chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ステルスVAPING https://stealthvaping.hatenablog.com/

レビューはいくらあっても困らない。VAPE製品をレビューします。

限られた資金で後悔のしないものを買いたい。そんな時には様々なレビューを穴が空くほど読むはずです。 その中のひとつにそっと加えてください。

ぷかぷか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/13

arrow_drop_down
  • MK Lab【こいこい 正月三光 2023 New Year Special Edition】リキッドレビュー

    「ステルスVAPING」のリキッドカテゴリーはこちらから。 「こいこい三光」といえば、この記事にも書いたんですが、自分がVAPEという沼にズブッとハマったきっかけにもなったリキッドです。当時まだPODなんてものがなく、クリアロマイザーの性能も今ほど高くなく、美味しいミストを吸うためにはRBAのスキルが今よりも求められていた気がします。そんな中で、VAPEを始めたばかりの自分にはとって「ミストの味ってなんだ…?」くらいのミストを吸っていたとき、このこいこいシリーズに出会ったんですよね。まあ味の濃いこと濃いこと。煙吸って「あんま!!」ってなるのはなかなか衝撃的でした。そうしてVAPEの奥深さに気付…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷかぷかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷかぷかさん
ブログタイトル
ステルスVAPING
フォロー
ステルスVAPING

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用