searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

玲さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
統合失調症でも猫を飼いたい
ブログURL
http://fanblogs.jp/graycat0511/
ブログ紹介文
2019年11月に統合失調症と診断されてさらにはグレーゾーン傾向もある私が書く統合失調症と日常についてのブログ
更新頻度(1年)

3回 / 4日(平均5.3回/週)

ブログ村参加:2021/01/12

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、玲さんの読者になりませんか?

ハンドル名
玲さん
ブログタイトル
統合失調症でも猫を飼いたい
更新頻度
3回 / 4日(平均5.3回/週)
読者になる
統合失調症でも猫を飼いたい

玲さんの新着記事

1件〜30件

  • オールインワンランキング!

    こんにちは、玲です。 今回は前回おすすめしたオールインワン化粧品の他にどんなものが楽天で売れてるのかランキングをのせようと思います。 ランキングはこちら! var a8='a21010628366_3H3BBK_FUDAB6_2HOM_BUB81';var rankParam='gPd6wSOFG3WfQArwGtWN.XW2n3W21MO0wP1Mw.WRfpUXlplLY';var bannerType='0';var bannerKind='item.fix.kind2';var frame='1';var ranking='1';var categor…

  • コロナ禍の中

    こんにちは、玲です。 緊急事態宣言が出ていますがいかがお過ごしでしょうか? 今の世の中お店の方々が苦しんでおりますが、ほんとうに世の中が落ち着く時がくるのか不安に思っております。 GWに友達と一緒にサンリオピューロランドに行こうね!などと話しているので落ち着いて欲しいところではありますが… 年末年始にも実家にも帰れずじまいでした。1年以上帰れていないので今度のお盆には帰りたいところです。 …

  • やる気のない時でもオールインワンジェルで!

    統合失調症の回復期でやる気がでない……、毎日のスキンケアが面倒…そんな時はありませんか? でもお肌も大事にしたい!そんな方にぴったりな商品があります。 1本5役!ゴクゴクうるおう高浸透、 乾燥時期でもしっかりうるおう優秀オールインワンジェルです。 1本でちゃんとうるおうのかな?そう疑問をもたれる方もいますよね。 そこでこの商品の口コミを集めてみました!参考にしてみてください。 21歳 混合肌…

  • 洗濯機の土台が!

    こんにちは、玲です。 タイトルにもなっていますが、洗濯機の土台にしていたキャスター付きの高さ調整台が外れてしまいました笑 土台がパイプで繋がっていたのですが、これが外れて洗濯機が斜めに……焦りました。旦那は夜勤でいなかったので一人で洗濯機を浮かせて下からどかしました。 どうして外れてしまったのか謎です…。 この前は凍ってしまってシャワーのお湯が出ないなどちょっとした事件がよく起こりますね…

  • 急性期の日々

    こんばんは、玲です。 前回の続きからになります。 ある日上の階に引越してきたストーカーが、捕まったと妄想し始めました。 今思えばここで一回休息期に入っていたのでしょう。代わりに何かをする気が起きなくなりました。その時飲んでいた月経症候群の薬も飲んだり飲まなかったりして1ヶ月ずっと月経になりっぱなしになるなど自分の管理ができなくなっていました。 しかしすぐに他の妄想が始まってしまったのです。…

  • オーダーメイドの革製品!

    こんにちは、玲です。 今回は普通の贈り物じゃつまらない……ちょっと特別な物を贈りたい!という時にちょうどいいJOGGOのオーダーメイド革製品のご紹介です。 特徴として、 1. 自分オリジナルにカスタマイズできる 2. 一つ一つ職人による手作り 3. お好きな名前を刻印可能 4. ギフトに最適なラッピング・メッセージカード 世界で一つだけの革製品を、一つ一つオーダーメイドで作れることが喜ばれています。 …

  • 統合失調症の周期

    こんばんは、玲です。 統合失調症には大まかに4つの周期に分かれているそうです。前兆期、急性期、休息期、回復期の4つですね。 前兆期では私の場合眠れないことが多かったですね。それだけだとよくあることですし統合失調症だけの症状ではありません。 問題なのは急性期でした。幻覚・妄想の症状が出てきます。職場ではお昼時にずっと噂をされている、悪口を言われているといった状況でした。今でも現実だったのか妄…

  • 私について

    皆さんはじめまして今回ブログを書くことになった玲です。 2019年11月に統合失調症の診断をされ、落ち着いてはきてますが再発率の高い病気のため1年以上通院を続けています。 一番ひどい時は本気でストーカーがいる、神様のお告げがあったなど本気で信じていました。まわりが怖くて仕方なく出かけられない、仕事も辞めざるおえな…

カテゴリー一覧
商用