chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
陽だまりのマミーん家。 https://sakura13-25.hatenablog.com/

日常の出来事や過去にあった出来事、思い出など引き出して、思いのままに書き綴るブログです。

40代にして糖尿病発覚した主婦です(´_ゝ`)糖質制限や薬物療法で闘病中です♡

Sakura13-25
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/28

arrow_drop_down
  • 子宮内膜症、卵巣嚢腫になった挙句に糖尿病発覚した40代の闘病記㉑

    はじめに お疲れさま、子宮&卵巣 労いの時間を過ごすの巻(。・ω・。)ノ♡ いよいよ、手術開始の巻(。・ω・。)ノ♡ その夜、地獄絵図だったの巻(。・ω・。)ノ♡ はじめに 陽だまりのマミーん家。です。 当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♡ 2021年に発覚した子宮内膜症、卵巣嚢腫、術前検査前に糖尿病発覚した40代の闘病記を備忘録としてしたためておきたいと思います。どのような流れで発覚し、どういう治療をしていったか、闘病の日々を赤裸々に綴り、配信していきます♡はじめから見るにはこちらから( ´艸`) ☟☟☟ sakura13-25.hatenablog.com 前回の記事はここから見て…

  • 子宮内膜症、卵巣嚢腫になった挙句に糖尿病発覚した40代の闘病記⑳

    はじめに ぶ…無事に退院しました(;´Д`) 手術内容や病名について はじめに 陽だまりのマミーん家。です。 当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♡ 2021年に発覚した子宮内膜症、卵巣嚢腫、術前検査前に糖尿病発覚した40代の闘病記を備忘録としてしたためておきたいと思います。どのような流れで発覚し、どういう治療をしていったか、闘病の日々を赤裸々に綴り、配信していきます♡はじめから見るにはこちらから( ´艸`) ☟☟☟ sakura13-25.hatenablog.com 前回の記事はここから見てね( ´艸`) ☟☟☟ sakura13-25.hatenablog.com ぶ…無事に退院し…

  • 子宮内膜症、卵巣嚢腫になった挙句に糖尿病発覚した40代の闘病記⑲

    はじめに 陽だまりのマミーん家。です。 当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます♡ 2021年に発覚した子宮内膜症、卵巣嚢腫、術前検査前に糖尿病発覚した40代の闘病記を備忘録としてしたためておきたいと思います。どのような流れで発覚し、どういう治療をしていったか、闘病の日々を赤裸々に綴り、配信していきます♡はじめから見るにはこちらから( ´艸`) ☟☟☟ sakura13-25.hatenablog.com 前回の記事はここから見てね( ´艸`) ☟☟☟ sakura13-25.hatenablog.com いよいよ!!入院♡ 無事、入院しました♡明日の早朝からオペです♡心配してくださり、コメ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Sakura13-25さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Sakura13-25さん
ブログタイトル
陽だまりのマミーん家。
フォロー
陽だまりのマミーん家。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用