chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ねこやブログ~引きこもりアニメ女子の日常~ https://nekoya-sad.com/

20代女子が大好きなアニメについて語ります!主にアニメの感想や考察をまとめたブログです。今まで見たアニメは100本以上!!毎日更新しています!

ねこや
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/07

arrow_drop_down
  • 【ご報告】ブログ更新終了のお知らせ

    こんばんは。ねこやです。 今日は皆さんに大事なお知らせがあります。 来年春に出産を控え、12月をもってブログの更新を終了することにしました。 一時休止することも考えましたが、今後いつブログを再開できるのか分からないため終了するという決断をしました。 突然のお知らせとなり大変申し訳ありません。 今年の3月にブログを開設してから様々なことがありました。 軽い気持ちで始めたブログですが思っていた何倍も難しく、悩んだりモチベーションが下がったりすることもありました。 ただ、皆さんの温かいコメントやスターなどがあり、なんとかここまで継続することができました。 本当に感謝しています。 やり残したこともあり…

  • 【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第1話~第7話 感想まとめ

    @ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。 今まで投稿した『鬼滅の刃-無限列車編-』の1話~7話までの感想をまとめてみました。 まだ視聴していないという方はぜひ参考にしてみてください。 それでは、行ってみましょう!! 第1話「炎柱・煉獄杏寿郎」 第2話「深い眠り」 第3話「本当なら」 第4話「侮辱」 第5話「前へ!」 第6話「猗窩座」 第7話「心を燃やせ」 まとめ 第1話「炎柱・煉獄杏寿郎」 nekoya-sad.com 第2話「深い眠り」 nekoya-sad.com 第3話「本当なら」 nekoya-sad.com 第4話「侮辱」 nekoya-sad.com 第…

  • 【アニメ】『鬼滅の刃-遊郭編-』第1話あらすじと感想まとめ!こっからはド派手に行くぜ!

    @ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-遊郭編-」第1話です!ついに放送が開始されましたね! テレビアニメ鬼滅の刃"竈門炭治郎 立志編"、”無限列車編”に続く遊郭編はタイトルどおり遊郭が舞台となっています。 鬼殺隊最高位の剣士である『柱』の一人、音柱の宇髄天元(うずいてんげん)とともに炭治郎たちは鬼の棲む遊郭へと向かい…というお話となっています。 初回はなんとたっぷり1時間放送されました。 第1話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます! (adsbygoogle = window.a…

  • 【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第7話あらすじと感想まとめ!心を燃やせ

    ©ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-無限列車編-」第7話です!ついに最終回を迎えましたね! 前回は魘夢を倒してホッとしている炭治郎たちの前になんと上弦の参・猗窩座(あかざ)が現れて…というあらすじでした。 前回の感想は鬼滅の刃-無限列車編-第6話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる第7話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 第7話 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねこやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねこやさん
ブログタイトル
ねこやブログ~引きこもりアニメ女子の日常~
フォロー
ねこやブログ~引きこもりアニメ女子の日常~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用