chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みつぞうの定年準備ブログ https://newwindblog.com/

お金、健康、仕事、生きがい・・・ 投資経験25年の投資家&会社員 みつぞうの40〜50代に向けた定年準備ブログです。 2020年に簿記2級、2021年にFP2級を取得。 今後も自己投資を継続しつつ、有益な情報発信をします!

みつぞう
フォロー
住所
横浜市
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/20

  • 老後の備え:お金に関する心配を減らす方法

    年金、健康、介護などなど、年を重ねる事で増える不安要素はありますが、経済力で乗り切れる事が多いのも事実。 金融機関をはじめ、近年これまで当たり前であった状況が、激変していく兆候が・・。 これをピンチと捉えるか、千載一遇のチャンスと捉えるか?! 無理のない範囲で、賢く運用できる道が必ずあるはず。 正しいお金の知識を身につけて、楽しい老後生活をおくる事が出来る環境に近づけていきましょう!!

    テーマ投稿数 7件

    参加メンバー 0人

  • 50代何でもトラックバック

    50代の方、50代に関するブログを書かれた方の為のトラックバックです。

    テーマ投稿数 7件

    参加メンバー 0人

  • MONEY、資産運用、お金の増やし方

    お金に対する付き合い方、使い方、考え方、ファイナンシャルプランニングや資本主義経済での資産形成などについて

    テーマ投稿数 9件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、みつぞうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みつぞうさん
ブログタイトル
みつぞうの定年準備ブログ
フォロー
みつぞうの定年準備ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用