chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もつにの自己啓発Log https://motuni-014.hatenablog.jp/

もつにこみの実体験を元にした『問題解決型』ブログがメインです。ジャンルは、日記、就活、メンタルケア、ブログ運営をメインに書いています。『挑戦のきっかけづくり』をモットーに、どなたでも読みやすい記事を意識しているのでぜひご覧ください!

もつにこみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/04

arrow_drop_down
  • 【全8名】新社会人におすすめのビジネス系YouTuberチャンネル(お金を学ぶ)

    こんにちは、もつにこみです。 皆さんは『お金』について十分な教養をお持ちでしょうか? もし、なんの計画もなくお金を使っているのだとしたら、年間7万人ほどいる『自己破産者』の仲間入りをしてしまうかも知れません。 ・新社会人になったはいいけど『投資』や『貯金』ってどうやるの? ・年金問題や老後2000万問題などを聞いて将来が不安になった。 本記事は上記のような『金融初心者』の方に向けた記事です! YouTubeというとっつきやすい媒体での紹介となるので、皆さんも楽しみながらご覧ください。 分かる事! ✅日本の『金融リテラシー』の現状✅おすすめのビジネス系YouTuber✅他サイトのおすすめYouT…

  • 【運営報告】ブログ歴5ヶ月(月間PV1000以上)の道のり・手順

    こんにちは、もつにこみです。本記事をご覧の方は、 『ブログ運営者』または『ブログに興味がある方』が多いでしょうか? 今回はタイトルの通り『ブログ歴5ヶ月のリアル』を皆さんにお伝えしたいと思います。 ・ブログを始めようか迷っている・ブログのPV数が全く伸びない そんな方は是非みていってください! 本記事では以下の内容についてお話しします。 分かる事! ✅ブログ歴5ヶ月の現状✅『PV増加の為にやったこと』と『その効果』✅これからの『ブログ運営のやり方』おすすめ ◾️ブログ歴5ヶ月の現状 <PV数> <収益> <検索結果> <収益やPV以外に得たもの> ◾️PV増加の為にやったこととその効果 <やっ…

  • 【レビュー】漫画『ラブホの上野さん』の評価・感想は?(最新刊やドラマ情報など)

    こんにちは、もつにこみです。今回は、恋愛指南漫画『ラブホの上野さん』についてのレビュー記事です。 // リンク 本記事はこんな人におすすめです👇 ・彼女がマジで出来ない。・楽しく恋愛テクを知りたい・ドラマは知ってたけど漫画もあるんだ! 本記事で分かることは以下の通り! 分かる事! ✅漫画『ラブホの上野さん』評価✅ネットでの評判や感想✅学べること(ネタバレ有り)✅購入場所や販売状況について ◾️漫画『ラブホの上野さん』の評価は? <基本情報> <漫画の評価> ◾️ネットでの評判や感想 <レビューまとめ> ◾️『ラブホの上野さん』から学べること(ネタバレ有り) <『女性をホテルに誘う3つの手順』>…

  • 【レビュー】漫画『LOVE理論』の評価は?(無料で読める場所も紹介)

    こんにちは、もつにこみです。今回は、恋愛指南漫画『LOVE理論』についてのレビュー記事です。 // リンク 本記事はこんな人におすすめです👇 ・彼女がマジで出来ない。・楽しく恋愛テクを知りたい・このまま妖精になりそう汗 本記事で分かることは以下の通り! 分かる事! ✅漫画『LOVE理論』の評価✅ネットでの評判や感想✅学べること(ネタバレ有り)✅購入場所や無料で読む方法✅メルカリとか他の場所での販売状況について ◾️漫画『LOVE理論』の評価は? <基本情報> <漫画の評価> ◾️ネットでの評判や感想 <レビューまとめ> ◾️『LOVE理論』から学べること(ネタバレ有り) <『大変じゃない?』理…

  • Fラン大学就職チャンネルとは?(中の人のプロフや著書『なぜ銅』について)

    こんにちは、もつにこみです。 皆さんは『Fラン大学就職チャンネル』をご存知でしょうか? ・YouTubeで名前だけ見かけたけど何?・退屈だから面白い動画をし知りたい。 今回は、そんな方々に向けた記事となっています。 本記事でわかることは以下の通りです。 本記事でわかること! ・Fラン大学就職チャンネルとは何か・おすすめの動画6本・就活お役立ち情報 目次で見るとこんな感じ! ◾️Fラン大学就職チャンネルとは? <チャンネル概要> <中の人のプロフィール> <ネットでの評判> ◾️おすすめ動画 <名作3選> <就活生向け3選> ◾️著書『なぜ銅の剣までしか売らないんですか?』感想 ◾️おすすめサイ…

  • 【在宅勤務】新卒で入社した企業が『フルリモートワーク』だった件(体験談を暴露)

    こんにちは、もつにこみです。社会人生活始まりましたね笑 僕の会社は、原則リモートワーク!と言うことで、 ・リモートワークの企業に入社したい・毎日出勤するのが嫌だ!! 今回は、そんな方々に向けて『リモートワークのリアル』をお届けしたいと思います。 分かる事! ✅リモートワークの働き方✅リモートワークのリアル✅リモートワークを探すなら? ◾️在宅勤務について <テレワーク・リモートワークの違いは?> <もつにの働き方は?> ◾️リモートワークの体験談 <メリット> <デメリット> ◾️リモートワークを探すなら? <転職サイト系> <お試しするなら> ◾️まとめ <この記事は誰が書いてる?> 本記事…

  • 【就職】ES作成・面接前に”絶対に知っておきたい”『深掘り方法』

    こんにちは、もつにこみです。 就職活動を目前に控える中、 エントリーシートをどうやって書いていったらいいかわからない。 書類選考を通過するようなエントリーシートの書き方を知りたい。 そんな風に思っている方はいませんか? 僕自身、就活においてこのESには一番苦しみました。 今回は、そんな『自己分析のやり方』についての記事です。 本記事でわかることは以下の2つです。 本記事でわかる事! ・エントリーシートの『書き方』・選考通過に必須な『深堀』方法 目次で見るとこんな感じの内容です。 ■エントリーシートの書き方 ♢エントリーシートとは何か? ♢エントリーシートの目的 ■おすすめの深堀方法解説 ♢深堀…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もつにこみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もつにこみさん
ブログタイトル
もつにの自己啓発Log
フォロー
もつにの自己啓発Log

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用