠意伝えました。 優貴ちゃんもってますね!ちゃんと伊吹さんつかまえました! 伊吹に伊織さんに今から会いにいきませんか?と聞いてみる優貴。…

  • 「仁義なき婿取り」最新話71話のあらすじ※一部ネタバレあり!絶体絶命の春玲と愛夏羽の元に⁉

    「仁義なき婿取り」71話のあらすじ※一部ネタバレあり 《70話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 春玲を助けに来たのは!? 絶体絶命の春玲の前に炎が現れました。 「…雲嵐(ウンラン)…様」 賊たちがザワザワします。 「雲嵐って…本物か?」 「こんなとこにいるわけねぇだろ」 本物認定されず、そのまま倒すことを続行する賊たち。 炎に襲いかかりますが、あっという間に倒されてしまいました。 春玲のもとに行く炎。 春玲は目に涙を溜めて炎に抱きつきました。 そこで、倒れている賊を見ますが、一人にいないことに気がつきます。 「雲嵐様!愛夏羽ちゃんが…‼」 愛夏羽…

  • 「仁義なき婿取り」最新話70話のあらすじ※一部ネタバレあり!謎の穴に落ちた愛夏羽と春玲は⁉

    「仁義なき婿取り」70話のあらすじ※一部ネタバレあり 《69話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 奈落に落ちた愛夏羽と春玲!? 飛び出して行った愛夏羽を探している紀羅。 部屋にも戻っていません。 炎も心配しています。 そして、こそこそと紀羅たちの後を隠れてつけている美朱を紀羅が捕まえました。 「さっきからコソコソつけ回して何か知ってるんですか?美朱さん」 「その…落としちゃったの“下”に」 炎が“奈落”のことを言っているのかと顔面蒼白に。 紀羅に“奈落”とはと聞かれ、先代が作った落とし穴で、地下の牢獄に繋がっていると説明します。 「まずいぞ紀羅、あ…

  • 「うるわしの宵の月」最新話25話のあらすじ※一部ネタバレあり!琥珀の本音に宵はどう答える⁉

    「うるわしの宵の月」25話のあらすじ※一部ネタバレあり 《24.5話のお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 琥珀が会いに来てくれて⁉ 宵の手を掴んだのは琥珀でした。 「先輩?」 大路くんが、間に入りますが、琥珀は気にしません。 「ごめん、ハンサム、宵ちゃんオレの彼女だから」 そのまま宵の手を取って、立ち去る琥珀。 大路はその場にへたりこみました。 (自分の立ち位置を痛感させられる) 琥珀、めちゃ必死じゃないですか?これは宵ちゃんグッとくるのでは…? 琥珀は無言で歩き続けます。 「ちょ、先輩!どこまで行くんですっ」 ピタっと止まる琥珀、そしておもむろに紙袋を宵…

  • 「仁義なき婿取り」最新話69話のあらすじ※一部ネタバレあり!紀羅と愛夏羽がついに…⁉

    「仁義なき婿取り」69話のあらすじ※一部ネタバレあり 《68話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com ついについに愛夏羽と紀羅が結ばれる!? ホテルのバスルームで抱き合う紀羅と愛夏羽。 愛夏羽はすでに覚悟を決めていました。 しかし、いきなりすべてを見られるのはやっぱり恥ずかしいため、紀羅に目隠しをして中で待ってもらうことに。 ドキドキしながら用意をする愛夏羽。 しかし、お酒で酔いも回ったのか、その場で寝てしまいました…。 愛夏羽ちゃん、それはお約束ですね…。笑 なかなか入ってこない愛夏羽を見に行く紀羅。 そして、事態を把握して外のバルコニーに。 その頃…

  • 「リトライジュリエット!!」最終回のあらすじ※一部ネタバレあり!心春、千夏、凛空の結末は⁉

    「リトライジュリエット!!」最終回のあらすじ※一部ネタバレあり 《24話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 千夏がもうひとりのタイムリーパー⁉ 通り魔の通報を受けて警察が到着します。 「通り魔確保‼」 千夏も心春も無事でした。 (千夏がもうひとりのタイムリーパー) 千夏と心春はお互いの命を守りたくて戦っていたのでした。 千夏に抱き着く心春。 千夏の静電気が走り、心春の今までの記憶が千夏の脳裏に流れてきます。 (心春の記憶?) 「心春も神谷の力でタイムリープを…?」 千夏も心春も助かって良かった!そして2人ともタイムリープしていた謎が明かされます! …

  • 「できるメイド様!」54話のあらすじ※一部ネタバレあり!キエル閣下とラエル皇太子がはマリを取り合う⁉

    「できるメイド様!」54話のあらすじ※一部ネタバレあり 《53話までのお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com キエル閣下の登場で⁉ アリエル令嬢の手を掴んだのはキエル閣下でした。 「侯爵閣下?どうしてここの?」 驚くマリ。 キエルは恐い顔をしてアリエルを睨んでいます。 「これはどういうことですか?アリエル令嬢」 教育しようとしていたと言うアリエル。 キエルはマリにもう行っていいと言います。 (本当に行ってもいいのかな?) セイトン家として、アリエル令嬢にお話ししたいことがあるからとにっこり微笑むキエル。 これは、キエルさんの猛烈な怒りを感じますね…。アリエル令…

  • 「稲妻とロマンス」最新話17話のあらすじ※一部ネタバレあり!麗央が菫に本気すぎて…?

    「稲妻とロマンス」17話のあらすじ※一部ネタバレあり 前回の話はこちらから↓ manacomicsmania.hatenadiary.com カフェで菫と待ち合わせ中の麗央 菫と会う約束をしている麗央。 早く着いたので、カフェでコーヒーを飲みながら待っていると…。 窓から外を見ていると、元気がなさそうに歩いている井ノ脇くんが目に入ります。 パチっと目が合ってしまう麗央。 すると、中に入ってきてすっと席に座る井ノ脇。 「おいコラ、何勝手に座ってんだよ」 「聞いてくださいよ」と麗央の言葉を無視して話し出す井ノ脇。 麗央はそのまま井ノ脇の失恋話を聞いています。 「二ノ宮さんは何してたんですか?」 菫…

  • 「リトライジュリエット!!」24話のあらすじ※一部ネタバレあり!千夏の秘密が心春の脳裏に流れてきて⁉

    「リトライジュリエット!!」24話のあらすじ※一部ネタバレあり 《23話までのおはなし》 千夏もタイムリーパー⁉ 通り魔から千夏を守るため、身を挺して立ちはだかる心春。 体に衝撃がありと、目を瞑りますが、何も起きません。 千夏が自分のリュックでナイフから心春を守っていました。 「もう二度と心春を死なせてたまるかよ!」 バチバチ!と静電気が起こり、心春の脳裏にある光景が浮かんできました。 それは千夏の幼少のころの記憶です。 神社の前で幼い千夏が母親と手を繋いで立っています。 そして、千夏が母親に語ったこと。 “うちのおばあちゃんはね、この神社の巫女さんだったの” “時を司る神様の双子の巫女、不思…

  • 「できるメイド様!」53話のあらすじ※一部ネタバレあり!アリエル令嬢が暴走して⁉

    「できるメイド様!」53話のあらすじ※一部ネタバレあり 《52話までのお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com アリエル令嬢に注意されたマリは⁉ アリエルに注意を受けたマリ。 するとオスカー王子が反撃にでます。 「何が無礼なのだ?」 メイドごときが、王子様に触れるなんて、とアリエルはなおも噛みつきますが、すべてに反論して打ち負かすオスカー。 ついにはアリエルを言い負かせてしまいます。 謝罪をしてその場を去ろうとするアリエル。 「どこに行く?まだ謝罪は終わってないだろ?」 「はい?」 オスカーはマリにも謝れと要求します。 「マリはいつかこのオスカー様と結婚するのだ…

  • 「リトライジュリエット!!」23話のあらすじ※一部ネタバレあり!今度は通り魔から千夏を救う⁉

    「リトライジュリエット!!」23話のあらすじ※一部ネタバレあり 《22話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 2学期に入って⁉ 凛空のタイムリープで元の世界に戻ってきた凛空。 凛空は未来での告白は忘れろと心春に言います。 千夏を生かしたうえで、俺を選ばせると強気の発言をして。 そんな凛空の優しさを実感する心春。 (未来の私は、何度も千夏を亡くして、それでもずっと寄り添ってくれた凛空を同じように愛したんだな…) 2学期に入り、千夏が生きてることを素直に喜ぶ心春。 そして、凛空から新しい情報を聞きます。 「凛空のご先祖がタイムリーパー⁉」 「ああ、亡くな…

  • 「リトライジュリエット!!」22話のあらすじ※一部ネタバレあり!10年後のタイムリープで心春の新郎は凛空⁉

    「リトライジュリエット!!」22話のあらすじ※一部ネタバレあり 《21話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 未来の心春の旦那様は凛空⁉ 新郎として心春の目の前に現れたのはなんと凛空でした。 お互いにパニックになる心春と凛空。 (なんで10年後に千夏がいないの?まさか他の女と…?) 凛空もどうして10年後にタイムリープしたのか、その原因がわかりません。 すると、心春の友人たちがお祝いに駆け付けました。 「心春‼凛空先輩!結婚おめでとう!」 喜ぶ心春。 そして千夏の所在を聞きますが、意外な答えが返ってきます。 「守宮くんは高1の秋に亡くなったじゃない、…

  • 「できるメイド様!」52話のあらすじ※一部ネタバレあり!西南部から戻ったマリとラエルは?

    「できるメイド様!」52話のあらすじ※一部ネタバレあり 《51話までのお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 西南部から戻ったマリとラエルは⁉ ラエルの側で秘書のように支えるマリ。 ラエルに必要とされることに喜びを感じます。 そんな2人の様子を怪しいと感じる花嫁候補のレイチェル。 アリエルに近づき、それとなくマリと殿下の間に何かあったのでは?と吹聴します。 アリエルは「まさか」と思いますが、レイチェルの策略にまんまとハマって…。 恐いですね…女同士の蹴落としあい。マリが巻き込まれそうでヒヤヒヤします。 レイチェルにそそのかされ、マリを教育すると息巻くアリエル。…

  • 「うるわしの宵の月」最新話24.5話のあらすじ※一部ネタバレあり!琥珀と再びすれ違ってしまった宵は?

    「うるわしの宵の月」24.5話のあらすじ※一部ネタバレあり 《24話までのお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 琥珀の様子がおかしい⁉ 琥珀に強引にラーメン屋に連れていかれたクワと仙太郎。 当の本人はラーメンを食べることなく、テーブルに突っ伏しています。 「ラーメン伸びるよ…」 今までどんなにいやなことがあっても食欲だけはあったとぼやく琥珀。 前のイチに戻ってみたら?とクワに言われます。 (前の自分ってどんなだったっけ…?) 琥珀の脳裏には、宵と出会ったあとの自分の感情しか思い出すことができませんでした…。 琥珀がなんだかおかしいですね!もう宵ちゃんにメロメ…

  • 「運命の人に出会う話」最新話15話のあらすじ※一部ネタバレあり!温泉旅行から戻った優貴と伊織は⁉

    「運命の人に出会う話」15話のあらすじ※一部ネタバレあり 《14話までのはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 温泉旅行から戻った伊織の元に? ガソリンスタンドのバイトに出勤した伊織に、ヒロがニコニコ顔で手を出します。 「なんだよその手は」 「温泉のお土産?あるかなーって」 ああ、と察する伊織。 あるけど忘れたと伝えます。 家まで取りに行くと、嬉しそうなヒロ。 その夜、伊織の家に現れたのは、ヒロと…瀬野でした。 「なんで瀬野までいんだよ」とちょっと不服そうな伊織。 でも、快く家の中に招き入れました。 伊織くん、ちゃんと2人にお土産買ってるなんてエライ! その頃…

  • 「仁義なき婿取り」最新話68話のあらすじ※一部ネタバレあり!上海でダンスを踊る紀羅と愛夏羽⁉

    「仁義なき婿取り」68話のあらすじ※一部ネタバレあり 《67話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com なぜか愛夏羽と紀羅は上海に!? 広い会場でダンスを踊る愛夏羽と紀羅。 その優雅な2人のまわりの人たちは見惚れています。 音楽が終わり、脇に消える2人。 「どーいうこと⁉ワルツ踊るなんて言ってなかったよね」 「わーん、コワイ」 頭の爆弾問題が解決してすぐ、紀羅に上海に連れてこられた愛夏羽。 怒涛の展開に混乱中です。 でも、仕方ありません、今日は炎(イエン)の結婚式前夜パーティだったのです。 会場に現れる炎。 そして婚約者を紹介しました。 「春玲(チュンリ…

  • 「魔法陣クロノカノン」23話のあらすじ※一部ネタバレあり!苅乃を助け出したい十魔は?

    「魔法陣クロノカノン」23話のあらすじ※一部ネタバレあり 《22話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 紗結が亡くなって1年後 学校では相変わらず天魔が目立っていました。 魔法を生徒たちに見せびらかしています。 祷はそれを見てイライラしていました。 「十魔様より弱いくせに!」 氷漬けの天魔が飾られている城で魔力値ランキングが開催されていましたが、いつも1位は十魔なので、それもだんだんと開催されなくなっていました。 この日も十魔は1位で天魔は3位です。 しらけた様子で帰ろうとする十魔。 しかしふと立ち止まって…? 魔力値ランキングなんて十魔には何の価値…

  • 「魔法陣クロノカノン」22話のあらすじ※一部ネタバレあり!十魔と祷の関係は?

    「魔法陣クロノカノン」22話のあらすじ※一部ネタバレあり 《21話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 十魔の現在の魔力は? 学校で魔力測定が行われています。 十魔の魔力は『1589』 今は亡き神我は『895』 そして天魔は『1197』でした。 神我が十魔に近づいてきます。 そして苅乃をいつまで甘やかすのかと聞いてきました。 天魔は神我を蘇らせたい、十魔は母を蘇らせたい、目的は同じなはずだと…。 十魔の魔力値は天魔よりも上でしたね、そして2人の利害関係は一致はしているのですが、十魔は苅乃に負担をかけたくないでしょうね…。 十魔と祷 天魔に言われた言葉…

  • 「仁義なき婿取り」最新話67話のあらすじ※一部ネタバレあり!ついに赤先生と紀羅の決着が⁉

    「仁義なき婿取り」67話のあらすじ※一部ネタバレあり 《66話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 赤先生と紀羅の決着は!? 赤先生は気を失っていたものの、目を覚まし姿をくらまします。 山の中、赤先生を探す紀羅の組の者たち。 赤先生は追ってをかわしながらも、まだ紀羅を自分のものにすることをあきらめていませんでした…。 赤先生の執着、狂気でしかありませんね…。 追ってを逃れて走った先は断崖絶壁の崖っぷち。 赤はその崖から下をのぞきます。 すると背後に気配が…。 紀羅でした。 「赤…逃げる気か?」 「…紀羅」 赤は雄弁に紀羅にどうして自分がこんなことをし…

  • 「うるわしの宵の月」最新話24話のあらすじ※一部ネタバレあり!琥珀の家に行った宵ちゃんは⁉

    「うるわしの宵の月」24話のあらすじ※一部ネタバレあり 《23話までのお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 琥珀に大路くんとの関係を聞かれた宵は⁉ 琥珀の家に行って、いい雰囲気かと思った宵ですが、大路くんとの関係を聞かれ困惑します。 一応、告白されて断ったことを素直に伝える宵。 そして、ふと、そのことを誰から聞いたのか気になりました。 「このこと、誰から聞いたんですか?」 直接本人から聞いたと答える琥珀。 「こないだ、たまたま宵ちゃんの店に、よしこって奴と一緒に行って」 宵がピクッとなります。 「よしこって誰ですか?」 これは!琥珀、墓穴掘った‼ 宵ちゃんに…

  • 「運命の人に出会う話」最新話14話のあらすじ※一部ネタバレあり!ついに結ばれる優貴と伊吹‼

    「運命の人に出会う話」14話のあらすじ※一部ネタバレあり 《13話までのはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com ついに結ばれた優貴と伊織 この温泉旅行でついに結ばれた優貴と伊織。 伊織は優貴に対して愛しさを隠せません。 それは優貴も一緒でした。 幸せな一夜を過ごした翌日。 優貴は早めに起きて宿の宿泊費を払おうとホテルのフロントに行きますが、もう支払いは済ませてあると言われて? 優貴ちゃん、伊織くんに愛されて幸せそうです。 あなしん先生の漫画で、わりと濃厚なラブシーンって新鮮ですね! 部屋に戻る優貴。 起きた伊織に聞きますが、ほかに欲しいものができたらそれを買い…

  • 「仁義なき婿取り」最新話66話のあらすじ※一部ネタバレあり!赤先生VS愛夏羽の戦いがついに終結‼

    「仁義なき婿取り」66話のあらすじ※一部ネタバレあり 《65話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 愛夏羽の後ろに現れたのは!? 赤先生にとどめをさそうとした愛夏羽。 そのナイフを後ろから素手で止める人物が…。 それは爆弾で亡き者にされたはずの紀羅でした。 「愛夏羽さん」 「…キ、ラ」 愛夏羽を抱きかかえる紀羅。 息をするように促します。 愛夏羽は怒りの為に、息をすることを忘れていました。 ゲホゲホと息を始める愛夏羽。 (私、息を忘れていた…?) すると赤先生が口を開きました。 「なんで…生きてるの?」 紀羅は赤先生を思いっきり殴りつけました。 赤先…

  • 「稲妻とロマンス」最新話16話のあらすじ※一部ネタバレあり!麗央の側に居た謎の美女の正体が判明⁉

    「稲妻とロマンス」16話のあらすじ※一部ネタバレあり 前回の話はこちらから↓ manacomicsmania.hatenadiary.com 菫のお父さんがとった行動は? 家の前で仲良く話をしている菫と麗央を偶然みかけてしまった菫のお父さん。 菫と別れた後の麗央のあとを追いかけます。 「君、ちょっといいかな?」 振り返り驚く麗央。 お父さんは菫の父親だと説明します。 そして2人の関係を聞きました。 麗央は少し考えてから答えます。 「吉沢さんのクラスメイトです、偶然会ったので会話しました」 ほっとする菫のお父さん。 麗央はお父さんを見送りながら、浮かない顔をしていました。 ああ…そうなりますよね…

  • 「うるわしの宵の月」最新話23話のあらすじ※一部ネタバレあり!宵が琥珀に積極的に⁉

    「うるわしの宵の月」23話のあらすじ※一部ネタバレあり 《22話までのお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 大路からの忠告に琥珀は⁉ 大路に『もっと誠実になった方がいい』と忠告された琥珀。 「何?どういう意味?」と返します。 「彼女がいるのに2人でご飯なんて…」とあいまいな表現をする大路。 もしかして宵ちゃんのことが好きなの?と聞かれ、もう気持ちは伝えたと答える大路。 「は?なにそれ…」 意味がわからない琥珀がポカンとしていると、よしこが戻ってきました。 「琥珀!家どっちだっけ?」 そのまま無理やりよしこに連れて帰られる琥珀。 琥珀の気持ちはもやもやしていま…

  • 「仁義なき婿取り」最新話65話のあらすじ※一部ネタバレあり!愛夏羽が選んだのは⁉

    「仁義なき婿取り」65話のあらすじ※一部ネタバレあり 《64話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com タイムリミットが近づいた愛夏羽は!? タイムリミットまで後1分を切りました。 赤先生に選択を迫られる愛夏羽。 愛夏羽のスマホは紀羅に繋がっています。 赤先生は紀羅にも呼びかけます。 「紀羅聞こえる?まさか君がまんまとワナにひっかかるなんて、どんだけ切羽つまってるの?」 腕を赤先生に掴まれて、愛夏羽はスマホを地面に落としてしまいます。 残り数十秒になったとき、愛夏羽は決断しました。 「みんなを…助けてっ」 赤先生の口がニタっと笑いました…。 愛夏羽がつい…

  • 「運命の人に出会う話」最新話13話のあらすじ※一部ネタバレあり!温泉旅行で伊織の過去が露呈して⁉

    「運命の人に出会う話」13話のあらすじ※一部ネタバレあり 《12話までのはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com ついに伊織と温泉旅行に出発した優貴は…!? 温泉宿に到着した優貴と伊織。 伊織は温泉旅行は初めての様子で、家族と来た事ないの?と聞く優貴。 親は忙しくて旅行自体、子供のころからあまり経験ないと答える伊織。 温泉旅行を楽しんでもらえるのか少し不安になる優貴ですが、とにかく観光に出かけることに。 不安だったのも一瞬で、食べ歩きや観光を全力で楽しむ伊織。 (めっちゃ楽しむじゃん) 嬉しくてほっとする優貴。 お昼時になりご飯屋さんに入ろうとすると、何やらテレ…

  • 「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」73話のあらすじ※一部ネタバレあり!ナドリカとロビアの作戦とは?

    「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」73話のあらすじ (72話のおはなし) manacomicsmania.hatenadiary.com 神の質問に答えるエルドリア…? 神がエルドリアに質問します。 「君は…死を恐れるかい?」 意外な質問に一瞬、躊躇するエルドリア。 「…正直に言うと、恐ろしいわ」 だけど逃げずに生きて大切な人たちと少しでも長くいたいと答えます。 しかし、神は自分が誰かも覚えてないのに?と返しました。 それでも生きると決意を固めるエルドリア。 エルドリアも強く逞しくなってきましたね。 過去の自分がどうであれ、“エルドリア”になってしまった今、エルドリアとして最後まで生き残…

  • 「リトライジュリエット!!」最新話21話のあらすじ※一部ネタバレあり!千夏と迎えた誕生日とその後は⁉

    「リトライジュリエット!!」21話のあらすじ※一部ネタバレあり 《20話までのおはなし 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 千夏と迎える2回目に誕生日に! 心春の家で2回目の誕生日を迎える心春。 お互いに気持ちを伝えあいます。 そのまま朝を迎えますが…。 目が覚めた心春は慌てて千夏の生存を確認しました。 無事に千夏が生きていることを確認した心春は涙を流して喜びます。 (良かった!タイムリープが成功した!) 千夏が生きてて本当に良かったです!これで終わり?ってわけでもなさそうですが…? 凛空にお礼を伝える心春 後日、改めて凛空を呼び出して、千夏が生きてくれたことを…

  • 「魔法陣クロノカノン」最新話21話のあらすじ※一部ネタバレあり!苅乃たちの8年後の現在に?

    「魔法陣クロノカノン」21話のあらすじ※一部ネタバレあり 《20話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 蘇生魔法の秘密 神我が赤い豹にやられて血を流しています。 「神我様!」 ですが、苅乃も神我の魔法で身動きが取れません。 力をを振り絞って神我が苅乃に言います。 「蘇生魔法は、同じ時に同じ場所で死んだ魂を…蘇らせる…」 目を見開く苅乃。 「十魔の…母を蘇生すれば…俺も生き返るだろう…」 蘇生魔法にはそんな秘密があるんですね。今、神我を亡き者にしても、紗結さんを蘇らせたら神我も生き返る…。悩ましいですね…。 8年後の現在 あの後、氷漬けになった母を無我…

  • 「ある日、お姫様になってしまった件について」75話のあらすじと一部ネタバレ!イゼキエルの好意を知ったアタナシアは?

    「ある日、お姫様になってしまった件について」75話のあらすじ 【74話のおはなし】 manacomicsmania.hatenadiary.com イゼキエルVSルーカス にらみ合うイゼキエルとルーカス。 「姫様、お顔が赤いようで?」とルーカスがこれ見よがしにアタナシアの顔を触ります。 (ちょっ!何してるのよ!イゼキエルがいるのに!)←アタナシアの心の声 「姫様、行きましょう、授業に遅れます」 チラッとイゼキエルを見るルーカス。 するとイゼキエルも負けずとアタナシアに再度近づいてきました。 アタナシアの手にキスをするイゼキエル。 「今日は貴重な時間をいただきありがとうございました」 チラッとク…

  • 「ある日、お姫様になってしまった件について」74話のあらすじと一部ネタバレあり!イゼキエルの突然の訪問に⁉

    「ある日、お姫様になってしまった件について」74話のあらすじ 【73話のおはなし】 manacomicsmania.hatenadiary.com イライラするアタナシア クロードのジェニットに対する態度を見てイライラしているアタナシア。 自室にフィリックスを呼び出します。 何かを察するフィリックス。 「何なのよ!ひどいと思わない?そんなにジェニットが気に入ったんなら、ジェニットだけ呼べばいいのに」 ムスッとソファに寝転ぶアタナシアにそっと近寄るフィリックス。 「それは違いますよ、陛下は姫様を差別した訳ではありません」 フィリックスは自分の持論を語ります。 フィリックスになだめられて、機嫌を直…

  • 「リトライジュリエット!!」最新話20話のあらすじ※一部ネタバレあり!ついに心春の誕生日を迎えて⁉

    「リトライジュリエット!!」20話のあらすじ※一部ネタバレあり 《19話までのおはなし 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 7日後に千夏が死んだ日を迎える心春は? カレンダーを見て、千夏が死んだ日を確かめる心春。 あと7日後に迫っています。 「今度は必ず千夏の命を守らなきゃ‼」 7月20日の心春の誕生日に千夏は心春をかばって命を落としました。 今、タイムリープして2回目をやり直している心春。 いよいよ運命の日が近づいてこようとしていました…。 心春の意気込みがこちらにまで伝わってくるようです‼果たして千夏は死なずにすむのでしょうか? 千夏からの提案 千夏が心春の…

  • 「魔法陣クロノカノン」最新話20話のあらすじ※一部ネタバレあり!“赤い豹”を使役した苅乃が狙うのは⁉

    「魔法陣クロノカノン」20話のあらすじ※一部ネタバレあり 《19話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com “赤い豹”を使役した苅乃は? 苅乃は心の中でお父さんとお母さんに謝ります。 (私は大切な人を守りたい‼) 神我の前に“赤い豹”が現れました。 「赤い豹!使役できるようになったのか…‼」 神我を襲ってくる赤い豹。 神我も魔法で戦う体制に入りました。 “赤い豹”めちゃくちゃかっこいいですね…。 十魔の願い苅乃は…? 苅乃が神我と戦う気でいるのを知った十魔は、戦っても意味がないと訴えます。 「僕が神我を退けるから、2人で一緒に逃げようよ」 しかし苅乃は聞…

  • 「七つ屋志のぶの宝石匣」最新話73話のあらすじ※一部ネタバレあり!鷹臣のお店に意外な人物の来客が⁉

    「七つ屋志のぶの宝石匣」73話のあらすじ※一部ネタバレあり 【72話のおはなし】 manacomicsmania.hatenadiary.com 鷹臣のお店に来訪したのは…? 「俺のこと覚えてるかな?」 HULALUに2人の男女が来店しました。 その男性のほうをポカーンと見つめる鷹臣。 もちろん2人はその男性を知っていました。 政治家・橘弘明3人息子の次男でバンドマンだった橘亜生(たちばなあせい)です。 「いらっしゃいませ、来てくれて嬉しいです」 平常を装う鷹臣。 覚えてくれていたことを素直に喜ぶ亜生。 今日は彼女に誕生日プレゼント買いに来たと説明します。 今度は橘弘明が息子を使って探りを入れ…

  • 「七つ屋志のぶの宝石匣」72話のあらすじ※一部ネタバレあり!顕定が倉田屋を去る⁉

    「七つ屋志のぶの宝石匣」72話のあらすじ※一部ネタバレあり 志のぶが告白するも顕定は…? 「好き、私の側からいなくならないで!」 志のぶが想いを伝えても、顕定は“気のせいだよ”と答えます。 大学に行ったらまた変わると。 志のぶはそれ以上何も言えませんでした。 顕定の気持ちは固いようですね…倉田屋はどうなってしまうのでしょうか? 真っ昼間からお酒を飲んでお店でぐだぐだしている百合江。 顕定が出ていくことが影響しています。 倉田屋も銀九もやべーな…と店の店主も心配顔でした。 友里江さんも悲しくてやりきれないでしょう…!! 松村早希と顕定 早希はインディゴトルマリンとアイオライト、どっちの石にするか…

  • 「ある日、お姫様になってしまった件について」73話のあらすじや一部ネタバレ!クロードと兄・アタナシウスの子供時代に?

    「ある日、お姫様になってしまった件について」73話のあらすじ 【72話のおはなし】 manacomicsmania.hatenadiary.com クロードと兄・アナスタシウス 幼い日のクロードは兄・アナスタシウスを屋敷の中で探しています。 「兄上、アナスタシウス兄上」 探してみ見つかりません。 「どこへいかれたんだろう…」 すると茂みの向こうでぼーっと立っている兄を見つけました。 「アタナシウス兄上…」 はっと我に返るアタナシウス。 「えっ?ここはどこだ?」 アタナシウスは誰かに呼ばれた気がすると独り言ちます。 傍らにボロボロになったクロードを見て、また母上が八つ当たりしたんだと察するアタナ…

  • 「うるわしの宵の月」最新話22話のあらすじ※一部ネタバレあり!大路くんがついに想いを打ち明けて⁉

    「うるわしの宵の月」22話のあらすじ※一部ネタバレあり 《21話までのお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 宵に想いを伝えてしまった大路くんは⁉ 大路くんは、あまり恋愛に興味がない男の子でした。 中3のころ、ぐんと背が伸び、急に男らしくなった大路くん。 周りの女子がはしゃぎだしますが、本人としてはまだまだサッカーの話やくだらない話を友人としたいと思っていました。 女の子に話かけられても、話すことがなく気まずい空気が流れるばかり…。 そこからどんどん女の子が苦手になっていきます。 そんな時、偶然見つけたカレー屋で、宵を見かけました。 呆然と見とれる大路。 それ…

  • 「リトライジュリエット!!」最新話19話のあらすじ※一部ネタバレあり!お父さんと和解した千夏とそろそろ誕生日の心春ですが⁉

    「リトライジュリエット!!」19話のあらすじ※一部ネタバレあり 《18話までのおはなし 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 改めて心春をお父さんに紹介する千夏 仲直りして、気持ちを伝えあった心春と千夏。 そして、もう一度病院に戻って、お父さんに心春を紹介します。 今までのことも謝る千夏。 お父さんも今までの千夏に対する態度を謝ります。 心春にも、お父さんは感謝の言葉を述べました。 「妻の最愛の大事な忘れ形見をよろしくお願いします」 涙の笑顔で「はい!」と返事をする心春…。 千夏とお父さん、そして心春、穏やかな時間が流れていました。前回の時は千夏が亡くなってお父さ…

  • 「リトライジュリエット!!」18話のあらすじ※一部ネタバレあり!お父さんのいる病院に急ぐ千夏と心春!

    「リトライジュリエット!!」18話のあらすじ※一部ネタバレあり 《17話までのおはなし 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 千夏と一緒に病院へ急ぐ心春! タクシーを止めて千夏のお父さんが入院する病院へ急ぎます。 千夏は顔が真っ青で、心配になる心春。 ふるえる千夏の手を、そっと握りしめました。 病室を探す千夏と心春。 そこへ千夏のお父さん登場。 軽い脳震盪を起こしていたようですが、程度は軽かったようで歩いていました。 「千夏…?」 思いっきりお父さんを抱きしめる千夏。 「良かった…」 千夏、思わず体が動いたようですね!やっぱり大切な家族ですから心配だったんですよね…

  • 「魔法陣クロノカノン」最新話19話のあらすじ※一部ネタバレあり!苅乃の両親と“赤い豹”の謎!!

    「魔法陣クロノカノン」19話のあらすじ※一部ネタバレあり 《18話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 苅乃が思い出したこととは? 苅乃は倒れている彩結さんを見て、自分が間違っていたことに気がつきます。 (幸せに生きられるって勘違いしてた!私は世界中の人間を殺すために生まれたのに!! ー1年前ー 苅乃は両親と町を逃げ回っていました。 苅乃の両親も赤髪で、母は赤の一族だと言っていました。 赤の一族はほぼ捕まり、人柱にされ残るのは苅乃の家族だけです。 そして苅乃は“赤い豹”を宿していると両親から教えられていました。 苅乃は『エル』と呼ばれる特別な子だった…

  • 「魔法陣クロノカノン」18話のあらすじ※一部ネタバレあり!意識を取り戻した苅乃が見たものは!?

    「魔法陣クロノカノン」18話のあらすじ※一部ネタバレあり 《17話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 苅乃が戻ってきたけど? 十魔の魔法で苅乃が自分の意識を取り戻しました。 「十魔くん…?」 十魔は涙を堪え苅乃を抱きしめます。 「苅乃…!!」 十魔は神我の魔力を上書きすることに成功したのでした。 驚きを隠せない神我。 十魔、やりましたね!神我の魔力値を上回ったようです! 彩結が瀕死で…? 苅乃がふと下を見て悲鳴をあげました。 「い、いやぁー!!」 十魔が確認すると血溜まりに倒れている母の姿が…!! 慌てて彩結の元に行く十魔と苅乃。 彩結は力を振り絞…

  • 「仁義なき婿取り」最新話64話のあらすじ※一部ネタバレあり!赤先生に翻弄される愛夏羽!!

    「仁義なき婿取り」64話のあらすじ※一部ネタバレあり 《63話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 赤先生の質問に愛夏羽は!? 赤先生に再度、紀羅の命か学校の生徒の命かと問われる愛夏羽。 愛夏羽は自分は学校を辞めるから無関係だと答えます。 しかし、赤先生は答えます。 「紀羅と生徒達の“命”どっちを取るかだよ」 そして、学校に特別に忍び込ませた人間がいると伝えました。 「今は無害だけど、お昼のチャイムが鳴ると、無差別に人を殺しまわる」 そうされたくなかったら、生徒の命を助けてといえばいいといいました。 ただ、そのときは紀羅の頭の爆弾を起爆すると…。 赤…

  • 「運命の人に出会う話」最新話12話のあらすじ※一部ネタバレあり!温泉旅行に向けて頑張る優貴ですが!?

    「運命の人に出会う話」12話のあらすじ※一部ネタバレあり 《11話までのはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 伊織との温泉旅行が楽しみすぎる優貴は…!? 伊織との温泉旅行が楽しみすぎてバイトに勤しむ優貴。 美容院で愛莉さんに温泉旅行の話をしたのを思い出します。 アシスタントの御影(みかげ)くんにオシャレな宿なら行きたいと言ってたのを思い出し、高いところを候補に入れてしまう優貴。 その分、頑張って稼がないといけません。 そんな短期バイトのひとつ、スーパーの試食バイト中。 偶然、そんな優貴を見つけてしまう瀬野。 その後、公園でお昼休憩をとっている優貴の元に瀬野が…

  • 「仁義なき婿取り」最新話63話のあらすじ※一部ネタバレあり!赤先生の出した宿題に愛夏羽が出した答えは!?

    「仁義なき婿取り」63話のあらすじ※一部ネタバレあり 《62話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 赤先生に究極の選択を迫られた愛夏羽は!? 赤先生に紀羅の命か学校の生徒の命かどっちかを選ぶように脅された愛夏羽。 誰にも頼らず一人で結論を出すように言われます。 教室に戻ると和気あいあいと愛夏羽を迎えるクラスメイトたち。 みんなの笑顔を見つめる愛夏羽。 その後も文化祭の準備に忙しくする愛夏羽と紀羅たち。 愛夏羽は赤先生とのことを紀羅に言えない苦しさも抱えていました。 愛夏羽に心を開いてくれたクラスメイトを犠牲にするわけにはいかないですよね…。 紀羅の頭…

  • 「リトライジュリエット!!」最新話17話のあらすじ※一部ネタバレあり!凛空と千夏が喧嘩する!?

    「リトライジュリエット!!」17話のあらすじ※一部ネタバレあり 《16話までのおはなし 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 心春を抱きしめてしまった凛空は!? つい、心春を抱きしめてしまった凛空。 自分でもこの行動の意味が理解できていません。 (どーしちまったんだオレの体は!?) そこへ、急に現れたG(ゴキブリ)。Gが苦手な凛空は思わず叫んでしまいます。 心春はGが怖くて飛びついてきたと勘違い。 「凛空はやっぱりおもしれーな」 さっきまで泣いていた心春ですが笑顔に戻りました。 「泣いてる場合じゃないよな、千夏の命を救うために今できることを考えないと」 凛空は思わ…

  • 「稲妻とロマンス」最新話15話のあらすじ※一部ネタバレあり!麗央が菫のために大変身!?

    「稲妻とロマンス」15話のあらすじ※一部ネタバレあり 前回の話はこちらから↓ manacomicsmania.hatenadiary.com 恋人同士の菫と麗央の日常 放課後デートをする菫と麗央。 そろそろ夏が近づいてきていました。 イチャイチャしながら路上で話す2人に警官も近づいてきます。 「そこの2人、ちょっといいかな?」 どういう関係なのか?と尋ねられる菫と麗央。 どうやら麗央の見た目から菫が何か困っているのではないか?と推測しての声かけでした。 困るどころかキュンキュンしてました!と答える菫。 警察官はごめんねといいながら去っていきました。 麗央は職質には慣れている様子です。 確かに大…

  • 「魔法陣クロノカノン」最新話17話のあらすじ※一部ネタバレあり!操られた苅乃を取り戻すことができるのか!?

    「魔法陣クロノカノン」17話のあらすじ※一部ネタバレあり 《16話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 苅乃が魔獣を使って十魔を襲う!? 神我が苅乃を操り十魔を襲わせます。 血を吐き倒れる十魔。 更に攻撃を加える魔獣に魔法の壁で応戦する十魔と母。 しかし、その威力は強大で、十魔は死を感じました。 魔獣を威力は絶大なんですね、神我が欲しがるわけです。 十魔を守るために母は? 神我に攻撃をやめるように訴える十魔の母ですが、国宝を盗むものは身内であれど処刑すると耳を貸さない神我。 母は自分が身代わりになって十魔だけでも逃がす作戦にでます。 十魔を飛ばして魔…

  • 「仁義なき婿取り」最新話62話のあらすじ※一部ネタバレあり!大和とあっちゃんの幸せと、これから始まる愛夏羽の戦い!!

    「仁義なき婿取り」62話のあらすじ※一部ネタバレあり 《61話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 大和と気持ちが通じあったあっちゃんは!? あっちゃんは怪我で入院している大和と車椅子に乗せて病院を走り回っていました。 理由は、月城組に逆らったので命を狙われると思ったからです。 階段で転んで結局つかまる大和とあっちゃん。 大和を殺さないで!と懇願するあっちゃん。 そこへ総帥が現れました。 大和は総帥の前にひざまづきました。 総帥は大和に組から抜けるようにいいます。 いわゆる“破門”です。 それでも諦めない大和。 ゼロからスタートして必ずあっちゃんにふ…

  • 「うるわしの宵の月」最新話21話のあらすじ※一部ネタバレあり!琥珀との距離が縮まった宵に大路くんがアタック!?

    「うるわしの宵の月」21話のあらすじ※一部ネタバレあり 《20話までのお話 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 神戸旅行が終わったあとで 神戸旅行から戻ってきた宵は、いつものバイトスタイルに戻ります。 ただ、宵の琥珀に対する気持ちは以前とは明確に違ってきていました。 (手を繋ぐとか、ハグだけじゃ足りなくなってる…) 夏休みも終盤で、あれから先輩とはぜんぜん会ってない宵。 琥珀とのやり取りのメールを眺めていると、来客が。 琥珀でした。 「いらっしゃいませ…先輩!?」 普通にカレーを食べに来たと説明する琥珀。 にやにやする宵のお父さん。 1週間ぶりに会うので緊張して…

  • 「運命の人に出会う話」最新話11話のあらすじ※一部ネタバレあり!伊織につりあう彼女になりたい優貴は?

    「運命の人に出会う話」11話のあらすじ※一部ネタバレあり 《10話までのはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 伊織と優貴のカップルの速度は…!? 優貴は伊織と付き合うことになって、自分磨きに力をいれます。 同時に短期でアルバイトも始めました。 一方の伊織も、今までの恋愛とは何かが違うと思っていました。 (運命だったらいいよな) 「まさか俺があんなこと言うようになるとは…。」 優貴ちゃん、伊織につりあう自分でいたいと努力をかかさないその姿勢!見習いたいです!!笑 そのままの優貴ちゃんでいいんですよ?絶対、伊織は優貴ちゃんにべた惚れなはず! 伊織が歯医者にいると…

  • 「リトライジュリエット!!」最新話16話のあらすじ※一部ネタバレあり!心春が凛空を助けた動画が大バズり!?

    「リトライジュリエット!!」15話のあらすじ※一部ネタバレあり 《15話までのおはなし 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 学校で凛空と心春が大注目!? 凛空と心春の人工呼吸動画が大バズりして学校では大騒ぎになっていました。 当の本人たちも困惑気味です。 「オ、オレ様の唇に…!!」 「心配すんな!口つけるまえに眼覚ましたから」 「え、そうかよ…」 あきらかに残念そうな凛空。 ここで、千夏がやきもちのマウントに入り、自分が心春の彼氏だと宣言します。 喜ぶ心春。 千夏のやきもちが炸裂しています!でも凛空はやっぱり心春が好きなのかも知れないですね。 千夏と心春が喧嘩?…

  • 「魔法陣クロノカノン」最新話16話のあらすじ※一部ネタバレあり!苅乃を助けに行った十魔は!?

    「魔法陣クロノカノン」16話のあらすじ※一部ネタバレあり 《15話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 苅乃を助けに向かう十魔 母に苅乃を助けに行くと息巻く十魔。 冷静になれ!と母に叩かれてしまいます。 十魔も苅乃の大切な家族だから一緒に行くといわれました。 「お母さんだって魔力値ランキング7位なんだから」 お母さん、意外に強い?強くない? 苅乃を助ける方法は? 十魔がどうやって助けるか考えていると、お母さんがいい方法があると言います。 神我の元で働いていたお母さんなので、メイドに扮して進入しました。 十魔は荷物の中に隠れています。 すると神我をさっ…

  • 「仁義なき婿取り」最新話61話のあらすじ※一部ネタバレあり!あっちゃんの行方を突き止めた大和は!?

    「仁義なき婿取り」61話のあらすじ※一部ネタバレあり 《60話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com あっちゃんが目を覚ますと!? あっちゃんが目を覚ましました。 どうやら誰かに連れ去られたようです。 あっちゃんは屋上にヘリで着いたあとからの記憶がないようです。 まわりにはガラの悪い男たちがあっちゃんを見てニヤニヤしていました。 「しばらく俺らと仲良くしようぜ?」 あっちゃんやっぱり誘拐されてましたね!これは来栖先輩がきな臭いですが? 大和が向かった先は…。 空高くそびえ立つビルのひとつに入る大和。 「ようこそ我が社へ狗塚君」 来栖先輩は笑顔で迎えます…

  • 「魔法陣クロノカノン」15話のあらすじ※一部ネタバレあり!神我に捕らえられた苅乃は!?

    「魔法陣クロノカノン」15話のあらすじ※一部ネタバレあり 《14話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com 苅乃の暗い過去 神我を見て、お父さんとお母さんを殺したやつ!!と震える苅乃。 それを聞いて驚く十魔。 でも、神我の魔法で固められているため、目しか動かせません。 「十魔はここで見ていなさい、父さんが悪い魔法使いを捕まえるから」 十魔は自分の父親が、古代魔法使いを人柱にしたんだと認識しました。 苅乃を殴る神我。 十魔は口元だけでも動かせるようにもがきますが、天我があとからやってきて、それを阻止します。 一瞬、意識を失っていた苅乃が反撃にでました。 い…

  • 「リトライジュリエット!!」15話のあらすじ※一部ネタバレあり!凛空が心春の働くファミレスに会いきて!?

    「リトライジュリエット!!」15話のあらすじ※一部ネタバレあり 《14話までのおはなし 》 manacomicsmania.hatenadiary.com 凛空がファミレスに来店して!? 凛空が心春と千夏の働いているファミレスに来店しました。 心春が出迎えて、千夏を彼氏だと紹介します。 凛空のことをよく思っていない千夏は愛想がありません。 凛空はそんな千夏の態度を見て、バカだなと思います。 (こいつはお前しか見てないのに…) 千夏の警戒心は心春がどれだけ好きかってことですね。 こんなに愛されてうらやましい。 凛空がやっかみにあって? ファミレスで凛空の存在に気がついた女子高生が話しかけてきまし…

  • 「仁義なき婿取り」最新話60話のあらすじ※一部ネタバレあり!あっちゃんが自分の気持ちに素直になって!?

    「仁義なき婿取り」60話のあらすじ※一部ネタバレあり 《愛夏羽×紀羅編59話までのおはなし》 manacomicsmania.hatenadiary.com あっちゃんが向かった先は!? あっちゃんが鼻息荒く生徒会室に入っていきました。 来栖先輩が座っている机をバン!と叩きます。 「どうしたの?月城?」 笑顔で返す来栖先輩。 「付き合ってることおじいさまに言ったみたいね」 “結婚を前提に”と言ったことが気に入らないあっちゃん。 困った顔をする来栖先輩。 ここではなんだからちょっと外に出ないと言われます。 そして来栖先輩のプライベートジェットに乗せられるあっちゃん。 来栖先輩、なんだか暴走してま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、manarenchaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
manarenchaさん
ブログタイトル
おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作
フォロー
おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用