chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ステルスVAPING https://stealthvaping.hatenablog.com/

レビューはいくらあっても困らない。VAPE製品をレビューします。

限られた資金で後悔のしないものを買いたい。そんな時には様々なレビューを穴が空くほど読むはずです。 その中のひとつにそっと加えてください。

ぷかぷか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/13

arrow_drop_down
  • MK Lab【青短・クラフトコーラ】リキッドレビュー

    「ステルスVAPING」のリキッドカテゴリーはこちらから。 すっかり毎年の夏の定番となった「こいこい赤短・青短シリーズ」ですが、今年もやってまいりました。登場してから数か月遅れでお届けするぜッ!!いっつもそう!! この記事では青短の方を取り上げていきます。今回のフレーバーは「クラフトコーラ」です。最近流行ってますよね。実際のクラフトコーラって商品によってかなり方向性がマチマチみたいで、ついつい安定を求めてコカ・コーラにいってしまうのでなかなか経験ないんですが、これがリキッドになるとどんな感じになるんでしょうか。MK Labさんではコーラフレーバーの構想はずっと持っていたようで、ようやく満足のい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷかぷかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷかぷかさん
ブログタイトル
ステルスVAPING
フォロー
ステルスVAPING

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用