chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Wedding Road https://www.konayu-wedding.com/

結婚式の準備について 式場選びから結婚式アイテム作成、大変だったことややってよかったことなどリアルタイムで紹介していきます♪主に結婚式や結婚生活ついて書くつもりですが、雑記ブログ(ブログデザイン・その他)になりつつあります。

こなゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/10

arrow_drop_down
  • ふるさと納税について

    こんにちは(*^^)vこなゆです! 札幌はもう雪が積もっていますね…。 10cmもないですが、あたりは真っ白です。 今週は少しあったかいみたいなので、もしかしたら融けるかもしれませんが 根雪になる説も十分にあります。 自転車が恋しいです・・・。。。 さて、今日はふるさと納税について書いていきます。完全に雑記です。 というのも年末になって、ふるさと納税の締め切りが近づいてきたので調べました。 メモ的な意味合いもあります。 ふるさと納税ってなに?どんな制度? 納税のルール 上限金額がある 申請が必要 ワンストップ特例制度とは? 税金の控除について 返礼品について まとめ ふるさと納税ってなに?どん…

  • 前撮りの写真(アルバム)が届きました

    こんにちは!こなゆです。 もうずいぶんと寒くなってきましたね。 家では頑張ってエアコン暖房をつけないように耐え忍んでいますが、ついつい電源をつけそうになってしまいます。 去年はそれで電気代が爆上がりしたので、今年はもう少しマイルドな値上がりに…。 なればいいなと思ってます。笑 そうやって寒くはなってきていますが、 雪はちらちら降っては溶けてを繰り返していて、まだ積もってはいないです(´艸`*) まだまだ自転車に乗り続けられる日々を希望します。 また、コロナは爆発的に患者数が増加中で、札幌は北海道でもトップになっています。 またお店の営業時間の短縮、GOTOトラベルの中止などとっても嫌なことばか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こなゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こなゆさん
ブログタイトル
Wedding Road
フォロー
Wedding Road

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用