chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • すごいです

    実は前橋にバラ園っていうのがあるのですが、 そこの園長さんが私に数年前依頼をくれました。 それではがきセットをつくったのですが その関係で日比谷花壇の人から仕事がきました 描いている「巻機山伝説」というのをわたしはいろんな伝説をみて自分の言葉に書き換え絵をかきました これが公園にかざられるすごい          すごいです

  • 個展の後始末

    個展ご苦労様でした。それで その後始末です。 がんばっていますが今回はわかちゃんとじゅんちゃんで ましおさんが教室をでたのでほんとうに空きができてよかったです。 個展中は毎日200名来ていたのではないかな? わたしは向こうの端で絵を描いていていましたがなんと100枚のシャツに描いたのであたまがごちゃごちゃです。  会場ではわたしの応援団に入ってくれている「磯部せんべい」「ソレイユのラスク」「Benの焼きそば」「根岸さんの子供のシフォンケーキ」なんかも販売しました。 もちろん儲けはとってなくてそれでも「試食」をだしたので大赤字。。あはは そして  倉庫のほうはぐちゃぐちゃ  それをじゅんちゃんが片付けてくれました。すごい  ましおさんの方にも今の教室の物をもっていってじゅんちゃんがきれいにならべてくれました...個展の後始末

  • 壁画描いてきました。

    じつは個展がちかいので美容院いきたかったのですが 壁画の依頼が丁度「美容院」だったのでそれで ただでしてもらうおうと行って来ました。 ここに描く依頼なのですが。 横のまどだけでいいってもったいない  でも書いちゃいました。  少しずつなのですがすごい日が当たりそれで暑くてつらかったな。  まずは白をいれないと発色がわるくて  その上に色をつけていきます 実は犬がだいすきなご主人のドックランの物置??かな。  できあがりました。  わたしの車も  記念写真 それでサインもいれてきました  この白の絵具 実はすごい高級でおちないのです お風呂に入ってもだめです。 で残ったいろで  ぼろぼろだった椅子も塗ってきました。  たのしい仕事でした。壁画描いてきました。

  • すごいことになりそうです。

    すごいです、、今東京から担当の人がきてくれました。 それも3人びっくり  恩賜公園7つの管理をしてるひとで それで今回そのに2公園の仕事をもらえることになりました。 すごいです。。 公園の中に絵を描くのです。。  そして今度都庁で小池百合子さんに表敬訪問で会うんだって。。  それでわたしにこれからたくさん全部の公園に何個も絵を置きたいって   それで「一緒に来ないか??」って すごいよ。。すごいよ。。なんかどきどきしちゃうよね。。 それでできるだけ早く。。って今回のカレンダーで12か月なんだけど。でね。表敬訪問?はこれからの話し合いです。わ、、、大きな仕事になっていくよ うれしいい  すごいことになりそうです。

  • いそがしいです

    きょうは東京からお仕事で日比谷花壇の人とかいろいろな人が教室に来てくれる予定です でも ありのままあまりかたずけないだめだね。 それで 展覧会まであと10日くらいになりました。 いそがしいのになにもしてないです だめだね 高校の時の友達がカバンをつくってくれました すごいかわいいわたしのお願いで作ってくれます。 これをうるのですが がんばります そして今夜は組長の仕事とそれから小島先生との7巻の打ち合わせ 6巻もできてないのに。。 大丈夫かな??  きょうもあと4枚下書きを考えて小島先生との打ち合わせに備えますいそがしいです

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じゅんちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じゅんちゃんさん
ブログタイトル
じゅんこのシャローム探索記✨
フォロー
じゅんこのシャローム探索記✨

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用