chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【やりらふぃー】彼女と僕【Tik Tok】

    @tokuninash ##彼女 ##彼氏 ##カップル ##彼女がかわいすぎる ##幸せ ##おすすめにのりたい ♬ Tana High 2021 - Meland x Hauken

  • 【TikTok】彼女と僕

    @tora6163 ##彼女 ##彼氏 ##カップル ##彼女がかわいすぎる ##幸せ ##おすすめにのりたい ♬ Unmei - Kumi Koda

  • 【Tik Tok】最愛の彼女を見てください。

    @tora6163 ##彼女 ##彼氏 ##幸せ ♬ 小さな恋のうた - 倖田來未

  • 僕の彼女からタトゥーについて言われた事

    皆様、金ばんは あっ こんばんは 毎日【お金】の事ばかり考えているものだから 自然と【金】が出るのですよね 失礼しました 【金】の価値が上がっているみたいですね どうでもいいですが 先日【彼女】と会いました とても楽しかったです 今日の【LINE】やりとりを載せようと思います 彼女「タトゥー入れてるから嫌い」 彼女「タトゥー受け入れてくれる人と付き合いなよ」 彼女「私は無理だ、、」 僕「え」 彼女「シールじゃダメなの?」 僕「彫ってある」 彼女「知ってるけど」 彼女「それ消して」 彼女「シールじゃだめなの?」 僕「え」 僕「めちゃくちゃ」 彼女「絶対に後悔するから」 僕「タトゥー彫ってあるの消…

  • 刺青・タトゥーいれてきました

    @tora6163 ##今日タトゥーいれたばかり##タトゥーいれたて##タトゥー##tatoo ♬ Mighty Long Fall - ONE OK ROCK

  • 【CAMPFIRE:クラウドファンディング】金。金。金。

    皆様、金にちは あっ こんにちは 【お金】の事ばかり考えているものだから 自然と【金】が出てくるんですよね すいませんね まあ、【金】。 【金】なんだよなあ 【全部】 【世の中”お金”じゃない!”心”だ!】 うっせえわ 【あなたが思うより天才です】 ぼく。 【所詮世の中”金”】 【この世は弱肉強食】 【強ければ生き、弱ければ死ぬ。】 それだけだ 「るろうに剣心」の”志々雄真実”が言っている事です 【マッチングアプリ】 皆様やったときありますか? 【純愛】はできませんが【遊びたい放題】です 【いいか、抜刀斎…!】 【俺は負けちゃいねえ…時代が!お前を選んだだけだ】 【はっはっは!!!】 【時代が…

  • 【CAMPFIRE:クラウドファンディング】もうどうでもいい。

    皆様、金ばんは あっ こんばんは 【お金】の事ばかり考えているものだから 自然と【金】が出てくるんですよね 【イライラ】したので 【4K43V型テレビ】 と 【3TBブルーレイディスクレコーダー】 を購入しました 今ではただの【テレビ】【BD/DVD】ヲタクです 【お金】の事ばかり考えていたら、今まで【金髪】だったのですが 【イライラ】したので 【ネイビーブルー】 にしました 『くそが。』 【CAMPFIRE:クラウドファンディング】 【”誰1人”支援してくれねーじゃねーか】 どういうこと? 【やりたい事もやれないこんな世の中じゃ】 ポイズン。 もう【やりたくもない仕事】はやりたくねーよぉ 【…

  • 【CAMPFIRE:クラウドファンディング】非常にまずいですよ。

    【勤めていた頃】 ↓ 【事業を興すと言い始めた現在】 皆様おはようございます 【金。】 あっ、【金。】とは【お金。】の事です 私はたった【2か月程】でバンバン【お金。】を使いました 【車】から始まり 【服】 【髪】 【メイク(化粧)】 【フルモデルチェンジ】 しました 【フルモデルチェンジ後】今度は 【事業を興してー】 と思いました 散々【車】【服】【髪】【メイク(化粧)】にお金を使った【今】 細々と生活をする資金しかありません 【事業を興せないじゃないか】 と思い今度は 【クラウドファンディング】 です 【世間】は冷たく、【未だ”支援者0”】です これは 【非常にまずいですよ】 いや、私は【…

  • 【CAMPFIRE:クラウドファンディング】今まで適当すぎました。

    www.youtube.com 皆様こんばんは 【CAMPFIRE:クラウドファンディング】 なのですが 【今まで適当過ぎました】 【リータン”1000円”、ハンパないって!!】 よくこれで【暴言】【意見】が来なかったと 私は【運だけ】は良いみたいです 今度は 【リターン"5万円"7万円"10万円"、ハンパないって!!】 【ふり幅が。】 ハンパないって!! どういうこと?? こんな【適当】で自分で笑う 【人生】 いくら考えて 【石橋を叩きまくって渡っても】 なるようにしかならない。 それだけ。

  • 【CAMPFIRE:クラウドファンディング】<リターン>の見直しを行いました‼【編集承認待ち】

    <リターン>の見直しを行いました‼ ・現在【編集承認待ち】です!! ・【審査通過】しましたら【確認】出来るよう、ぜひ【お気に入り登録】お願い致します!!

  • 【CAMPFIRE:クラウドファンディング】Twitter拡散お願いします。

    皆様こんばんは。 【4月から】【Twitter】を【初めて】【始めた】ので使い方がよくわかっていません。 ちなみに 【使い方よくわかっていません】 という言葉は【マッチングアプリの女性の8割】が使っている文章です。 あんな簡単な【マッチングアプリ】で 【使い方がわからない】って【ウソでしょ!?】 びっくりしました。 でも本当に【Twitter】はわからないですね。 どうやって【拡散】させるのか。 【このブログ】を読んで頂いてる【読者様】でわかる方いましたら 【僕の”Twitter”拡散してください。】 329traさん (@tora_tora_nekc) / Twitter ↑↑ 【まだ使い方…

  • 『CAMPFIRE:クラウドファンディング』応援してくれる人、いつもありがとう。

    男だから、【結果】がどうあれ【生きザマをみせてやるよ。】色んな感情があるけど、これからも見守っていてください。【僕の生き方】で何かを感じてもらえたら幸せです。 見てろ【俺を】。

  • 【CAMPFIRE:クラウドファンディング】負けない。

    Be... 作詞:Ms.OOJA. 作曲:Ms.OOJA/Alex Gerlingas/her0ism/TAZZ. こんな世界で一人きりで 歩いてきたような顔して 本当は一人じゃ何も出来ないこと そんな当たり前のことさえ わからないままに強がって きっと誰かを傷つけていたね もっと強くなれば 孤独さえも 消え去っていく そう思っていたけど もしもこの未来に あなたがいるのなら 思い描いた景色も変わるかな ありのままでずっと 笑って 泣ける場所 本当はいつでも きっと… 探してた 子供の頃は信じていた 大人になればいつのまにか 傷つくこともなくなっていくと だけど気づけば誰もが皆 笑顔の裏に隠し…

  • 【CAMPFIRE:クラウドファンディング】もうだめだ。

    皆様おはようございます もはや【”負”の心】で満ちている、つばこです 私は【やりたいと思ったら何が何でも実現させる男(漢)】です 【良く言えば】熱血、雑草魂、野心に溢れている 【悪く言えば】わがまま、自分勝手、やりたい放題 【ここ1カ月】”心”をへし折られてきました 「事業やりてー」⇒「退職」⇒「金ねー」⇒「クラウドファンディング応募通らず」⇒「彼女ほしー」⇒「”マッチングアプリ”で出会い”0”」⇒「もう死にてー」⇒「クラウドファンディング通過」⇒「やるしかねー!!」⇒「彼女ほしー」⇒「話し相手が誰もいない」⇒「もう死にてー」⇒「クラウドファンディングにかけるしかねえ!!」⇒「支援者”0”」⇒…

  • 【CAMPFIRE:クラウドファンディング】誰も応援してくれない。

    皆様こんばんは。 つばこ。 「社会」の厳しさを知りました。 「クラウドファンディング」の審査通過するだけでも「何社」も応募し、やっと掲載されたのに【誰も応援してくれない】。 【プロジェクトPV数】は一応「350PV程」ありました。 【このブログのPV数】は「昨日7PV」「今日19PV」ですね。 ひどすぎる。 僕は【世間】に、【誰からも】相手にされないんだ。 そう。 僕は【マッチングアプリ】に【3つ】登録して”出会い”を求めました。 <結論>から言うと【全く出会えませんでした】。 【業者】しかいないんか?と思う。 だがしかし!! 【僕が】魅力ないだけなのか そっか。【全部”僕”が悪いんだ】 だっ…

  • 【CAMPFIRE:クラウドファンディング】審査通過しました!応援お願いします!

    皆様こんにちは。 【拡散】よろしくお願いいたします!! @tora6163 #初心者です #初心者です大目に見てね ♬ Love goes like・・・ - 倖田來未

  • えっ、なんで女にモテないの僕

    皆様こんにちは。 世の中【金】と【女】さえあればいい。【男(漢)】は。 ですが【僕】にはどちらもない なんで? 【金】もないし【女】にはモテないし なんで? 【マッチングアプリ】って知ってますか? 私はとりあえず【3万課金】して【いいね!】【無差別】に押しまくりました。 【いいね!】押した人数【3000人】は超えたかと思います なのに【マッチング】出来たのは【数人】 しかも【一通も返信がこない】 なんで? 【僕】ってそんなに【魅力】ない? 【金】がないからか? 【女】は【9.8割】【男は金】と思っていますからね。 【その残りの0.2割】を僕は探しているわけですが、出会えない。 【事業】を適当に…

  • 【代表取締役】になりたい【社長】

    皆様こんにちは。 久しぶりの、 つばこ。 【社長】になりたいと思いました。 【事業計画書】も作成済みです。 でもなれない。 なぜか? 【クラウドファンディング】の審査が通らないから。 私の興そうとしている事業は、ちょっと【変わっている】ので審査が通りづらいです。 【もう半分やりたい放題な感じの事業を計画】しているので、 【色々な法律】に【引っ掛かりそうで】掲載できないのでしょう。 【掲載できない】ということは、【後々トラブルになりかねない】のだと思います。 別に何が起こっても私は平気なんですけどね。 【金】と【女】さえあれば。 それではまた。 https://vt.tiktok.com/ZSJ…

  • 3/17(水) 納車されました N BOX Custom 白(二台目)

    皆様こんばんは お久しぶりです 3/17(水) 納車されました N BOX Custom 白(二台目) 皆様元気~? 「フルカスタム」した動画を撮ったのですが、「ブログ」に貼るのは容量的にも難しく、断念しました 皆様に私の「愛車」を隅々まで見てほしかった 「うちの子」元気にしてますか? それではまた

  • 2/19(金) 納車されました N BOX Custom

    皆様こんばんは 今日は1日中車を乗り回してました 新車を買うと、一生車に乗っていられそうな勢い とりあえずのドレスアップなので汚いですが 明日また車いじります 今までの車、ステップワゴン スパーダ

  • また”新聞の営業マン”に負けてしまいました

    皆様こんばんは また”新聞の営業マン”に負けてしまいました 【去年】も3か月程、新聞をとっていたのですが、【読まない】ので『もう絶対新聞だけはとらない』と決めていましたが、今日また【同じ新聞屋の”去年とは違う営業マン”】と新聞契約を結んでしまいました 【プロ】 【私がとっている新聞屋の営業マンは、今のところ”会った人皆プロ”】ですね 絶対断れない まず、どんな事があっても低姿勢 そして去年の営業マンの人もした 【土下座】 私も”鬼”じゃないので、そこまでされたら断れません 泣きながら(涙は出ていない)【土下座】までされたら、同じ【男】として助けたくなるじゃないですか 【粗品8品】頂きました 私…

  • シルビア/Janne Da Arc

    janne da arcシルビア Live シルビア/Janne Da Arc 作詞 yasu 作曲 you 眩しい 朝日よりも早く 目が覚めた 約束しては いつも必ず僕が 遅れて行くのにね ちょっと 鏡を長く見て いつもより 慣れないシャツに 早く着替えて さぁ 君の待つ公園へ 昨日は なかなか眠れなくて 君に捧げる言葉と指輪に 少しの不安と強い誓い シルビア 君をそばに 感じるたび幸せになれる シルビア 差し伸べた手をとって Please. Please stay by my side forever. 恋や愛をばかにしてた 僕だから 自分の弱さ 知らないままに ただ「強さ」はきちがえてた…

  • 車を買いました N BOX Custom

    皆様こんばんは 今日は「1日かけて」車を買いに行きました 今は「ステップワゴン スパーダ」に乗っているのですが、車検も近く、前から欲しかった「N BOX Custom」を探しに <車を安く買う方法> ・【現金一括払い】のみ まず「お金」がなくても【啖呵】をきる 【この値段なら速攻現金で買いますよ】と言う 私は【本体表示価格の値段より安い”価格”】で【N BOX Custom】購入しました 本来なら【本体表示価格】+【その他諸々合わせて約30万円】のところをです 【勝った】と思いましたね 何に? 【納車日】が楽しみです

  • 【実家】に帰りたいです

    皆様こんにちは今日はバレンタインデーですね【ドラクエ10内で】「バレンタインの手紙」が届いたのは【1通】でした「送ってくれたフレンド様」ありがとうございます<(_ _)>でも【フレンド192人中”1人”】ってすごくないですかやっぱり私が【男】だからですかね【去年】はいっぱいきてたはずなのに【なんで?】【ドラクエ10】において【女子】は【女子なだけで】めちゃくちゃモテますマジでなぜか考えてみました【ドラクエ10プレイヤー”男性9割”】の【アストルティア】では【女子】が【貴重】だからです【プレミア感】がはんぱないなので、【中身”男性”】の方は意地でも【女子】を演じてください【わざと自分も”女子”を…

  • SixTONES で好きな動画まとめ

    SixTONES - Imitation Rain (Music Video) [YouTube Ver.] SixTONES - ST (Music Video) [YouTube Ver.] (from Album “1ST”) SixTONES - NEW ERA (Music Video) - [YouTube Ver.] SixTONES - Imitation Rain (FocusCam @ Marine Messe Fukuoka "TrackONE -IMPACT-")

  • 「SixTONES ヲタク」つばさ

    どうも皆様こんにちは 「SixTONES ヲタク」つばさです 好きな【SixTONESメンバー】は【京本大我さん】です 歌がうますぎる ダンスにキレがある ”オーラ”がある 歌がうますぎる 私は【京本大我さん】”推し”です

  • つばさ

    皆様こんにちは つばこ。 つばこはみんなから愛される。 それは『リアル』でも『ネット』でも同じ。 愛される。 私の『見た目』は【自他ともに認める”上の中”】ですが 【”オーラ”がすごい】とよく言われます 私はほとんど外出しないのですが、「総合病院へ通院」したり「デパート」に行くと、すれ違う人皆々【二度見】三度見くらいされます まず前に歩いている人の【視線】が、結構な頻度で、私に【全集中】してきます よく今まで付き合ってきた【彼女たち】から 『めっちゃ見られるよね』 は必ず言われる言葉でした 私は【生まれおちた時~”モテ期”】が続いていたので、慣れました なぜこんなに因縁をつけられるんだろう、と…

  • シアン / ナイトメア

    いつから見失いいつまで続くだろうただ繰り返した愚かな戯言知らぬ間に亡くした揺るがないはずの夢もう引き返せぬ時代に捨てられた犬 ふわりふわり夜を数えたそこに意味を求めながら 生きて生くことの虚しさに自分を切り刻んだ Ah未来も現実もわからないまま季節は流れた いつかの夢を見た眩しく笑っていたもう無垢なあの日のように笑えない ふいに通り抜けた枯葉混じりの冷気Ah 残された時間の短さに気付いた ふわりふわりおちる粉雪僕に何ができるのかそして出会う君の眩しさに曇る空陽が射した Ah 焦がれるほど遠く離れていくのはなぜ? 君に出会えたただそれだけで生きてみたく思えた 冷酷なほど変わらない距離ガラスの裏の…

  • 自分のやりたいこと

    それは、「介護・医療で”その場しのぎ”」をする仕事じゃない 「医療事務」でただかわいく「お大事にどうぞ」と言う仕事じゃない 要は【その場しのぎ】の流れ作業的な仕事はしたくないということです 私が色々な「人間」「動物たち」や「他の生物たち」の【命】を見てきて思ったのが 全ての命を幸せにしたい、という事でした 「生きていれば」嬉しい事も苦しい事も感じられます 「死んでしまえば」何も感じません 「幸せ」とは何か 私が全力で本気を出して取り組みたいのは【安楽死の制度化】です どうしてもこれだけは実現させたい 自分が辛いから、この制度を制度化したいという思いもありました それ以上に、目の前で苦しんでいる…

  • ベジータ

    お時間ある時ぜひ見てください ドッカン4周年記念 ドラゴンボールGTまとめ 超絶怒涛! 魔人ベジータ VS スーパーサイヤ人2悟空! ドラゴンボールGT×武士【MAD】DRAGON BALL GT [MAD] 勇気の証は四星球

  • 男ってのはよお 後ろは振り返らず生きていくもんだ まっすぐ、直進あるのみ なあ! 全国の友達よ

  • 人生

    人生って何なんでしょうね 私のような頭のおかしい人や健康な人、重病を抱えている人、色々な人がいます 命ってなんなんでしょうね 酸素ボンベを持ちながら会いに来てくれる人もいる 職場では高齢の夫婦で車イスに点滴をつけても面会に来る人もいる かろうじて杖で歩けてもオムツをして漏らしながらでも面会に来る人もいる そういう人間の姿を見ていると、自分がいかに怠けているか感じざるを得ません 私は最近まで愛をなくしていました わからなかった、生きている意味が 今もわかりません ですが、本当に命がけで頑張っている人の姿は何度も見てきました 幸せを感じる時はあります その幸せに意味があるのかはわかりません そもそ…

  • とにかく具合が悪い

    皆様こんばんは つばこ。 また「痛み止めの薬」『トアラセット』がなくなって【地獄の体調】です 発熱・関節痛がひどい 弱弱しい「ブログ」は見てても”不愉快”になるだけなので、「弱音」だけはなるべく控えていました 「他の事」は何でも言いますが むしろ「他の事」を言わない方がいいのでは 最近「この曲」はまってます Gackt-Mizerable Gackt - Mizerable

  • 【つばさ】「正解」か「不正解」かなんて関係ねえ

    それが「男」。 どうも皆様こんばんは つばこ。 「ブログ」を始めて2か月 私は「井の中の蛙」でしかないことに気づきました 【ブログ】で「講釈」を垂れても「何も変わりはしねえ」 そう思って「ブログ」を書きたい意欲がなくなっていました 「高校時代の恩師」と今日2/10(水)話すまでは 「恩師」は国語の先生 私は「互角」に話し合えたと思っています 「共に」生死の淵に立たされているもの同士、人生とは何か、何が正解か、何が幸せか、【市内1県内3位の超進学高等学校】の【先生(国語)】と【生徒(元主任塾講師)】が語り合っても、「答え」は出ませんでした なぜ「答え」がでないのかもわかりません そもそも「正解」…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、329traさんをフォローしませんか?

ハンドル名
329traさん
ブログタイトル
Sun & Moon
フォロー
Sun & Moon

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用