chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タカ21
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/10

arrow_drop_down
  • 肌荒れしないマスク ‼

    肌を再生するマスク ‼ バイオプロポーザー社の『肌再生マスク』 このマスク…… 肌荒れどころか、肌を再生してくれます ‼ 女性の方や、肌の弱い方は、気になるマスクですが …… 僕自身、特別肌が弱いわけではないのですが、不織布マスクは皮膚と擦れて、かゆくなったりするので、このマスクを試してみました。 まずは、このマスクの製造元、『 バイオプロポーザー株式会社 』ですが、 日本の最先端医療といわれる、再生医療・生命工学の開発会社です。 重度の火傷で失った皮膚を再生したり、今では、幹細胞を培養することで、脊髄の損傷をも、再生可能なのです。 このマスク、商品名は『洗える恒久抗菌マスク』といいます。 薬…

  • クレンジングで、肌にうるおいを … ‼

    肌に潤いを与えるクレンジング ‼️ バイオプロポーザー株式会社 クレンジングバーム綺麗な肌を守るためには「水だけで顔を洗うのがいいよ」と、よく言われます。肌の綺麗な女優さんに、その秘訣を質問すると、『水で顔を洗うぐらいで、あとは何もしてませーん』 って言っているのを聞いたことがあると思います。まさにそれです😮しかし、とくに女性はメイクをする機会が多いので、洗顔が必要になってきます。化粧品は人工物であり、石油からできているからです。あと、洗顔のいちばんの欠点となるのは、肌の水分量がなくなるということです。お風呂に入ってまず最初に洗顔……これがいちばんダメな順番です😲クレンジングなどで洗顔すると、…

  • 7㎏も痩せた ‼ 正しい『白湯』のアンチエイジング法 ‼

    2ヶ月で7㎏もやせた、正しい白湯のアンチエイジング法 ‼ 実際、自分で実験した、コスパ最強のアンチエイジング法を紹介します ❕ それは、『白湯を飲む』‼ ただそれだけです。 女優の深田恭子さんが、白湯を毎日飲んで10㎏以上のダイエットに成功したことから、有名になって知っている方も多いと思います。 しかし、実際やったけど効果が出なかったり、下痢や体調不良になった方もいるかと思います。 白湯の情報をネットで調べてみましたが、かなり間違った情報がヒットしてきました。 そこで白湯に関する間違い、正しい白湯の作り方、本来の白湯の効果、白湯に対する考えかたなどを、簡単に説明していきたいと思います。 白湯と…

  • 効果があった 入浴剤 ‼

    再生医療メーカーが本気で作った入浴剤! 再生医療のバイオプロポーザー社の「硫酸マグネシウム入浴剤」です。 うわさに聞いていたので、さっそく購入してみました。 入浴剤に効果や期待を求めている方は、何かしら肌に関する悩みがあると思います。 ここ近年、マグネシウム不足によっておきる、さまざまな病気、アレルギー症状などが報告されていますが、いちばん多い悩みが、肌に関するトラブルです。 アトピー性皮膚炎、慢性皮膚炎、乾燥肌、敏感肌などさまざまです。 なぜ、再生医療メーカーが入浴剤を作ったのか? 結論から言いますと、皮膚から吸収できるからです。 マグネシウムを摂取するには、投薬治療、サプリメント、ドリンク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タカ21さんをフォローしませんか?

ハンドル名
タカ21さん
ブログタイトル
カラダのひとりごと
フォロー
カラダのひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用