今日はジジイです “ポジティブ”からサクランボが届きました(^_^ 去年山形に行った時は、不作で買えません でした お礼の連絡をした時の会話です “ジジイ” 「サクランボ、ありがとうね」“ポジティブ” 「それより、オイル交換した?」“ジジイ” 「イラン情勢の影響で、オイルも危ないんじ ゃないかと思って先月下旬に予約した」 「来週行くよ」 “ポジティブ” 「俺、デイ―ラーでオイル交換を頼んだら、オ イルがありませんと断られた」“ジジイ” 「車買ったとこだろう?」 「先月テレビで、元売りから直にオイルが入 るところはまだ大丈夫って話だったから、デ イ―ラーは大丈夫だと思ってた(*_*)」 “ポジテ…