chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みそぴー@千葉ロッテ応援ブログ https://misobaseball.com/

とある千葉ロッテマリーンズのファンです。 自分の好きな千葉ロッテマリーンズについて発信していきます。 現在は練習試合やオープン戦の試合についてブログを書いています! ぜひよろしくお願いします。

misopi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/25

arrow_drop_down
  • 【9/18(土)vsF】岩下選手が6回1失点と好投も打線が沈黙。。。

    9月18日(土)に行われた対ファイターズ戦についてブログを書きました。パリーグ首位の千葉ロッテは、6連勝と勢いに乗り、今日勝利し、2位のオリックスが敗戦すれば約50年ぶりの優勝マジック「M25」が点灯するかという重要な試合になりました。現在6連勝中のロッテは連勝を伸ばし、マジック点灯と行くのでしょうか??

  • 【9/15(水)vsH】ホークスとの接戦を制し、引き分けはさみ6連勝!

    9月15日(水)に行われた対ホークスとの17回戦の試合をブログにかきました。ロッテは引分を挟み5連勝と勢いに乗る中でカード勝ち越しを決められるかの一戦。接戦となった試合をせいしたのはどちらのチームなのか。そしてパリーグの優勝への道は近づいたのでしょうか。ぜひご覧ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、misopiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
misopiさん
ブログタイトル
みそぴー@千葉ロッテ応援ブログ
フォロー
みそぴー@千葉ロッテ応援ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用