chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Favorite https://nekoko5.hateblo.jp/

小物や洋服のハンドメイドからゲーム、美容家電などなど、幅広い分野への興味が尽きない道産子が、日常生活でのお得なことを発信しています。

nekoko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/23

arrow_drop_down
  • ネスキーノ☆お試し

    前回は、手で2分間シェイクして疲れ切ってしまったので、今回はブラウンのハンドブレンダーを使って作ってみました。 今回のチョイスは、ミルクのベースサッシェと、グローイングブースターというアセロラ・マンゴー・キャロット・アップルがブレンドされたスーパーフードサッシェ。 冷水200mlに2種類の袋の中身を入れて、ハンドブレンダーで撹拌。 あっという間に完成です!! しかもふんわりと出来ている♡ 次回からはブレンダー必須ですね。 味は、少しキャロット感が強いけれど、手でシェイクした時よりも美味しい♪ 前回は気が付かなかったけれど、スーパーフードサッシェにはビフィズス菌が入っているんですね。 続ければ腸…

  • ネスレ★21年秋のキャンペーン商品★

    先日申し込んだ【秋の夜長をチョコっと楽しもうキャンペーン】。 nekoko5.hateblo.jp 先日商品が届きました~★ 大量のチョコと新商品のネスキーノ♪ ネスキーノ ネスキーノは、ネスレさんとファンケルさんのコラボ商品です。 今回は無料で体験出来ました。 早速、ネスキーノのお試し。。。 シェイカーに水とベースサッシェとスーパーフードサッシェを1袋ずつ入れて、2分間振るだけ。。。とはいっても、2分って結構長いっす。。最初は張り切って振っていたけど、最後の方は瀕死状態でした。。(汗) お味は、割とフルーティーで美味しい。とろみもあります。 自動でシェイクしてくれるQ-cupもあるらしい。定…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nekokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nekokoさん
ブログタイトル
Favorite
フォロー
Favorite

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用