chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ねこやブログ~引きこもりアニメ女子の日常~ https://nekoya-sad.com/

20代女子が大好きなアニメについて語ります!主にアニメの感想や考察をまとめたブログです。今まで見たアニメは100本以上!!毎日更新しています!

ねこや
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/07

arrow_drop_down
  • 【ご報告】ブログ更新終了のお知らせ

    こんばんは。ねこやです。 今日は皆さんに大事なお知らせがあります。 来年春に出産を控え、12月をもってブログの更新を終了することにしました。 一時休止することも考えましたが、今後いつブログを再開できるのか分からないため終了するという決断をしました。 突然のお知らせとなり大変申し訳ありません。 今年の3月にブログを開設してから様々なことがありました。 軽い気持ちで始めたブログですが思っていた何倍も難しく、悩んだりモチベーションが下がったりすることもありました。 ただ、皆さんの温かいコメントやスターなどがあり、なんとかここまで継続することができました。 本当に感謝しています。 やり残したこともあり…

  • 【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第1話~第7話 感想まとめ

    @ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。 今まで投稿した『鬼滅の刃-無限列車編-』の1話~7話までの感想をまとめてみました。 まだ視聴していないという方はぜひ参考にしてみてください。 それでは、行ってみましょう!! 第1話「炎柱・煉獄杏寿郎」 第2話「深い眠り」 第3話「本当なら」 第4話「侮辱」 第5話「前へ!」 第6話「猗窩座」 第7話「心を燃やせ」 まとめ 第1話「炎柱・煉獄杏寿郎」 nekoya-sad.com 第2話「深い眠り」 nekoya-sad.com 第3話「本当なら」 nekoya-sad.com 第4話「侮辱」 nekoya-sad.com 第…

  • 【アニメ】『鬼滅の刃-遊郭編-』第1話あらすじと感想まとめ!こっからはド派手に行くぜ!

    @ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-遊郭編-」第1話です!ついに放送が開始されましたね! テレビアニメ鬼滅の刃"竈門炭治郎 立志編"、”無限列車編”に続く遊郭編はタイトルどおり遊郭が舞台となっています。 鬼殺隊最高位の剣士である『柱』の一人、音柱の宇髄天元(うずいてんげん)とともに炭治郎たちは鬼の棲む遊郭へと向かい…というお話となっています。 初回はなんとたっぷり1時間放送されました。 第1話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます! (adsbygoogle = window.a…

  • 【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第7話あらすじと感想まとめ!心を燃やせ

    ©ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-無限列車編-」第7話です!ついに最終回を迎えましたね! 前回は魘夢を倒してホッとしている炭治郎たちの前になんと上弦の参・猗窩座(あかざ)が現れて…というあらすじでした。 前回の感想は鬼滅の刃-無限列車編-第6話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる第7話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 第7話 …

  • 【報告】ブログ開設8か月目のアクセス数・収益は?実際の数字を大公開!

    こんばんは!ねこやです。今回はブログに関する記事です。 11月15日でブログ開設から8か月が経過しました!! 遅くなりましたが、開設8か月目のアクセス数や収益を発表していきます。 前回の記事はブログ開設7か月目のアクセス数・収益は?で紹介していますので併せてご覧ください。 nekoya-sad.com それでは早速行ってみましょう!! アクセス数など アクセス数 アクセス元サイト 人気の記事 投稿数など 投稿数 読者数 収益は? 9か月目の目標 まとめ // アクセス数など アクセス数 ブログ開設8か月目のアクセス数は4,496件となりました!(前回8,596件) 6・7か月目と増加していまし…

  • 【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第6話あらすじと感想まとめ!鬼にならないなら殺す

    ©ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-無限列車編-」第6話です! 前回はついに伊之助・善逸・煉獄さんが覚醒し、それぞれが魘夢に立ち向かっていき…あらすじでした。 前回の感想は鬼滅の刃-無限列車編-第5話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる第6話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 第6話 あらすじ 【第六話】「猗窩座」 ついに魘夢の頚…

  • 【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第5話あらすじと感想まとめ!穴があったら入りたい!

    ©ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-無限列車編-」第5話です! 前回は夢の世界に閉じ込められた炭治郎たちはそれぞれ幸せな夢を見るも…というあらすじでした。 前回の感想は鬼滅の刃-無限列車編-第4話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる第5話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 第5話 あらすじ 【第五話】「前へ!」 無限列車と融合した…

  • 【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第4話あらすじと感想まとめ!俺の家族を侮辱するな!

    ©ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-無限列車編-」第4話です! 前回は夢の世界に閉じ込められた炭治郎たちはそれぞれ幸せな夢を見るも…というあらすじでした。 前回の感想は鬼滅の刃-無限列車編-第3話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる第4話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 第4話 あらすじ 【第四話】「侮辱」 夢の中にいることを自…

  • 【ペット】最近のりんちゃんの様子

    こんばんは!ねこやです。 最近久しぶりに実家に帰る機会があったので猫のりんの写真を何枚か撮ってきました。 寒くなってきたのでよくコタツに入ったり毛布に包まったりしているようですが、相変わらず元気な様子で良かったです。 それでは早速見ていきましょう! ①ビヨ~ン 毛布を被って寝ていたところを起こしてしまいました。 するとこの反応です。 手を伸ばして「まだ寝たかったにゃ」という表情をしています(笑) 猫は寝起きの筋肉を伸ばすためや気分転換に伸びをするようです。 伸びをすると手足がかなり長く見えますよね。 ➁まだまだ寝足りないにゃ しばらく目を離している隙にカーペットの上でゴロンとしていました。 日…

  • 【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第3話あらすじと感想まとめ!兄弟の絆

    ©ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-無限列車編-」第3話です! 前回は無限列車に乗り込んだ炭治郎たちは煉獄さんと合流を果たすも…というあらすじでした。 前回の感想は鬼滅の刃-無限列車編-第2話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる第3話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 第3話 あらすじ 【第三話】「本当なら」 炭治郎は家族と幸せな…

  • 【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第2話あらすじと感想まとめ!炎の呼吸一の型”不知火”

    ©ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-無限列車編-」第2話です! 前回は無限列車で失踪事件が起きたとの連絡を受け煉獄さんが調査に向かうと…というあらすじでした。 前回の感想は鬼滅の刃-無限列車編-第1話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる第2話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 第2話 あらすじ 【第二話】「深い眠り」 蝶屋敷での修…

  • 【報告】ブログ開設7か月目のアクセス数・収益は?実際の数字を大公開!

    こんばんは!ねこやです。今回はブログに関する記事です。 10月15日でブログ開設から7か月が経過しました!! 遅くなりましたが、開設7か月目のアクセス数や収益を発表していきます。 前回の記事はブログ開設6か月目のアクセス数・収益は?で紹介していますので併せてご覧ください。 nekoya-sad.com それでは早速行ってみましょう!! アクセス数など アクセス数 アクセス元サイト 人気の記事 投稿数など 投稿数 読者数 収益は? 8か月目の目標 まとめ // アクセス数など アクセス数 ブログ開設7か月目のアクセス数は8,596件となりました!!(前回6,681件) 前回のアクセス数を上回り過…

  • 【アニメ】『鬼滅の刃-無限列車編-』第1話あらすじと感想まとめ!炎柱・煉獄杏寿郎

    ©ufotable・アニプレックス・集英社 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「鬼滅の刃-無限列車編-」第1話です! 第1期 竈門炭治郎-立志編-が放送されてから約2年。 ついにこの時がやってきました! 立志編と12月から放送予定の第2期遊郭編の2つの間に繋がるエピソードが無限列車編となっています。 全7話放送で第1話は完全新作エピソード、第2話から第7話は劇場版に追加映像が加わり放送されます。 気になる第1話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle [])…

  • 【祝】ブログ開設半年!アクセス数・収益まとめ

    こんばんは。ねこやです。 ブログを開設してから半年が経過したので、毎月投稿している経過報告の記事をまとめてみました! これからブログを始めようと思っている方はぜひ参考にしてみて下さい。 半年間のアクセス数・収益の推移のまとめもあるので、最後まで見ていただければと思います! (収益に関してはアフィリエイト収益はほとんどないためアドセンス収益のみとなっています) それではいってみましょう! 開設1か月目 開設2か月目 開設3か月目 開設4か月目 開設5か月目 開設6か月目 まとめ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 開設1か月目 ア…

  • 【2021夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第13話~第24話 感想まとめ

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。 今まで投稿した『東京リベンジャーズ』第2期”血のハロウィン編”の13話~24話までの感想をまとめてみました。 まだ視聴していないという方はぜひ参考にしてみてください。 第1期の1話~12話までの感想はこちらです。 nekoya-sad.com それでは、行ってみましょう!! 第13話「Odds and Ends」 第14話「Break up」 第15話「No Pain,no gain」 第16話「Once upon a time」 第17話「No way」 第18話「Open Fire」 第19話「Turn …

  • 【報告】ブログ開設6か月目のアクセス数・収益は?実際の数字を大公開!

    こんばんは!ねこやです。今回はブログに関する記事です。 9月15日でブログ開設から6か月が経過しました!! 遅くなりましたが、開設6か月目のアクセス数や収益を発表していきます。 前回の記事はブログ開設5か月目のアクセス数・収益は?で紹介していますので併せてご覧ください。 nekoya-sad.com 今回はブログを開設してから今までで一番良い数字となりましたので、ぜひ最後まで読んでいただけたらと思います。 それでは早速行ってみましょう!! アクセス数など アクセス数 アクセス元サイト 人気の記事 投稿数など 投稿数 読者数 収益は? 7か月目の目標 まとめ // アクセス数など アクセス数 ブ…

  • 【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第24話あらすじと感想まとめ!ついに最終回!タケミチのは運命は…?

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第24話です! 前回の前半はタケミチ達の日常風景、後半は東卍の集会の様子が描かれました。 前回の感想は東京リベンジャーズ第23話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる24話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 第24話 あらすじ 【#24】「A Cry baby」 -泣き虫…

  • 【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第23話あらすじと感想まとめ!マイキーとエマは兄弟!?

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第23話です! 前回の前半は血のハロウィンの終結、後半は千冬と場地の出会いが描かれました。 前回の感想は東京リベンジャーズ第22話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる23話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 第23話 あらすじ 【#23】「End of war」 -終戦…

  • 【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第22話あらすじと感想まとめ!血のハロウィンの終結

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第22話です! 前回はマイキーが容赦なく一虎を殴っていると、瀕死の状態の場地が立ち上がって…という内容でした。 前回の感想は東京リベンジャーズ第21話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる22話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第22話 あらすじ 第22話の感想(ネタバレあり) ①血のハロウィンの終結 ②千冬と場地の出会い 全体の感想 第22話のネットの口コミや評判は? …

  • 【ご報告】今後の更新について

    こんばんは。 ねこやです。 私事ですが、このたび新しい命を授かりました。 初めてのことに戸惑うことが多く、日々奮闘しております。 今後は体調と相談しながらブログを更新していきます。 これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

  • 【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第21話あらすじと感想まとめ!場地のことは忘れない

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第21話です! 前回はマイキーのピンチを稀咲が救い、そこにさらに場地が現れて…という内容でした。 前回の感想は東京リベンジャーズ第20話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる21話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第21話 あらすじ 第21話の感想(ネタバレあり) ①怒りのマイキー再び ②場地がみんなに残したもの 全体の感想 第21話のネットの口コミや評判は? まとめ /…

  • 【ペット】実家で飼っている猫が11歳になった件

    こんばんは!ねこやです。 実家で飼っているペットの猫(りん)が8月10日で11歳となりました! 何か特別にお祝いするということはありませんでしたが、ちょうど普段使っている自動エサやり器が壊れたので新しいのを買ってあげました。 11歳は人間年齢でいうと60歳ぐらいにあたり、ついにシニアの仲間入りを果たしたことになります。 最近は夏バテのせいもあるのか食欲が落ちていたり活発に行動するということは少なくなりましたが、できるだけ長生きしてほしいです。 今回は、久しぶりに実家に帰ってりんの写真をいくつか撮ってきたのでご紹介したいと思います! (2か月ほど前にケータイをiPhone12 miniに乗り換え…

  • 【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第20話あらすじと感想まとめ!場地VS稀咲!

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第20話です! 前回は東卍対芭流覇羅の戦い”血のハロウィン”が始まり、タケミチ達は窮地に追い込まれて…という内容でした。 前回の感想は東京リベンジャーズ第19話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる20話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第20話 あらすじ 第20話の感想(ネタバレあり) ①稀咲の思惑 ②場地VS稀咲 全体の感想 第20話のネットの口コミや評判は? まとめ…

  • 【報告】ブログ開設5か月目のアクセス数・収益は?実際の数字を大公開!

    こんばんは!ねこやです。今回はブログに関する記事です。 8月15日でブログ開設から5か月が経過しました!! 遅くなりましたが、開設5か月目のアクセス数や収益を発表していきます。 前回の記事はブログ開設4か月目のアクセス数・収益は?で紹介していますので併せてご覧ください。 nekoya-sad.com それでは早速行ってみましょう!! アクセス数など アクセス数 アクセス元サイト 人気の記事 投稿数など 投稿数 読者数 収益は? 6か月目の目標 まとめ // アクセス数など アクセス数 ブログ開設5か月目のアクセス数は3,623件となりました!(前回3,532件) 不定期更新となりましたが安定し…

  • 【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第19話あらすじと感想まとめ!血のハロウィン開幕!怒りのマイキー

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第19話です! 前回はタケミチが再び過去に戻り場地とマイキーを救うために奔走するも…という内容でした。 前回の感想は東京リベンジャーズ第18話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる19話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第19話 あらすじ 第19話の感想(ネタバレあり) ①タケミチの奮闘 ②マイキーVS一虎 全体の感想 第19話のネットの口コミ…

  • 【祝】ブログ100記事達成!アクセス数・収益は?

    こんばんは!ねこやです。今回はブログに関する記事です! 3月15日に投稿を開始してから、めでたく100記事達成することができました! ここまでやって来れたのは、読者の皆さんのおかげです。 本当にありがとうございます!! 実は7月にはすでに100記事となっていて、ブログ開設4か月目の報告でも少しお話していました。 nekoya-sad.com 今回は100記事を達成してアクセス数や収益はどう変化したのか、発表したいと思います! それでは早速見ていきましょう! アクセス数 収益 まとめ // アクセス数 103記事の時点での記録になりますが、アクセス数は約10,000件という結果になりました! ブ…

  • 【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第18話あらすじと感想まとめ!芭流覇羅との決戦が始まる…!

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第18話です! 前回は松野千冬と稀咲について調査しているうちに驚愕の事実が明かされて…という内容でした。 前回の感想は東京リベンジャーズ第17話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる18話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第18話 あらすじ 第18話の感想(ネタバレあり) ①それぞれの思惑 ②芭流覇羅との決戦が始まる…! 全体の感想 第18話の…

  • 【パズドラ】呪術廻戦コラボガチャを引いた結果!無料でまさかの引きを見せる!

    ©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会 こんばんは!ねこやです。 先月末からパズドラで呪術廻戦コラボが実施されています。 呪術廻戦はテレビアニメを観てハマり、コラボが来るのを楽しみにしていました。 今年の12月には劇場版が公開される予定となっており、今話題沸騰中ですよね。 そんな呪術廻戦コラボガチャを引いてみたので、結果を発表したいと思います! それではいってみましょう!! 呪術廻戦コラボとは? ガチャ結果 無料分 魔法石分 まとめ // 呪術廻戦コラボとは? 2021年7月26日(月)~8月9日(月)に大人気アニメ呪術廻戦とのコラボが実施されました。 ガチャではほぼすべての主要キャラが登場し…

  • 【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第17話あらすじと感想まとめ!松野千冬の登場!芭流覇羅のトップは…?

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第17話です! 前回の前半は東卍創設時の過去編、後半は一虎と場地が引き起こした事件が描かれました。 前回の感想は東京リベンジャーズ第16話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる17話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第17話 あらすじ 第17話の感想(ネタバレあり) ①松野千冬の登場! ②芭流覇羅のトップはマイキー!? 全体の感想 第17話のネ…

  • 【報告】ブログ開設4か月目のアクセス数・収益は?実際の数字を大公開!

    こんばんは!ねこやです。 7月15日でブログ開設から4か月が経過しました!! 遅くなりましたが、開設4か月目のアクセス数や収益を発表していきます! 前回の記事はブログ開設3か月目のアクセス数・収益は?で紹介していますので併せてご覧ください。 nekoya-sad.com それでは早速行ってみましょう!! アクセス数など アクセス数 アクセス元サイト 人気の記事 投稿数など 投稿数 読者数 収益は? 5か月目の目標 まとめ // アクセス数など アクセス数 (アクセス数のグラフの写真を誤って削除してしまったため、今回はこちらの画像のみとなります) ブログ開設4か月目のアクセス数は3,532件とな…

  • 【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第16話あらすじと感想まとめ!一虎がマイキーを恨むようになった理由が判明!

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。1週間ぶりの投稿です! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第16話です! 前回は、羽宮一虎に連れられてバルハラのアジトに行くと…というお話でした。 前回の感想は東京リベンジャーズ第15話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる16話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第16話 あらすじ 第16話の感想(ネタバレあり) ①東卍創設時の出来事 ②一虎がマイキーを恨むようになった理由 全体の感想 第16話のネットの…

  • 【お知らせ】1週間ほど投稿をお休みします

    こんばんは!ねこやです。 タイトルにもある通り、明日から1週間ほど記事の投稿をお休みします。 連休が始まるので、少し遠出してリフレッシュする予定です! コメントにも返信できなくなりますのでよろしくお願いします。 皆さんも体調には気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい。 それでは、また次回お会いしましょう! ねこや

  • 【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第15話あらすじと感想まとめ!羽宮一虎の登場!

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。最近暑い日が続いていますね。 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第15話です! 前回は、新参番隊隊長に稀咲鉄太が任命されタケミチは震えが止まらず…というお話でした。 前回の感想は東京リベンジャーズ第14話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる15話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第15話 あらすじ 第15話の感想(ネタバレあり) ①羽宮一虎の登場! ②アジトで行われていたのは… 全体の感想 第15話のネ…

  • 【確定版】2021年春アニメおすすめランキングTOP10!

    こんばんは!ねこやです。 遅くなりましたが、「2021年春アニメおすすめランキングTOP10」を発表していきます! 以前は初回放送後のランキングでしたが、今回は全話視聴後の確定版となっていますのでぜひチェックしてみてください! なお、ランキングや感想は個人の主観によるものですので、あらかじめご了承ください。 それでは早速、おすすめランキングTOP10を発表していきたいと思います! 第10位 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第9位 聖女の魔力は万能です 第8位 ましろのおと 第7位 86-エイティシックス- 第6位 恋と呼ぶには気持ち悪い 第5位 不滅のあなたへ 第4位…

  • 【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第14話あらすじと感想まとめ!新参番隊隊長に任命されたのは…?

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。ついに映画が公開されましたね! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第14話です! 前回は、ヒナの葬儀のあとドラケンの行方を探すとなんと死刑囚となっており…というお話でした。 前回の感想は東京リベンジャーズ第13話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる14話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第14話 あらすじ 第14話の感想(ネタバレあり) ①稀咲が新参番隊隊長に… ②マイキーとの交換条件 全体の感想 第1…

  • 【夏アニメ】『探偵はもう、死んでいる』第1話あらすじと感想まとめ!シエスタが可愛すぎる!壮大な序章

    ©2021 二語十・うみぼうず/KADOKAWA/たんもし製作委員会 こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「探偵はもう死んでいる」第1話です! 夏アニメの中でも大変注目度が高く、期待していました。 原作小説は数々の賞を受賞しており、2021年5月時点でシリーズ累計発行部数は50万部を突破しています。 初回はなんと1時間スペシャルでした! 気になる第1話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第1話 あらすじ 第1話の感想(ネタバレあり) ①謎の少女シエスタとの出会い ②シエスタの助手になるも… 全体の感想…

  • 【夏アニメ】『東京リベンジャーズ』第13話あらすじと感想まとめ!タケミチの決意!第2クール開始

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第13話です! いよいよ第2クール”血のハロウィン編”が始まりましたね。 前回は、ヒナと無事再会した後、目を疑うような事件が発生し…というお話でした。 前回の感想は東京リベンジャーズ第12話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる13話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第13話 あらすじ 第13話の感想(ネタバレあり) ①残された人たちの悲しみ …

  • 【2021春アニメ】『東京リベンジャーズ』第1話~第12話 感想まとめ

    こんばんは!ねこやです。 現在2クール目に突入しているアニメ『東京リベンジャーズ』の第1話~第12話までの感想をまとめてみました! 興味のある方はぜひ参考にしてみてください。 それでは、行ってみましょう!! 第1話「Reborn」 第2話「Resist」 第3話「Resolve」 第4話「Return」 第5話「Releap」 第6話「Regret」 第7話「Revive」 第8話「Rechange」 第9話「Revolt」 第10話「Rerise」 第11話「Respect」 第12話「Revenge」 まとめ 第1話「Reborn」 nekoya-sad.com 第2話「Resist」 n…

  • 【夏アニメ】『ピーチボーイリバーサイド』第1話あらすじと感想まとめ!フラウが可愛すぎる!

    ©クール教信者・ヨハネ/講談社/「ピーチボーイリバーサイド」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「ピーチボーイリバーサイド」第1話です! 日本おとぎ話の一つ「桃太郎」をモチーフにしたファンタジーアニメです。 今までにない不思議な設定のお話で放送を楽しみにしていました! 気になる第1話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第1話 あらすじ 第1話の感想(ネタバレあり) ①フラウとの出会い ②鬼の襲撃 全体の感想 第1話のネットの口コミや評判は? まとめ // 第1話 あらすじ 【01】 「元姫と…

  • 【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第12話あらすじと感想まとめ!ヒナと再会を果たすも…

    こんばんは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第12話です! 前回は、ドラケンを助けることに成功したタケミチは再び現代へと戻り…というお話でした。 前回の感想は東京リベンジャーズ第11話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる第12話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第12話 あらすじ 第12話の感想(ネタバレあり) ①成長したヒナと再会と果たす ②2人を待ち受けていたのは… 全体の感想 第12話のネットの口コミや評判は? まとめ // 第12話 あら…

  • 【報告】ブログ開設3か月目のアクセス数・収益は?実際の数字を大公開!

    こんばんは!ねこやです。 6月15日でブログ開設から3か月が経過しました!! 遅くなりましたが、開設3か月目のアクセス数や収益を発表していきます! 3か月目はモチベーションが下がったり、毎日更新を続けることができなくなったり…と大変でした。 これがブログを開設した人なら誰もが経験する「魔の3か月」なのだと痛感しました。 色々と悩んだ時期もありましたが、今後は自分のペースで更新していこうと思います。 なお、2か月目の記事はブログ開設2か月目のアクセス数・収益は?で紹介していますので併せてご覧ください。 nekoya-sad.com それでは早速行ってみましょう!! アクセス数など アクセス数 ア…

  • 【2021春アニメ】『ましろのおと』第1話~第12話 感想まとめ

    こんばんは!ねこやです。 2021年春に放送されたアニメ『ましろのおと』の第1話~第12話までの感想をまとめてみました。 興味のある方はぜひ参考にしてみてください。 それでは、行ってみましょう! 第1話「寂寞」 第2話「林檎の花」 第3話「驟雨」 第4話「春の暁」 第5話「合奏」 第6話「原郷」 第7話「風」 第8話「音又」 第9話「風花」 第10話「山颪」 第11話「記憶」 第12話(終)「ましろのおと」 まとめ 第1話「寂寞」 nekoya-sad.com 第2話「林檎の花」 nekoya-sad.com 第3話「驟雨」 nekoya-sad.com 第4話「春の暁」 nekoya-sad…

  • 【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第11話あらすじと感想まとめ!ドラケンの命は…!?

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんばんは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第11話です! 前回は、ドラケンを抱えて逃げるタケミチの前にキヨマサ達が現れて…というお話でした。 前回の感想は東京リベンジャーズ第10話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる第11話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第11話 あらすじ 第11話の感想(ネタバレあり) ①ドラケンの命は…!? ②現代へと戻ったタケミチを待っていたのは… 全体の感想…

  • 【春アニメ】『ましろのおと』第12話あらすじと感想まとめ!ついに最終回!個人戦の結果は?

    こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第12話です! ついに最終話を迎えましたね。 前回の前半は梶貴臣の演奏の結末が描かれ、後半でついに雪の演奏が始まる…というストーリーでした! 前回の感想はましろのおと第11話あらすじと感想まとめで紹介しています! nekoya-sad.com 気になる第12話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第12話 あらすじ 第12話のポイントと感想(ネタバレあり) ①雪・総一の演奏の結末 ②団体戦の結果発表 全体の感想 第12話のネットの口コミや評判は? まと…

  • 【厳選】この夏観たい!2021年夏アニメおすすめ作品12選!

    もうすぐ6月も終わり、今年も夏アニメの時期がやってきますね! しかし、忙しくてまだアニメをチェックしていない、おすすめ作品が分からないという方も多いはず! そこで、「この夏観たい!2021年夏アニメおすすめ作品12選」と題し、厳選した12作品をまとめてみました! これを読んで今年の夏もアニメを楽しみましょう!! それでは、五十音順にご紹介していきたいと思います! うらみちお兄さん 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 俺、つしま 現実主義勇者の王国再建記 Sonny Boy 白い砂のアクアトープ 探偵はもう、死んでいる 転生したらスライムだった件 第2期 第2部 出会っ…

  • 【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第10話あらすじと感想まとめ!因縁の相手との対決!

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第10話です! 前回は、メビウスに囲まれたドラケンを助けにマイキーたちがやってくるも…というお話でした。 前回の感想は東京リベンジャーズ第9話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる第10話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第10話 あらすじ 第10話の感想(ネタバレあり) ①タケミチの前に再びキヨマサが立ちふさがる ②因縁の相手との対決! 全体の…

  • 【春アニメ】『ましろのおと』第11話あらすじと感想まとめ!自分の音とは何なのか…?

    こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第11話です! 前回は前半で雪の出生の秘密が明らかになり、後半でついに大会の個人戦が始まりました。 前回の感想はましろのおと第10話あらすじと感想まとめで紹介しています! nekoya-sad.com 気になる第11話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第11話 あらすじ 第11話のポイントと感想(ネタバレあり) ①最後まで諦めない心 ②自分の音とは何なのか… 全体の感想 第11話のネットの口コミや評判は? まとめ // 第11話 あらすじ 【第11…

  • 【ペット】母から送られてきた猫の写真が衝撃だった件について

    こんばんは!ねこやです。 最近体調不良が続き、ブログの更新が滞っています…。 皆さんのブログにも遊びにいくことができず申し訳ありません(T_T) 今回は、以前紹介した実家の猫(りん)について、母から衝撃の写真が送られてきたので紹介します。 りんの簡単なプロフィールはこちら! nekoya-sad.com 母からどんな写真が送られてきたかというと… どうですか!?すごくないですか?(笑) 洗濯物を入れる籠の中に入っていたところを撮ろうとして、途中で出てきてしまったようです。 ぶれてしまったことと、りんがカメラを睨んでいることでホラー写真が完成しました。 私の母は昨年からスマホを使い始めたばかりで…

  • 【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第9話あらすじと感想まとめ!東卍とメビウスの全面戦争勃発!

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第9話です! 前回は、マイキーとドラケンが仲直りしたものの、事件はまだ解決しておらず…というお話でした。 前回の感想は東京リベンジャーズ第8話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる第9話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第9話 あらすじ 第9話の感想(ネタバレあり) ①ドラケンの危機に東卍メンバーが大集結! ②ぺーやんと和解したものの… 全体の感…

  • 【春アニメ】『ましろのおと』第10話あらすじと感想まとめ!雪の秘密とは?ついに個人戦が始まる!

    こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第10話です! 前回はいよいよ雪たちの演奏が始まり、今まで練習してきた成果を見せる…!というストーリーでした。 前回の感想はましろのおと第9話あらすじと感想まとめで紹介しています! nekoya-sad.com 気になる第10話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第10話 あらすじ 第10話のポイントと感想(ネタバレあり) ①雪の出生の秘密が明らかに! ②個人戦が始まる…! 全体の感想 第10話のネットの口コミや評判は? まとめ // 第10話 あら…

  • 【パズドラ】9大リセット実施!メモリアルガチャを引いてみた結果

    こんばんは。ねこやです。 私は2年ほど前に友人に勧められてパズドラを始めました。 最近はログインしかしていませんが、ランク900以上、キャラ数は約1000体所持しています。 先日パズドラの9大リセットが実施され、メモリアルガチャ(プレミアムガチャ)が回せるようになっていました。 そこで今回は、メモリアルガチャを実際に引いた結果どんなキャラが出たのか紹介していきたいと思います!結論としては、あまりパッとしたキャラは出ませんでした…。 それでは、早速いってみましょう! メモリアルガチャとは? ガチャ結果 ランク150メモリアルガチャ ランク250メモリアルガチャ ランク500メモリアルガチャ ラン…

  • 【検証】脚痩せダイエット9週目!!食事メニューも大公開!

    こんばんは!ねこやです。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 毎週恒例のダイエット企画の時間がやってきました! 「引きこもっているうちについた脂肪をそぎ落とし、目指せあの頃の自分へ…」というスローガンの下頑張ります! ダイエット開始宣言と8週目はこちら! nekoya-sad.com nekoya-sad.com ・検証開始前の数値 【検証開始前】体重:53.4㎏、太もも:56.5cm、ふくらはぎ:33.5cm ・トレーニング(動画と足パカを組み合わせて行います) 【ひなちゃんねる 脚やせトレーニング】 www.youtube.com 【足パカ エクササイズ】 dietplus.jp それでは早速…

  • 【春アニメ】『不滅のあなたへ』第8話あらすじと感想まとめ!本当の兄弟のようなフシとグーグー

    こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「不滅のあなたへ」第8話です! 前回は、前半にグーグーの過去、後半はグーグーとフシが一緒に生活を送る様子が描かれました。 前回の感想は「不滅のあなたへ」第7話感想まとめで紹介しています! nekoya-sad.com 気になる第8話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます!! 第8話 あらすじ 第8話のポイントと感想(ネタバレあり) ①グーグーの身体の秘密 ②フシとグーグーの関係性 全体の感想 第8話のネットの口コミや評判は? まとめ // 第8話 あらすじ 【#8】 「怪物…

  • 【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第8話あらすじと感想まとめ!ドラケン殺害の真犯人は…?

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第8話です! 前回は、メビウスの総長長内との対決のあと、パーちんがまさかの行動を起こし…というお話でした。 前回の感想は東京リベンジャーズ第7話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる第8話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第8話 あらすじ 第8話の感想(ネタバレあり) ①マイキーとドラケンが仲直り? ②ドラケン殺害の真犯人は…? 全体の感想 第8…

  • 【春アニメ】『ましろのおと』第9話あらすじと感想まとめ!雪たちの戦いが始まる…!

    ©羅川真里茂・講談社/ましろのおと製作委員会 こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第9話です! 前回は「いよいよ本番直前となり緊張がピークに達した朱里。しかし、結の様子もどこかおかしくて…」というストーリーでした。 前回の感想はましろのおと第8話あらすじと感想で紹介しています! nekoya-sad.com 気になる第9話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第9話 あらすじ 第9話のポイントと感想(ネタバレあり) ①雪たちの戦いが始まる! ②団体戦の結果やいかに…! 全体の感想 第9話…

  • 【厳選】絶対観るべき!おすすめアニメランキングTOP5!

    「アニメを観たいと思っているけど、どれがおすすめかわからない!」 「最近アニメが好きになったので、もっとほかのアニメも観てみたい!」 という方も多いはず! そこで、「絶対観るべき!おすすめアニメランキングTOP5!」と題し、私が今まで観てきたアニメの中から厳選した5作品を紹介したいと思います! これを読めば隠れた名作も見つかるはず!? それでは、早速行ってみましょう! 第5位 僕だけがいない街 作品情報 おすすめポイント 第4位 学園戦記ムリョウ 作品情報 おすすめポイント 第3位 四月は君の嘘 作品情報 おすすめポイント 第2位 十二国記 作品情報 おすすめポイント 第1位 サムライチャンプ…

  • 【検証】脚痩せダイエット8週目!!食事メニューも大公開!

    こんばんは!ねこやです。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 毎週恒例のダイエット企画の時間がやってきました! 「引きこもっているうちについた脂肪をそぎ落とし、目指せあの頃の自分へ…」というスローガンの下頑張ります! ダイエット開始宣言と7週目はこちら! nekoya-sad.com nekoya-sad.com ・検証開始前の数値 【検証開始前】体重:53.4㎏、太もも:56.5cm、ふくらはぎ:33.5cm ・トレーニング(動画と足パカを組み合わせて行います) 【ひなちゃんねる 脚やせトレーニング】 www.youtube.com 【足パカ エクササイズ】 dietplus.jp それでは早速…

  • 【重大なお知らせ】ブログの更新頻度について

    こんばんは。ねこやです。 今日はブログの更新頻度について重大なお知らせがあります。 それは、「毎日投稿をやめます」ということです。 今までも何度かやめようと思ったことがありましたが、ぎりぎりのところで踏みとどまっていました。 しかし、 やはり続けていくのが困難になってきたので今回はその理由とこれからの方針についてお話します。 毎日投稿ができなくなった理由 その1 記事の質を上げたい まず1つ目は記事の質を上げたいと思ったためです。 記事を書いていてもっといろんな情報を詰め込みたいと思うことがあっても ボリュームが多くてまとめる時間がない 次の記事を書かないといけないからやめておこう という時が…

  • 【春アニメ】『不滅のあなたへ』第7話あらすじと感想まとめ!仮面の少年グーグーとの出会い

    ©大今良時・講談社/NHK・NEP こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「不滅のあなたへ」第7話です! 前回はピオランと出会い旅をするフシの前に突如謎の敵が出現して…というストーリーでした。 前回の感想は「不滅のあなたへ」第6話感想まとめで紹介しています! nekoya-sad.com 気になる第7話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます!! 第7話 あらすじ 第7話のポイントと感想(ネタバレあり) ①グーグーの過去 ②フシとグーグーの出会い 全体の感想 第7話のネットの口コミや評判は? まとめ // 第7話…

  • 【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第7話あらすじと感想まとめ!パーちんがまさかの行動!

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第7話です! 前回は、「過去にタイムリープしたタケミチはドラケンが死んだ真相を確かめるべく…」というお話でした。 前回の感想は東京リベンジャーズ第6話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる第7話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第7話 あらすじ 第7話の感想(ネタバレあり) ①メビウスとの抗争の結末 ②マイキーとドラケンが対立!! 全体の感想 第…

  • 【春アニメ】『ましろのおと』第8話あらすじと感想まとめ!朱里と結の過去

    ©羅川真里茂・講談社/ましろのおと製作委員会 こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第8話です! 前回は「ついに団体戦が開幕しライバルたちが登場する中、雪は本番前にも関わらず何やら考えているようで…」というストーリーでした。 前回の感想はましろのおと第7話あらすじと感想で紹介しています! nekoya-sad.com 気になる第8話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第8話 あらすじ 第8話のポイントと感想(ネタバレあり) ①朱里と結の関係性 ②マイマイ登場! 全体の感想 第8話のネット…

  • 【アニメ紹介】『どろろ』あらすじ・感想・評価まとめ!おすすめポイントは?

    (出典:「どろろ」公式HP最新情報) こんにちは。ねこやです。 今回から新たに、私が今まで見てきたアニメの中から特に面白かった作品を紹介したいと思います! 記念すべき第1回目は「どろろ」です。 2年前に放送されましたが、強く印象に残っている作品です。 まず初めに「どろろ」という作品を簡単に紹介します。 「どろろ」はこんなアニメです! ・主人公百鬼丸が鬼神に奪われた身体を取り戻すために奮闘するストーリー・ダークファンタジーや成長する主人公が好きな方におすすめ!・魅力的なキャラがたくさん登場し、アクションシーンは必見! それでは、作品の概要やおすすめポイントなどを詳しく見ていきます! 作品の概要 …

  • 【検証】脚痩せダイエット7週目!!食事メニューも大公開!

    こんばんは!ねこやです。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 毎週恒例のダイエット企画の時間がやってきました! 「引きこもっているうちについた脂肪をそぎ落とし、目指せあの頃の自分へ…」というスローガンの下頑張ります! ダイエット開始宣言と6週目はこちら! nekoya-sad.com nekoya-sad.com ・検証開始前の数値 【検証開始前】体重:53.4㎏、太もも:56.5cm、ふくらはぎ:33.5cm ・トレーニング(動画と足パカを組み合わせて行います) 【ひなちゃんねる 脚やせトレーニング】 www.youtube.com 【足パカ エクササイズ】 dietplus.jp それでは早速…

  • 【声優】花江夏樹さんが演じた人気キャラランキングTOP5

    あの国民的大人気アニメ「鬼滅の刃」で一躍有名となった声優「花江夏樹」さん。 アニメをあまり知らない方でも鬼滅の刃を見て花江さんを好きになったという方も多いのではないでしょうか。 そこで、今回は今まで花江さんが演じてきた数々の人気キャラを個人的にランキングしていきます! 気になるキャラがいましたら、ぜひ作品も視聴してみて下さい! プロフィール 人気キャラランキング 第5位 先島光【凪のあすから】 第4位 都村育人【ランウェイで笑って】 第3位 有馬公生【四月は君の嘘】 第2位 金木研【東京喰種トーキョーグール】 第1位 竈門炭治郎【鬼滅の刃】 まとめ // プロフィール (出典:株式会社 アクロ…

  • 【自己紹介】新プロフィール

    こんにちは!ねこやです。 以前投稿したプロフィールの情報が古くなったので、新しいプロフィールを作成してみました! 特に今回はアニメを好きになった経緯や私のアニメ事情などについてお話していきます。 この記事を読んで少しでもねこやのことを知ってもらえたら嬉しいです! プロフィール アニメを好きになった経緯 幼少期 高校時代 不登校になる 大学時代 うつ病になる 社会人~現在 ねこやのアニメ事情 最後に プロフィール 名前:ねこや年齢:20代後半職業:主婦(パート)趣味:アニメ鑑賞、ゲーム配信を見ること好きな食べ物:パフェ、唐揚げ嫌いな食べ物:トマト 簡単ですがプロフィールを紹介しました! 「ねこや…

  • 【春アニメ】『不滅のあなたへ』第6話あらすじと感想まとめ!観察者の目的とは!?

    ©大今良時・講談社/NHK・NEP こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「不滅のあなたへ」第6話です! 前回はヤノメからの脱出を図るもハヤセ達から襲撃を受けてしまい…というストーリーでした。 前回の感想は「不滅のあなたへ」第5話感想まとめで紹介しています! nekoya-sad.com 気になる第6話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます!! 第6話 あらすじ 第6話のポイントと感想(ネタバレあり) ①人間として成長していくフシ ②敵の出現、観察者の目的 全体の感想 第6話のネットの口コミや評判は? まとめ …

  • 【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第6話あらすじと感想まとめ!絶体絶命のピンチ!!

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第6話です! 前回は、過去にタイムリープしたタケミチはドラケンが死んだ真相を確かめるべく…というお話でした。 前回の感想は東京リベンジャーズ第5話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる第6話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第6話 あらすじ 第6話の感想(ネタバレあり) ①ドラケンとマイキーの出会い ②絶体絶命のピンチ!! 全体の感想 第6話のネ…

  • 【春アニメ】『ましろのおと』第7話あらすじと感想まとめ!いざ団体戦へ!

    ©羅川真里茂・講談社/ましろのおと製作委員会 こんばんは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第7話です! 前回は「青森に合宿にきたメンバーそれぞれが悩みながらも成長していく…」というストーリーでした。 前回の感想はましろのおと第6話あらすじと感想で紹介しています! nekoya-sad.com 気になる第7話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第7話 あらすじ 第7話のポイントと感想(ネタバレあり) ①ライバルたちが次々と登場! ②雪の秘めた想い 全体の感想 第7話のネットの口コミや評判は? ま…

  • 【報告】ブログ開設2か月目のアクセス数・収益は?実際の数字を大公開!

    こんばんは!ねこやです。 3月15日にブログを開設して今日で2か月が経過しました!! ここまでブログを続けることができたのは見て下さったみなさんのおかげです。 本当にありがとうございます!! 今回はブログ開設2か月目のアクセス数や収益を発表していきます! なんと初の収益が発生しました!! 初心者でも収益がでるのかどうか不安という方もいると思いますが、少しでも参考にしてもらたら嬉しいです。 なお、1か月目の記事はブログ開設1か月目!アクセス数は?で紹介していますので併せてご覧ください。 nekoya-sad.com それでは早速行ってみましょう!! アクセス数など アクセス数 アクセス元サイト …

  • 【検証】脚痩せダイエット6週目!!食事メニューも大公開!中間発表あり

    こんばんは!ねこやです。皆さん元気でお過ごしでしょうか? 毎週恒例のダイエット企画の時間がやってきました! 「引きこもっているうちについた脂肪をそぎ落とし、目指せあの頃の自分へ…」というスローガンの下頑張ります! ダイエット開始宣言と5週目はこちら! nekoya-sad.com nekoya-sad.com ・検証開始前の数値 【検証開始前】体重:53.4㎏、太もも:56.5cm、ふくらはぎ:33.5cm ・トレーニング(動画と足パカを組み合わせて行います) 【ひなちゃんねる 脚やせトレーニング】 www.youtube.com 【足パカ エクササイズ】 dietplus.jp それでは早速…

  • 【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第5話あらすじと感想まとめ!マイキーとドラケンの絆

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第5話です! 前回は、現代に戻ってしまったタケミチは中学時代の友達アッくんに会いに行くも…というお話でした。 前回の感想は東京リベンジャーズ第4話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる第5話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第5話 あらすじ 第5話の感想(ネタバレあり) ①ドラケンの死の真相やいかに…! ②マイキーとドラケンの絆 全体の感想 第5…

  • 【春アニメ】『ましろのおと』第6話あらすじと感想まとめ!より良い音を追求するために

    こんにちは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第6話です! 第5話はついに津軽三味線同好会が始動し大会に向けて練習を始めるも思うようにいかず…というストーリーでした。 第5話の感想はましろのおと第5話あらすじと感想で紹介しています! nekoya-sad.com 気になる第6話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第6話 あらすじ 第6話のポイントと感想(ネタバレあり) ①バラバラだったメンバーが一つになる ➁個人戦への出場を決意! 全体の感想 第6話のネットの口コミや評判は? まとめ 第6話 あ…

  • 【春アニメ】『不滅のあなたへ』第5話あらすじと感想まとめ!衝撃の展開

    こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「不滅のあなたへ」第5話です! 第4話はヤノメに連れていかれた3人はなんとか生き残る方法を考えて…というストーリーでした。 第4話の感想は「不滅のあなたへ」第4話感想まとめで紹介しています! nekoya-sad.com 気になる第5話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます!! 第5話 あらすじ 第5話のポイントと感想(ネタバレあり) ①パロナの悲しみ、マーチの死 ➁大切な存在の死からフシは何を思うのか 全体の感想 第5話のネットの口コミや評判は? まとめ 第5話 あらすじ…

  • 【鬼滅の刃】第2期遊郭編の放送時期は2021年10月?詳細発表は炭治郎の誕生日である7月の可能性大!

    引用:「鬼滅の刃」公式サイト最新情報©吾峠呼世晴/集英社©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable 今や日本中知らない人は居ないのではないかと言われる国民的大人気アニメ「鬼滅の刃」。 昨年10月に公開された劇場版「 鬼滅の刃 無限列車編」の興行収入はなんと400億円目前と言われています。 また、本日5月10日は劇場版で大活躍したあの煉獄杏寿郎の誕生日ということもありネットでは大盛り上がりを見せています! そんな「鬼滅の刃」のテレビアニメの続編が2021年に放送決定と発表されて以降、いつ放送されるのか気になって仕方がないという方も多いはず!! そこで、今回は第2期の具体的な放送時期や…

  • 【ペット】実家の猫が可愛すぎる件について

    こんばんは。ねこやです。 記事のストックがなくなったので、今日は「ねこや」という名前の由来でもある実家で飼っている猫を紹介します。 プロフィール 名前:りん 性別:女の子 生年月日:2010年8月10日(10歳) 種類:キジトラ白 飼い始めたきっかけ 飼い始めたきっかけは、父がたまたま「猫もらってくれませんか?」という募集を見つけたことです。 地元新聞の生活情報コーナーに掲載されていました。 それまで猫は飼ったことがなく、どうして父が飼おうと思ったのか今となっては分かりません。 私も含めたほかの家族は当初そんな父の言葉に大丈夫かと心配していましたが、飼い始めてからはもうメロメロ。 今ではすっか…

  • 【検証】1年間毎日を豆乳を飲み続けた結果!女性に嬉しい効果が満載だった!?

    こんにちは。ねこやです! みなさんは豆乳って聞くとどんなイメージがありますか? ・豆感が強く独特の味がして苦手 ・学校給食で飲んだ時のおいしくないイメージがある ・いろんな種類があってどれを飲んだらいいかわからない などなど、あまりいいイメージを持つ人はいないかもしれません。 ですが、実際は全くそんなことはありません! 私は約1年前から豆乳を飲み始めてその美味しさに気づき、それからほぼ毎日飲み続けています。 飲み始めてから女性に嬉しい美肌効果など様々な効果を実感することができました! そこで、今回は私が実際に飲んで感じた豆乳の効果や種類についてご紹介します。 豆乳を飲んで内側からきれいになりま…

  • 【検証】脚痩せダイエット5週目!!食事メニューも大公開!

    こんばんは!ねこやです。皆さん元気でお過ごしでしょうか? 需要があるのか分かりませんが、恒例のダイエット企画の時間がやってきました! 「引きこもっているうちについた脂肪をそぎ落とし、目指せあの頃の自分へ…」というスローガンの下頑張ります! ダイエット開始宣言と4週目はこちら! nekoya-sad.com nekoya-sad.com ・検証開始前の数値 【検証開始前】体重:53.4㎏、太もも:56.5cm、ふくらはぎ:33.5cm ・トレーニング(動画と足パカを組み合わせて行います) 【ひなちゃんねる 脚やせトレーニング】 www.youtube.com 【足パカ エクササイズ】 dietp…

  • 【声優】梶裕貴さんが演じた人気キャラランキングTOP7

    最近声優業だけでなく、バライティ番組やドラマでも引っ張りだこの「梶裕貴」さん。 2019年には同じく声優の竹達彩奈さんと結婚し、公私ともに順調なイメージがあります。 実は梶裕貴さんは私が1番初めに好きになった声優です。 そこで、1ファンとして今まで梶さんが演じてきた数々の人気キャラを個人的にランキング付けしてみました。 気になるキャラがいたら、ぜひアニメを視聴してみて下さい。 第7位 フィニアン 【黒執事】 第6位 桜満集 【ギルティクラウン】 第5位 西片 【からかい上手の高木さん】 第4位 アリババ 【マギ】 第3位 メリオダス 【七つの大罪】 第2位 轟焦凍 【僕のヒーローアカデミア】 …

  • 【完全版】Googleアドセンスに1発合格するための方法5選!

    ブログで収益化を目指す人なら誰もが知りたいGoogleアドセンスの合格方法。 「これから申請するけど不安…」「何度申請しても合格できない」という人も多いと思います。 私は幸運なことに申請してから1発で合格することができました。 そこで、今回は私がGoogleアドセンスに合格した時の状況や合格するために行ったことを紹介します! この記事を読んで少しでも悩んでいる人の参考になればと思います。 それでは早速見ていきましょう! 合格時の状況 合格するまでにかかった日数と記事数 アクセス数 合格するための方法5選 プライバシーポリシーを守る ブログ・記事の内容を見直す 著作権を確認する アフィリエイト広…

  • 【春アニメ】『不滅のあなたへ』第4話あらすじと感想まとめ!マーチの優しさ

    こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「不滅のあなたへ」第4話です! 第3話はマーチとの触れ合いによりフシに変化が訪れて…というストーリーでした。 第3話の感想は「不滅のあなたへ」第3話感想まとめで紹介しています! nekoya-sad.com 気になる第4話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます!! 第4話 あらすじ 第4話のポイントと感想(ネタバレあり) ①フシの新たな能力が判明 ➁マーチの優しい心 ③パロナの脱出計画 全体の感想 第4話のネットの口コミや評判は? まとめ 第4話 あらすじ 【#4】 「大き…

  • 【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第4あらすじと感想まとめ!大切な仲間の死

    こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第4話です! 第3話は、ボロボロのタケミチの前に突如現れたマイキーに友達になろうと誘われて…というお話でした。 第3話の感想は東京リベンジャーズ第3話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる第4話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第4話 あらすじ 第4話の感想(ネタバレあり) ①タイムリープの謎 ②アッくんの衝撃の告白 全体の感想 第4話のネットの口コミや評判は? まとめ 第4話 あらすじ 【#4】 「Re…

  • 【春アニメ】『ましろのおと』第5話あらすじと感想まとめ!合奏って素晴らしい!

    こんにちは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第5話です! 第4話は雪が朱里の祖母の前で思い出の曲「春暁」を演奏し、大変感動するシーンとなりましたね。 第4話の感想はましろのおと第4話あらすじと感想で紹介しています! nekoya-sad.com 気になる第5話はどのようなストーリーなんでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第5話 あらすじ 第5話のポイントと感想(ネタバレあり) ①自分の音とは何なのか ②再び神木清流が雪たちの前に現れる 全体の感想 第5話のネットの口コミや評判は? まとめ 第5話 あらすじ 【第5話】 …

  • 【2021年春アニメ】おすすめランキングTOP5を発表!!第1位に輝いたのは…?

    2021年春アニメが続々とスタートし、視聴が追いつかない!という嬉しい悲鳴が多く聞かれるこの時期。 アニメファンならば継続するべきかどうかを見定めている方も多いのではないでしょうか? そこで、「2021年春アニメおすすめランキングTOP5」と題し、現時点でのおすすめ春アニメをランキング形式でを発表していきたいと思います! 見逃してしまった方はぜひ参考にしてみて下さい!! なお、2021年春アニメは前期からの継続を除き21作品視聴しました。 視聴した作品は次の通りです!(五十音順) Vivy-Fluorite Eye’s Song- ★ 86-エイティシックス- ★ 幼馴染が絶対に負けないラブコ…

  • 【検証】脚痩せダイエット4週目!!食事メニューも大公開!

    こんばんは!ねこやです。皆さん元気でお過ごしでしょうか? 毎週恒例のダイエット企画の時間がやってきました! 「引きこもっているうちについた脂肪をそぎ落とし、目指せあの頃の自分へ…」というスローガンの下頑張ります! ダイエット開始宣言と3週目はこちら! nekoya-sad.com nekoya-sad.com ・検証開始前の数値 【検証開始前】体重:53.4㎏、太もも:56.5cm、ふくらはぎ:33.5cm ・トレーニング動画(朝と夜の2回視聴) www.youtube.com それでは早速4週目の記録をみていきます! 果たしてどのくらい瘦せることができたのでしょうか!? 簡単ですが食事メニュ…

  • 【考察】アニメ「蜘蛛ですが、何か?」はつまらない?その理由と評価まとめ(ネタバレあり)

    2021年1月から放送がスタートし現在2クール目に突入しているTVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」。 「異世界に転生した先が蜘蛛だった!?」というストーリーの転生ファンタジーで、あの小説家になろうが原作です。 2020年12月時点でシリーズ累計発行部数は300万部を突破しています。 しかし、巷ではつまらない、面白くないとの声が多く存在するようで、かく言う私もその一人…アニメを見続けるのが辛くなってきました。 そこで、今回はなぜ「蜘蛛ですが、何か?」が酷評されているのか、その理由について初回から現在(15話)までのストーリーを踏まえ、詳しく分析していきます! (なお、原作は読んでいないためアニメの…

  • 【春アニメ】『不滅のあなたへ』第3話あらすじと感想まとめ!フシに感情が芽生える

    こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「不滅のあなたへ」第3話です! 第2話は豊かな土地へとたどり着いた”それ”と逃げてきた少女が出会って…というストーリーでした。 第2話の感想は「不滅のあなたへ」第2話感想まとめで紹介しています! nekoya-sad.com 気になる第3話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判などを詳しく見ていきます!! 第3話 あらすじ 第3話のポイントと感想(ネタバレあり) ①フシに訪れた変化 ②ハヤセに捕らわれる2人と1匹 全体の感想 第3話のネットの口コミや評判は? まとめ 第3話 あらすじ 【#3】 「…

  • 【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第3話あらすじと感想まとめ!マイキー登場!

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も元気にやっていきます! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第3話です! 第2話は、もう一度タイムリープした先で奴隷のような毎日を過ごしていたタケミチはこのままで良いのかと思うようになり…というお話でした。 第2話の感想は東京リベンジャーズ第2話あらすじと感想まとめで紹介しています。 nekoya-sad.com 気になる第3話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第3話 あらすじ 第3話の感想(ネタバレあり) ①マイキーとドラケン登場!! ②…

  • 【春アニメ】『ましろのおと』第4話あらすじと感想まとめ!時代を超えて紡がれる曲

    ©羅川真里茂・講談社/ましろのおと製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第4話です! 第3話では朱里の願いを聞き、雪がその願い叶えようと決意するまでの葛藤が描かれていましたね。 物語のキーパーソンとなるであろう緒方浩介も登場しました。 第3話の感想はましろのおと第3話あらすじと感想で紹介しています! nekoya-sad.com 気になる第4話はどのようなストーリーなんでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第4話 あらすじ 第4話のポイントと感想(ネタバレあり) ①雪が朱里の祖母の前で「春暁」を演奏する…

  • 【モンスト】呪術廻戦コラボ開催決定!!ガチャキャラ・開催時期を大予想!

    ©茶見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会 ©XFLAG 速報です!!! モンストとあの超人気漫画「呪術廻戦」のコラボが決定しました!!! ここでは、気になる開催時期やキャラについて詳しくみていきます! いつ発表されたの? 気になるキャラは… コラボ開始時期 まとめ いつ発表されたの? 本日4月25日(日)20時から配信されたモンストのYouTube公式チャンネル「モンストニュース」にて発表されました。 モンストと呪術廻戦がコラボするのは初となります! www.youtube.com ※36分35秒頃からコラボ情報の動画が始まります。 気になるキャラは… 火属性星6 虎杖悠二(獣神化前) ©茶見下…

  • 【祝】ブログ50記事達成!収益・PV数は?実践したこと3選!

    こんばんは!ねこやです。今日も元気にやっていきます! 3月15日に投稿を開始してから、めでたく50記事達成することができました! 全く意識していなかったのですが、ふと今何記事投稿してたっけ…と確認してみるとあと数記事まできていました。 一日に3記事上げたこともあったので思ったより早く到達できたと思います。 今回は、現時点でのPV数や収益、今まで実践したことなどを振り返っていきます! なお、ブログ開設1か月目の記事はブログ開設1か月目!PV数は?で紹介していますので、良ければ参考にしてください。 nekoya-sad.com それでは早速見ていきましょう! PV数 収益 実践したこと3選 文章に…

  • 2021年春アニメ第1話感想まとめ!あらすじと評価一覧!【14作品】

    こんにちは!ねこやです。今日も元気にやっていきます! 4月から2021年春アニメが続々とスタートし、たくさんありすぎてどれを見れば良いかわからない!という方も多いはず! そこで、私が見た春アニメ14作品をまとめて紹介し、おすすめ度を発表していきます! 第1話を見逃してしまった方も、今からでも遅くはありません。 GW中に一気に視聴して追いつきましょう! 評価は次の3段階に分けてストーリーや作画、キャラデザなど総合的に判断します。 【超おすすめ】★★★★★ 【おすすめ】★★★★ 【普通】★★★ それでは、早速順番に見てきましょう!(順不同) Vivy-Fluorite Eye's Song- さよ…

  • 【検証】脚痩せダイエット3週目!!食事メニューも大公開!

    こんばんは!ねこやです。今日は花の金曜日! さて、またまたやってきましたこのダイエット企画!! 「引きこもっているうちについた脂肪をそぎ落とし、目指せあの頃の自分へ…」というスローガンの下頑張ります! アニメの放送日の関係上、今週から金曜日投稿に変更します。 ダイエット開始宣言と2週目はこちら! nekoya-sad.com nekoya-sad.com ・検証開始前の数値 【検証開始前】体重:53.4㎏、太もも:56.5cm、ふくらはぎ:33.5cm ・トレーニング動画(朝と夜の2回視聴) www.youtube.com それでは早速3週目の記録をみていきます! 果たしてどのくらい瘦せること…

  • 【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第2話あらすじと感想まとめ!2度目のタイムリープ!

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も元気にやっていきます! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第2話です! 第1話は、12年前へタイムリープした武道が恋人の死を止めようとしたものの、未来を変えることはできず…というお話でした。 第1話の感想はこちらです! nekoya-sad.com 気になる第2話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第2話 あらすじ 第2話の感想(ネタバレあり) ①タイムリープの謎が解き明かされる ②奴隷のように扱われる毎日 全体の感想 第2話のネットの口コ…

  • 【春アニメ】『東京リベンジャーズ』第2話あらすじと感想まとめ!2度目のタイムリープ!

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も元気にやっていきます! 今回紹介するのは「東京リベンジャーズ」第2話です! 第1話は、12年前へタイムリープした武道が恋人の死を止めようとしたものの、未来を変えることはできず…というお話でした。 第1話の感想はこちらです! nekoya-sad.com 気になる第2話はどのようなストーリーなのでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第2話 あらすじ 第2話の感想(ネタバレあり) ①タイムリープの謎が解き明かされる ②奴隷のように扱われる毎日 全体の感想 第2話のネットの口コ…

  • 【春アニメ】『ましろのおと』第3話感想とあらすじ!失敗を恐れず挑戦すべき!

    ©羅川真里茂・講談社/ましろのおと製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「ましろのおと」第3話です! 第2話では東京の高校に編入することになった雪の新たな人生がスタートしましたね。 母梅子や兄若菜とのセッションもあり見所満載でした! 第2話の感想はこちらです! nekoya-sad.com 気になる第3話はどのようなストーリーなんでしょうか? あらすじや感想、ネットでの評判など詳しく見ていきます!! 第3話 あらすじ 第3話のポイントと感想(ネタバレあり) ①朱里の願いを聞き雪は何を感じたのか ②緒方浩介の登場 全体の感想 第3話のネットの口コミや評判…

  • 【春アニメ】『不滅のあなたへ』第2話あらすじと感想まとめ!生贄になった少女との出会い

    ©大今良時・講談社/NHK・NEP こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「不滅のあなたへ」第2話です! 前回は、少年の死に刺激を受けた”それ”が少年へと姿を変え旅に出るというお話でした。 第1話の感想はこちらです! nekoya-sad.com 気になる第2話はどのようなストーリーなんでしょうか? 第2話のあらすじと感想、ネットでの評判などを順に見ていきます!! 第2話 あらすじ 第2話のポイントと感想(ネタバレあり) ①生死を繰り返しながら旅をする”それ” ②生贄となった少女との出会い 全体の感想 第2話のネットの口コミや評判は? まとめ 第2話 あらすじ 【#…

  • 【春アニメ】『86-エイティシックス-』第2話あらすじと感想!!理想と現実の対比

    ©2020 安里アサト/KADOKAWA/Project-86 こんにちは!ねこやです。今日も頑張って投稿します! 今回紹介するのは「86-エイティシックス-」第2話です! 第1話は、主人公レーナが何やら問題のある86の精鋭部隊の指揮官を任されて…というストーリーでした。 第1話の感想はこちら! nekoya-sad.com 「86-エイティシックス-」第2話はどのようなストーリーなんでしょうか? まずは、第2話のあらすじから見ていきます!! 第2話 あらすじ 第2話の感想(ネタバレあり) ①86と呼ばれるようになった過去が判明 ➁理想を語るレーナと現実を知るシンとの対比 全体の感想 第2話の…

  • 【春アニメ】『幼馴染が絶対に負けないラブコメ』第1話あらすじと感想!!復讐計画!?

    ©2021 二丸修一/KADOKAWA/おさまけ製作委員会 こんにちは!ねこやです。今日も元気に投稿します! 今回紹介するのは「幼馴染が絶対に負けないラブコメ」第1話です! 当初は視聴予定ではなかったのですが、家族が見たいというのでとりあえず第1話を様子見してみることに…。 すると、いろいろと驚きの展開だったので、急遽感想レビューを書くことにしました! 「幼馴染が絶対に負けないラブコメ」第1話はどのようなストーリーなんでしょうか? まずは、第1話のあらすじから見ていきます!! 第1話 あらすじ 第1話の感想(ネタバレあり) ①黒羽との関係は今後どうなるのか ②白草に復讐することができるのか? …

  • 【検証】脚痩せダイエット2週目!!

    こんばんは!ねこやです!やっと週末がやってきましたね。 さて、アニメブログにも関わらず始めてしまったこのダイエット企画!! 引きこもっているうちについた脂肪をそぎ落とし、目指せあの頃の自分へ…! ・ダイエット開始宣言と一週目の記録はこちら nekoya-sad.com nekoya-sad.com ・検証開始前の数値 【検証開始前】体重:53.4㎏、太もも:56.5cm、ふくらはぎ:33.5cm ・トレーニング動画(朝と夜の2回視聴) www.youtube.com 果たしてどのくらい瘦せることができたのでしょうか!? それでは早速2週目の記録をみていきます! 4月10日(土) 7日目 4月1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねこやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねこやさん
ブログタイトル
ねこやブログ~引きこもりアニメ女子の日常~
フォロー
ねこやブログ~引きこもりアニメ女子の日常~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用