chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
沖縄南国生活@blog https://masahiko0819.hatenablog.com/

沖縄生まれ沖縄育ち、元派遣のホテルマンでした。 沖縄での日々の暮らしや気づいた事を書き綴っていきます。 沖縄からの海外旅行も少し

masahiko0819
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/04

arrow_drop_down
  • 期日前投票して来ました。

    今日の朝は寒かったw 最近は以前の様に早起き出来てません 蒸し暑い朝はもう無くて Tシャツで過ごすには 少し厳しくなってきてますww 帰宅時はもう日差しも弱くなって 日没も早くなりました。 緊急事態宣言解除後は 少しずつ道路が混む様に感じます ルートを変えても何処も混んでますw 昨日の帰りに 沖縄市産業交流センターで 期日前投票を済ませました。 会場の駐車場やアクセスが混まないので 私はずっと期日前を利用してます。 沖縄市産業交流センターは 駐車場は小さいのですが 帰り道でしかも家から5分程度でいけるので 便利です♪ 泡瀬漁港の敷地内にあり パヤオや直売店が近くにあります♪ 集団検診や選挙等の…

  • 投資再開です 9

    週の始めの月曜日 朝は少し寒く感じます (私は寒がりなので) 車外温度を見ると22度w 9月迄は27〜29度ぐらいだったので もう長袖を準備ですねwww さて私の"お小遣い投資"ですが 今月は1万円を入金して 三菱hcキャピタル(2)と GMOフィナンシャルHLDGS(1)の 3株を買いましたS株合計13株です。 先月は配当予定が616円/年でした 今月は844円/年(+228円)となりましたw 小さな額ですねwでも少しずつ増えているので よしとしましょう♬ 7月から始めてはや4ヶ月 合計25000円入金して 現在は26830円になりました。 ↑左が9/26で右が10/25です TーPOINT…

  • 秋を通り越して冬?

    10月も後半になりました 久しぶりに投稿します。 今月から緊急事態宣言解除になり 新型肺炎(コロナ)は大分下火になった様です 沖縄県はまだ病床利用者率が20%近くで 大阪と並んで中々改善しないですね? 医療関係者の方々は大変です? ↑コレで見る限り沖縄と大阪のみ?ですよね? 何故なんでしょうか??? さて、台風が台湾の南から西へ抜けてから 沖縄は急に冷え込んで来た様な気がします。 今年は暑過ぎる夏だったので もしかしたら12月まで 半袖で過ごせるのかもと思って ましたがw 秋を楽しむ事も無くww 風の強い(沖縄)島の冬になってます。 そう言えば1週間前から 自宅のクーラーも使わなくなりました♪…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、masahiko0819さんをフォローしませんか?

ハンドル名
masahiko0819さん
ブログタイトル
沖縄南国生活@blog
フォロー
沖縄南国生活@blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用