chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
筋トレ×ミニマリストブログ https://www.minimalgorilla.com/

服は15着、荷物は段ボール5個で暮らす男の筋トレ・ミニマルライフ。 月間25000PV。人生に役立つミニマリスト的ライフハック、筋トレのモチベーションになる記事を上げています。

ゴリラ小関
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/07

arrow_drop_down
  • 【職住近接】徒歩通勤3分の距離に住んで分かったメリット・デメリット

    会社が家の目の前にある「職住近接」生活。 あなたは憧れますか? こんにちは。会社から徒歩3分のところに住んでいる徒歩通勤loverです。 『会社が家から近すぎるとなんか嫌だ。』 まぁ気持ちは分かります。 私も最初はそう思って電車で30分くらい(ドアtoドアで1時間)のところに住んでたことがあります。 でも実際会社の近くに住んでみると、職住近接はデメリットよりはるかにメリットが大きいと感じています。 特に一人暮らしの場合は、あえて離れたところになんて住まないで会社の徒歩圏内に住むと幸せになれますよ。 今回は、徒歩通勤歴7年目、職住近接のプロ目線で職住近接のメリットデメリットをお伝えします。 「徒…

  • ミニマリストはクレジットカードの2枚持ちがおすすめ。

    クレジットカードを大量に持ってる人ちょっと来い。 ちゃんと恩恵は享受できてるか? 管理めんどくさくないか? 年会費無駄に払ってないか? こんにちは。 クレジットカードの恩恵で年間飛行機に10回以上無料で乗っているコゼキです。 今回はミニマリストが使っている2枚のクレジットカードを紹介します。 結論からいうと、私はクレジットカードは「お得さ」と「管理のしやすさ」を兼ね備えた2枚持ちスタイルをおすすめしています。 ミニマリストのクレジットカード2枚 ①ライフスタイルに合ったカード ②入会特典がヤバイお得なカード ミニマリストのクレジットカード2枚 私が現在使っているクレジットカードはこちらの2枚。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴリラ小関さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴリラ小関さん
ブログタイトル
筋トレ×ミニマリストブログ
フォロー
筋トレ×ミニマリストブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用