chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
農家の嫁♡
フォロー
住所
未設定
出身
北海道
ブログ村参加

2021/03/11

arrow_drop_down
  • 今日は節分。豆代【1,341円】でちょっと多めでした。

    Follow @acchy_monetizeいつもブログを読んで下さっている読者の皆様ありがとうございます✨今日は節分というコトで。。。買い忘れていた豆を昨日買いに行きました!!笑 全部で1,341円でして。。。落花生にすればもう少し安かったんですが、後で拾うことを考えた時に個包装の方が断然散らからないし良い!と思い、今年は全て個包装の物を選びました✨ 行事はできる限り子供にとって楽しみだと思うし、邪気を払うという意味でも行っておきたいイベントの1つだと思いました🌟 恵方巻きは毎年お義母さんが作った物を差し入れしてくれていて、今年も今日の朝☀に7時過ぎに仕事前に届けてくれました✨ お義母さん、…

  • 1月の家族4人の【食費】は44,959円でした。

    Follow @acchy_monetizeいつもブログを読んで下さっている読者の皆様ありがとうございます✨最近はなかなかブログ更新が出来ていない農家の嫁です😣長男もあっという間に5ヶ月になり、離乳食も始めました✨その為これからは食費4人分という書き方にしていきたいと思います🤔🌟 今まではほぼ母乳だけだったので食費のブログを書く時は○月の家族3人の食費と記していました。1月は娘が冬休みで1日3食必要だった事、妹が子供たちを連れて泊まり何度か来たり、後は『焼くだけ』『自然解凍するだけ』等の便利な物を多く買ってしまったり。。。 疲れてる日にお惣菜を買ってしまったりで、あっという間に4万を超えてしま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、農家の嫁♡さんをフォローしませんか?

ハンドル名
農家の嫁♡さん
ブログタイトル
節約・料理・お役立ち情報発信中♪
フォロー
節約・料理・お役立ち情報発信中♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用