chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
れんじ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/23

arrow_drop_down
  • 【お金スタジオ第6回】暴落の宿命 次回予告ドル・コスト平均法

    みなさま、こんにちは。 れんじです。 今日もお金の勉強やります! 第6回 暴落の宿命 the Wheels お金スタジオ はい! 今記事で6本目の後輩への投資教育ですが、 現在実際の様子を動画に収めております。 記事は6本目ですが、すでに6本撮り終えております。 もう既に1本ズレましたww タイトルのthe Wheelsですが。 私のバンドであり、バイクチームです。 その他にアウトドア(主にキャンプ)系の活動もしています(僕はしてませんw)。 そんなthe Wheelsですが、僕がリーダーと思われるんですが、総勢何人いるのか分かっておりません。 で、今回は投資やお金に関する勉強を教えてほしいと…

  • 【今週もまた3本!YouTubeもうすぐ始まります!】本日のループイフダン実績!22年1月27日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    こんにちは。 れんじです。 世の中コロナオミクロン株で一色ですね… 今日から僕の街神戸もマンボウです。 そして仕事もコロナ対応でバタバタ&クタクタです。 今日は車をぶつけちゃいました… 事故じゃないんですが、愛車激傷です… 気を取り直していきます!! 本日までのループイフダン実績! 今日は利確はありませんが、火曜日水曜日と立て続けに利確! 今週も3本頂いてます! 株式市場が混乱中の中嬉しいです☆ いずれ公開しますが、保有資産のメインは株式です。 投資信託・ETF・個別株と様々ですがここが主戦場です。 サブの1つでループイフダンやってる訳ですが、コア・サテライト戦略でいう所のサテライトアセットの…

  • 【今週も3本利確!スイフラいいね♬】本日のループイフダン実績!22年1月21日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    皆さん、こんばんは。 れんじです。 寒いですね、ほんまに。 そしてオミクロンの猛威… また自粛生活再開です。 皆さまもお気を付け下さいませ。 本日までのループイフダン実績! 全然アップできない! コロナ対応で本業が忙しすぎです! でも実はループイフダン、調子良いです。 今週は3本の利確です。 カナダが1本、豪ドル/NZドルが1本、スイフラが1本です。 良く動いてますよ。 もう今月も10本達成しました! 昨年の秋からホンマに調子いいです。 そしてスイフラきっちり動き始めてますよ!! 現在総ポジションは25本。 口座維持率は700%台後半です。 含み損も年明けてからかなり減りました! 12月頭の時…

  • 【お金スタジオ第5回】不滅の築財大原則!

    皆さま。 こんばんは。 れんじです。 第5回投資のお勉強です。 マネーリテラシーの低い後輩への投資教育始めます。 今回はもう少し長期・積立&複利について学びを深めます!! だってまだまだ理解しきってないんですもん… そんな簡単な訳ない! ってことで学びを与えますfrom世界的名著!! 超世界的ベストセラー『バビロンの大富豪』 皆さまはご存じでしょうか。 『バビロンの大富豪』 日本だけでも200万部の世界的超ベストセラーです。 古代都市バビロンの裕福な民のストーリーを寓話形式でお届けです。 むちゃ面白いです。 金融機関で働く人たちから経営者、会社幹部までマネーリテラシーを必要とされる世界中の人た…

  • 【祝☆累計利益10万円突破です!!】本日のループイフダン実績!22年1月14日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

    皆さん、こんばんは。 れんじです。 年明けてから忙しくて全然アップできていませんでした。 久しぶりのループイフダン報告です! 本日までのループイフダン実績! 年明けからもう既に7本の利確です! カナダを皮切りに、 豪ドル/円が2本 カナダドル/円が3本 スイフラ/円が2本です。 なんとなんと。 累計利益10万円を突破しました! 1年半を待たずして! です。 これは良い成績ではないでしょうか。 昨年8月の痛恨のロスカット無かったらもっと早くに達成できてたんですが… renji38.work 夏が終わってからの動きが非常に良い☆です。 スイフラ導入も中々の仕事ぶりですね。 口座維持率はここの所80…

  • 月利は2%超!! ループイフダン21年12月報告!

    みなさん、明けましておめでとうございます。 れんじです。 今年度初アップです。 ループイフダン2021年12月月間実績! 2021年12月ループイフダン実績 今日は12月の報告をしたいと思います! 12月もかなりの本数の利確がありました! 月間利益は過去2番目! 利確本数16本! 内訳は・・・ 豪ドル/円が7本 豪ドル/NZドルが2本 カナダドル/円が6本 スイスフラン/円が1本 でした! 月間利益は12,423円でした! 過去2番目なんでね! 素晴らしいと思います。 月利はなんと2.07%です! ホンマに9月からの勢いがすごいですよ! この感じでいってくれたらエエんですけどね。 年末年始も特…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れんじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れんじさん
ブログタイトル
ロックラブアラフォーのループイフダン
フォロー
ロックラブアラフォーのループイフダン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用