searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

mokaさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
gooブログはじめました!
ブログURL
https://blog.goo.ne.jp/kabaraikin-saimuseiri
ブログ紹介文
過払い金請求をしたことがあります。当時、知識もないわたしが苦労したので、これから手続きする人の参考にしてほしいです。
更新頻度(1年)

1回 / 4日(平均1.8回/週)

ブログ村参加:2021/01/13

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、mokaさんの読者になりませんか?

ハンドル名
mokaさん
ブログタイトル
gooブログはじめました!
更新頻度
1回 / 4日(平均1.8回/週)
読者になる
gooブログはじめました!

mokaさんの新着記事

1件〜30件

  • 今年の抱負

    過払い金請求をしてからはや5年。。。。。。もうそんなに立ったのかと思っていたのですが、月日ははやいですね。今日はいつものような情報ブログではなくて、私の目標でいきます。プライベートな目標とこのブログの目標をお伝えしますね。まず、プライベートについてですが、子供が3歳になります!すでに日本語をしゃべるようになりました、、、、話を戻しますね・・!夫が仕事で私が専業主婦なので、日中も夜も私がつきっきり。たまには休みたいなという気持ちを抑えて1年間過ごしてきました。休めた日は多分1週間もない、、、、(わたしがわがままなのはわかります。)今年の目標はリフレッシュできる日を旦那に作ってもらうことです!!! ブログの目標はというと、この世の中コロナの影響もあって、借金に悩まされているかたが大勢いると聞いています。そんな方々の...今年の抱負

  • 債務整理には疑問がつきもの。変わった疑問にも目を向けよう

    あなたが債務整理するならば、どんな事を気にしますか? 債務整理は、得意としていない弁護士もいるぐらい難しい内容になっています(弁護士にも向き不向きなジャンルが存在しています)。したがって、債務者からするとわからないことだらけです。債務整理を相談する時に、弁護士になんでも質問してみれば良いのですが、聞きにくいと思う債務者もいます。そこで、債務者が抱えているちょっと変わった疑問もピックアップしてみましょう。 住宅、携帯電話、故人の借金etc。 あなたも次のようなことを気にしていませんか?ちょっとレアな疑問もありますよ!債務整理すると賃貸住宅を出て行かないとダメ?債務整理を行うことで、「住む所を失ってしまうのではないか?」というイメージを抱える債務者がいます。自己破産を行った場合には、所有している住宅を差し押さえされ...債務整理には疑問がつきもの。変わった疑問にも目を向けよう

  • 相談料、着手金etc。めっちゃめっちゃ細い弁護士費用!

    弁護士費用ってこんなに細いの? 債務者にとって強い味方となる債務整理。債務整理すると滞納による督促がなくなったり借金が減額できたりあるいは借金を放棄することができたりメリットがたくさんあります。ですが、その料金を皆さんはどのぐらい理解しているでしょうか?債務整理する時にメインでかかる料金といえば、弁護士費用です。弁護士費用っていくらぐらいかかるのか見当もつきませんよね?さらに、その仕組みについても分からない人達の方が多いと思います。実際に、債務整理を弁護士に相談すると、弁護士費用が以外のほど細分化されていることに驚くはずです。そこで今回は、弁護士費用の内訳について説明してみたいと思います。相談料相談料に関しては、とっている弁護士事務所もあれば、免除している弁護士事務所もあります。なるべく初期費用を抑えた上で債務...相談料、着手金etc。めっちゃめっちゃ細い弁護士費用!

  • めちゃ怖い闇金業者!100万円の借金がとんでもない額に?

    闇金には絶対に手を出すな! 1200万人以上の債務者がいると言われている日本。想像以上に多い数字ですよね。その中に、債務整理が必要だと思われる債務者は500万人以上と言われています。それぐらい借金で頭を抱えている債務者は多いのです。借金を重ねに重ねると、どこの金融業者も借り入れに対応してくれません。そのような債務者が最後に行き着くのが闇金業者です。ですが、闇金業者には絶対に手を出してはいけません!よほどの臨時収入が起こらない限り、返済していくのは不可能ですし、滞納すること必須です。暴力的な取り立てを経験することも多々あり、肉体的にも精神的にも損をすることしかありません。最悪のケースだと、自殺に追い込まれる債務者も存在しています。それに比べれば、過払い金何て可愛らしく思いますし、自己破産の方がよほど楽な思いをする...めちゃ怖い闇金業者!100万円の借金がとんでもない額に?

カテゴリー一覧
商用