chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みそぴー@千葉ロッテ応援ブログ https://misobaseball.com/

とある千葉ロッテマリーンズのファンです。 自分の好きな千葉ロッテマリーンズについて発信していきます。 現在は練習試合やオープン戦の試合についてブログを書いています! ぜひよろしくお願いします。

misopi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/25

arrow_drop_down
  • 【10/15(金)vsH】ヒロミナイト再び!今季3度目のサヨナラ勝ち!

    10月16日(金)に行われた対ホークスとの22回戦についてブログを書きました。今日はなんといっても岡選手の大活躍が光り、ヒロミナイト再びというしあいでサヨナラホームランで試合を決めてくれました。これでロッテはマジックが1つ減り8となった1戦を振り返ってみていきましょう!

  • 【10/14(木)vsB】51年ぶりのマジック点灯へ。天王山最終戦の行方は?

    10月14日(木)対バファローズとの25回戦についてブログを書きました。このバファローズとの天王山最終戦。この試合に勝ったチームがマジック点灯という中で先発のマウンドを任されたのは高卒2年目の佐々木朗希選手。対するバファローズも高卒2年目の宮城選手。この勝負を制したのはどちらのチームだったのでしょうか??

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、misopiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
misopiさん
ブログタイトル
みそぴー@千葉ロッテ応援ブログ
フォロー
みそぴー@千葉ロッテ応援ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用