chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヨロヨロ日記 ー不倫妻と暮らしていますー https://yoro41.hateblo.jp/

不倫妻との毎日の闘いが中心です。 妻に不倫をされました。闘いはずっと続きます。 毎日怒られ、たまに殴られます。 色んな命令も下さられるので、ミッションクリアの為に毎日必死です。

ヨロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/29

arrow_drop_down
  • 緊急事態宣言が出ても、出勤させるから飲みに行く

    2回目の緊急事態宣言が発令 サラリーマンにとっては、国の発令はそんなに意味がありません。個人的には、外食などを控えようとかなりますが、サラリーマンにとっては「緊急事態宣言を受けて、会社がどう判断するのか?」に意味があります。だって国が「テレワーク7割」と言って、「じゃあ僕は明日からテレワークにします。」なんて言えないですもんね。 さぁわが社が緊急事態にどう対応するのか大注目です。 企業の真価が問われるはずです。 緊急事態宣言を受けての会社の対応 静観です。何も指示がありません。僕たち営業は全員外まわりしています。僕は、得意先に行くのを遠慮して、ネットカフェに籠ります。必死に得意先をまわる営業マ…

  • 夫よりも不倫相手の体型の方が好き

    不倫妻は「木の枝」を理由に「死ね」と迫る このブログは、不倫をされた人て、許すかどうかを迷っている方に読んで頂きたいです。不倫した人と一緒に生活する苦労がわかります。 バタフライ効果 バタフライ効果 《butterfly effect》ある系の変化が初期条件に極めて鋭敏に依存する場合に見られる、予測不可能な挙動のたとえ。もとは、米国の気象学者ローレンツが1972年に行った「ブラジルでの蝶のはばたきがテキサスに竜巻を引き起こすか」という講演の演題に由来する。大気の対流が決定論的な微分方程式に従うにもかかわらず、数値計算の精度をいくら向上させても事実上正確に予測できないカオスの性質をもつことを象徴…

  • 「離婚の準備」と「夫婦の再構築」が2021年の目標です。

    年の初めにオモウコト 2023年4月1日に離婚を解禁します。あと820日です。ただしブログが見つかったら即離婚です。 2023年4月1日。長女は社会人、次女は大学生になっていることでしょう。こうなると僕の役目はほぼ終わりです。もう我慢しなくても良いでしょう。2023年4月1日以降、妻が激怒したら「離婚しよう。」とカッコよく言ってやります。 「離婚しよう。」 なんてドキドキする刺激的な言葉なんでしょう。離婚届けは、すでに用意してあります。 Xデーまで僕は耐えます。耐えるだけでなく、もう一度普通の夫婦に戻れるような努力もします。このブログは、その闘いの記録にします。 離婚の準備 家事を100%でき…

  • 夫よりも不倫相手の体型の方が好き

    不倫妻は、体型の好みまで変わる このブログは、不倫をされた人て、許すかどうかを迷っている方に読んで頂きたいです。不倫した人と一緒に生活する苦労がわかります。 不倫された。数か月後にやってくる地獄。毎日毎日、妻から怒られる。 「お前がそんなんやから不倫するんや。不倫して良かったわ。」 妻が怒る理由は些細な事。僕からしたら些細でも妻から見たら不倫の原因。 電気の消し忘れとか洗濯干すのが遅いとか・・・ 僕の食欲はなくなってしまった。食べることが出来る量が減っていく・・・ その様子を見た妻は、2階の寝室に上がり、同じ家にいる僕にメッセージを送ってくる。 とある夫婦のやりとり 妻 嫌味のようにご飯を食べ…

  • 不倫の反省期間。された側は一生を求め、した側は一か月

    不倫の反省期間、お互いのギャップ 妻の不倫発覚後2か月が経過。2か月間は優しかった妻。「こんなに優しくしてくれるのなら不倫を許せるかもしれない。」そう思っていました。僕はちょっと調子に乗り、甘えてしまったようです。それと同時に妻の反省期間は終わり、僕に対して毎日攻撃を仕掛けてきます。「ごはんの量が少ない」「お前は不潔」「電気を消すのを忘れた」などで激怒されるようになりました。何をしても怒る状態に突入です。 離婚をしないと決めた。でも不倫をした妻から責められる。つらい日々がやってきました。 とある夫婦のやりとり 妻 毎日泣き声で起こされるのは、 私が怒るのと同等の行為。 そんな事せずに話し合うと…

  • 夫の小遣いを0にする方法

    夫の小遣いを0にする方法 僕のお小遣いは0円です。「小遣いなんていらねぇよ」と言ったわけではありません。欲しいです。少しでいいから欲しいです。でも0円です。男は小遣いを増やしてほしいと常に願っています。たいした給料を稼いでいるわけでもないのに、小遣いだけは増やそうと努力をします。きっと奥様達は、家計の事を考えて夫の小遣いを減らしたいはずです。そこで今回は、夫の小遣いを0円にした僕の妻の成功例をご紹介します。 世間のお小遣い事情 新生銀行グループ|2020年 サラリーマンのお小遣い調査|月の平均お小遣い額 http://pdf.irpocket.com/C8303/QW2b/QENO/dkpj.…

  • 不倫中の妻の一言「エステに行ったらシミがなくなるかな?」

    エステに行ったらシミがなくなるかな? 不倫中、妻が聞いてきました。今までは「このシミ気に入ってるねん。」と言っていたのに、えらい変わりようです。男が出来ると変わるんですね。まぁでも。これを聞かれた当初は不倫の事は知らなかったわけですが・・・。 みんなエステに期待しすぎ! みんなエステに頼りすぎ! ちゃんとエステの事を知らないと後悔します。このブログではエステのリアルをお伝えします。 皆さんは、いつ、どんな時にエステに行こう!ってなりますか? 「40歳を過ぎて急にシミが気になりだした。」 「最近おなかの肉が・・・」 「ムダ毛処理が面倒くさい」 そんな感じで「エステでも行ってみようかな。」ってなる…

  • 妻の一言「あんたのところの化粧品全然あかんなぁ」

    あんたのところの化粧品全然あかんなぁ 僕が働く会社の化粧品を使った妻が文句を言っています。 「全部つけてもカサカサや。なんやこの化粧品。ようこんなん売れるな。」 カサカサなのは、あなたの肌。 カサカサな肌を作ったのは、あなたが今まで使っていた化粧品。 文句言うなら、そんな肌を作った、今まで使っていた化粧品に言え! その時の使用感だけで化粧品を選ぶからこうなります。 本当に勉強になります。 化粧品で肌が変わるのか? 化粧品メーカーに勤める僕の答えは・・・変わります。 化粧品で肌は、100%かわります。 ただし、100%というのは、「粗悪な化粧品を使えば100%肌が悪く変わる」という意味です。 じ…

  • 妻が不倫中の一言「なぁエステ行ったらキレイになれるん?」

    なぁエステ行ったらキレイになれるん? 妻が聞いてきました。僕は普段化粧品を売っています。でも妻は僕の会社の化粧品はサンプルを使っても文句ばかり(僕の会社の商品というだけでダメなんでしょう)。そんな妻がエステに興味を持ったようです。でもこの質問をしてきたのは、妻の不倫中でした。7歳年下の男と付き合って、お肌が気になったようです。自分の肌が気になるのって人それぞれですね。男にあわせて、自分が変わろうとするなんて、なんてかわいいのでしょう。 「なぁエステ行ったらキレイになれるん?」 という妻からの質問に対して、僕の答えは 「人によるんちゃう?」 と誤魔化しておきました。だって「キレイになれる」って言…

  • 帰宅恐怖症は不治の病?

    帰宅恐怖症 家に帰ると妻に怒られるので帰りたくない。 飲みに行ったりとかして、ギリギリまで家に帰るのを遅らせている男性が増えているようです。 僕も「帰宅恐怖症」です。でもちょっと違うのは、決まった時間に家に帰っている事です。帰るのは、怖いし嫌だけど家に帰っています。その理由は、帰りが遅くなったら怒られるからです。帰ってから、皿洗い、洗濯、掃除など家事をこなさないといけないのです。どうせ時間をつぶすためのお小遣いもないですしね。お小遣いは世界最低水準、堂々の0円です。 今回の内容は「帰宅恐怖症」を解決するためのものではありません。僕なりの「帰宅恐怖症」との向き合い方を書いています。 まずは何が恐…

  • 妻は夫に言う「お前だけ得する道へなんか進ませるか!」

    妻は夫にイライラする。 毎日妻に怒られます。 妻から「もう出ていけ。違うところに住めや!」 そういわれたので、一人暮らしするための部屋を探していました。 僕のスマホをチェックして、その履歴を発見した妻からのLINEです。 とある夫婦のやりとり 12:43 妻 "別居としたらなぜお前が会社の近くでマンション借りて、楽に一人で悠々と過ごすの? お前にとって幸せなことだらけ。 私は感謝のない子供らの家政婦?(※1) そんなのが嫌で離婚も別居もやめただけ。 でもあんなムカつくうなだれた態度も何回も見せてくるなら私も体調崩す。(※2) お前だけ得する道へなんか進ませるか。 会社に電話してお金ちょろまかし…

  • ダメ夫ドリルがダメ

    「ダメ夫ドリル」なんて作るやつがダメ人間 「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」の「ダメ夫ドリル」1時間スペシャルを僕は、家事をしながら見ていました。僕は妻からダメ夫といわれています。そんなダメ夫が皿とか鍋を洗ったり、洗濯物を干したりしながらテレビをチラチラ見ていました。その間、妻は風呂で半身浴をしながら映画を見ていました。 妻に対して夫がとるべき行動についての2択問題 夫が会食で遅くなる。その時送るべきメールの内容はどっち?どちらかをすると浮気の疑いを強めてしまうという事です。さぁどちらでしょう? A 帰宅予定時間を伝える B 会食現場の写真を送る こんなの超簡単!僕の答えはAB両方です…

  • スマホを置いただけなのに。「不倫した妻は、夫の居場所を奪っていく」最終話

    自己紹介 名前:ヨロ 年齢:40代半ば 仕事:会社員(営業職) 特技:妻に2度不倫をされても結婚生活を維持する事 趣味:不倫研究 スマホを置いてただけなのに⑥ 「スマホを落としただけなのに」・・・スマホを落としたことが発端で殺人事件にまで発展する映画化もされたミステリー小説。 「スマホを置いてただけなのに」・・・スマホを置いていたことが発端で離婚、流血事件にまで発展した我が家の実話小説。 前回までのあらすじ 風呂に入るときに洗面台にスマホを置いた。 それを見た妻は、俺に「スマホ拭いたん?」と聞いてきた。スマホはトイレより汚いという情報をテレビで仕入れた妻が、俺に課したルール「家に帰ったらスマホ…

  • スマホを置いただけなのに。「不倫した妻は、夫を蹴り落す」⑦

    自己紹介 名前:ヨロ 年齢:40代半ば 仕事:会社員(営業職) 特技:妻に2度不倫をされても結婚生活を維持する事 趣味:不倫研究 スマホを置いてただけなのに⑥ 「スマホを落としただけなのに」・・・スマホを落としたことが発端で殺人事件にまで発展する映画化もされたミステリー小説。 「スマホを置いてただけなのに」・・・スマホを置いていたことが発端で離婚、流血事件にまで発展した我が家の実話小説。 前回までのあらすじ 風呂に入るときに洗面台にスマホを置いた。 それを見た妻は、俺に「スマホ拭いたん?」と聞いてきた。スマホはトイレより汚いという情報をテレビで仕入れた妻が、俺に課したルール「家に帰ったらスマホ…

  • スマホを置いただけなのに。「妻は見つけてしまう」⑥

    自己紹介 名前:ヨロ 年齢:40代半ば 仕事:会社員(営業職) 特技:妻に2度不倫をされても結婚生活を維持する事 趣味:不倫研究 スマホを置いてただけなのに⑥ 「スマホを落としただけなのに」・・・スマホを落としたことが発端で殺人事件にまで発展する映画化もされたミステリー小説。 「スマホを置いてただけなのに」・・・スマホを置いていたことが発端で離婚、流血事件にまで発展した我が家の実話小説。 前回までのあらすじ 風呂に入るときに洗面台にスマホを置いた。 それを見た妻は、俺に「スマホ拭いたん?」と聞いてきた。スマホはトイレより汚いという情報をテレビで仕入れた妻が、俺に課したルール「家に帰ったらスマホ…

  • スマホを置いただけなのに。「妻は手を出す」⑤

    ついに妻は暴力をふるいだした。しかも車の運転中で無防備な俺に向かって。

  • スマホを置いただけなのに。「地獄のドライブ」④

    「今からお前の会社の机を見に行く。何も隠し事がないなら見せれるやろ?それが出来ないのだったら離婚する。」 と俺に迫ってきた。そして車で会社にむかうのだった。

  • スマホを置いただけなのに。「暴れる妻」③

    自己紹介 名前:ヨロ 年齢:40代半ば 仕事:会社員(営業職) 特技:妻に2度不倫をされても結婚生活を維持する事 趣味:不倫研究 スマホを置いてただけなのに③ 「スマホを落としただけなのに」・・・スマホを落としたことが発端で殺人事件にまで発展する映画化もされたミステリー小説。 「スマホを置いてただけなのに」・・・スマホを置いていたことが発端で離婚、流血事件にまで発展した我が家の実話小説。 前回までのあらすじ 風呂に入るときに洗面台にスマホを置いた。 それを見た妻は、俺に「スマホ拭いたん?」と聞いてきた。スマホはトイレより汚いという情報をテレビで仕入れた妻が、俺に課したルール「家に帰ったらスマホ…

  • スマホを置いただけなのに。「妻は鬼へと変わる」②

    スマホを置いていた。それを見た妻は鬼に変わった。

  • スマホを置いただけなのに。「疑う妻」①

    自己紹介 名前:ヨロ 年齢:40代半ば 仕事:会社員(営業職) 特技:妻に2度不倫をされても結婚生活を維持する事 趣味:不倫研究 スマホを置いてただけなのに 「スマホを落としただけなのに」・・・スマホを落としたことが発端で殺人事件にまで発展する映画化もされたミステリー小説。 「スマホを置いてただけなのに」・・・スマホを置いていたことが発端で離婚、流血事件にまで発展した我が家の実話小説。 戦場に向かう 空は暗くなっているのに、暑さは緩む気配のない大阪の街の中。汗だくになりながら自転車をこぎ家路を急ぐ。けっして早く家に帰りたいわけではないが20時までに家に到着しないと「あんたのせいで全ての用事が遅…

  • 不倫した妻が主導権を握る。そして僕はただ我慢する。

    自己紹介 名前:ヨロ 年齢:40代半ば 仕事:会社員(営業職) 特技:妻に2度不倫をされても結婚生活を維持する事 趣味:不倫研究 妻が2度目の不倫を無事に終え、元の夫婦に戻ろうとしていました。でもなかなかうまくはいきません。僕は不倫の呪縛に縛られて妻を責めたくなる。そして妻は不倫を責められたくない。そんなある日、不倫について聞いた僕に妻がブチギレ、生活が変わっていくのでした。 不倫した妻がルールを作る 不倫をした妻は、僕に対して色々なルールを作り始めました。そして、そのルールを守っているかをチェックし、もし守っていないとブチ切れるようになりました。本当にブチ切れるのです。子供がいても大声で叫び…

  • 不倫した妻は、不倫をなかったことにしようとする。

    自己紹介 名前:ヨロ 年齢:40代半ば 仕事:会社員(営業職) 特技:妻に2度不倫をされても結婚生活を維持する事 趣味:不倫研究 妻が2度目の不倫を無事に終え。僕は、それなりに不倫男への復讐を行い、元の生活に戻ろうとしていました。 サレラリ期・シタラリ期 サレラリ、シタラリは明らかにありました。やたらと優しい妻、復讐を終えてもなんだかモヤモヤした僕。優しい妻が僕を必死に慰める。夜も妻から求めてくる。過去にないくらい積極的に求めてくるし、自分から動くし・・・。僕は拒否するでもなく、それを少しうれしく思い、でも頭の中の半分くらいは不倫男と妻のセックスが覆いつくす。 この時期、僕がダメだったことは妻…

  • 「心の浮気」と「からだの浮気」許せないのはどっち?

    浮気に対しての男と女の嫉妬は違いがあるようです。 男女の嫉妬の違いを証明したのは、進化心理学者のデヴィッド・バス。「性的な裏切り」と「感情的な裏切り」恋人の行為のどちらが傷つくのか・という質問をした。 その結果、 男性は「性的な裏切りの方が嫌だ」というのが60% 女性は「感情的な裏切りの方が嫌だ」というのが83% となった。 これには色々な見方が出来ます。 男性からすると、「恋人が他の奴と体の関係を結ぶなんて許せない。」という事なんでしょうが、ちょっと角度を変えると、「男とデートしたりするのは自由だけど、体の関係だけは結ぶなよ。」ということなんでしょう。そのくせ男は、風俗とか愛人とかを作って体…

  • 不倫の証拠をつかんだ。で、あなたはどうしたい?

    不倫の証拠をつかんだらするべきこと 目的を決めること。これが大事です。離婚したいのか?慰謝料をとりたいのか?不倫したやつらに罰を与えたいのか?これを決めて優先順位を付けて行かないといけません。 でも、そう言われても不倫発覚当初は怒り狂って、冷静に目標を決めるなんて出来ないと思います。僕も全く冷静にはいられなかったです。夜は眠れないし、頭はボーっとするし、でも怒りの感情は湧いてくるし、わけのわからない状態でした。 そんな時は、相手に怒りをぶつけるのはいいと思います。でも、怒りに任せて結論だけは出してはダメです。要するに「離婚しよう」という言葉は禁句です。その場で離婚の流れが出来てしまい、そのまま…

  • 配偶者に不倫をされたら、まず証拠

    配偶者に不倫をされた場合の対応 僕は妻に2度不倫をされました。不倫された人、不倫を疑っている人の参考になればと思い、その時の後悔など思ったことをまとめてみました。 「不倫してないか?」「あやしい」と感じた時 ずっと一緒に生活している夫婦。相手の行動に違和感を感じることってあると思います。「女の感」とよく言いますが、実際には男も「違和感」は感じていると思います。でも男の場合はそれをすぐに流してしまうのではないでしょうか? 僕が感じた「違和感」 ・妻が新しい下着を買った。 ・夜、妻の方から求めてくるようになった。 ・スマホ(LINEをしている雰囲気)を触っている時間が長くなった。 これらに対して、…

  • W不倫の合意書! 妻2回目の不倫⑩

    妻、2回目の不倫 妻、2回目の不倫をしました。W不倫です。妻の不倫によって僕はどん底まで落とされました。実際に不倫が発覚してから、ずっと微熱が続く状態で、病院にも行きました。結果は、原因不明「ストレスかな?」でした。この微熱は1ヵ月以上続きました。 そんな体調でも妻の不倫相手への復讐心が僕を突き動かすのです。 この時の僕たち家族は・・・ 夫(僕)は会社員、42歳 妻は、パート、42歳 妻の1回目の不倫は28歳の時。これまでの間も怪しい時はあったが、見えない事にしておきました。 そして2回目の不倫です。 不倫男の本社にまで不倫の相談をした結果。 不倫男の奥さんを怒らせることになって 不倫男の奥さ…

  • 不倫男の奥さんの代理弁護士からの通告書! 妻2回目の不倫⑨

    妻、2回目の不倫 妻、2回目の不倫をしました。W不倫です。妻の不倫によって僕はどん底まで落とされました。実際に不倫が発覚してから、ずっと微熱が続く状態で、病院にも行きました。結果は、原因不明「ストレスかな?」でした。この微熱は1ヵ月以上続きました。 そんな体調でも妻の不倫相手への復讐心が僕を突き動かすのです。 この時の僕たち家族は・・・ 夫(僕)は会社員、42歳 妻は、パート、42歳 妻の1回目の不倫は28歳の時。これまでの間も怪しい時はあったが、見えない事にしておきました。 不倫男の本社にまで不倫の相談をした結果。 不倫男の奥さんを怒らせることになって 不倫男の奥さんからこんなものが家に届き…

  • 従業員の不倫に企業はどう対応したか? 妻2回目の不倫⑧

    妻、2回目の不倫 妻、2回目の不倫をしました。W不倫です。妻の不倫によって僕はどん底まで落とされました。実際に不倫が発覚してから、ずっと微熱が続く状態で、病院にも行きました。結果は、原因不明「ストレスかな?」でした。この微熱は1ヵ月以上続きました。 そんな体調でも妻の不倫相手への復讐心が僕を突き動かすのです。 この時の僕たち家族は・・・ 夫(僕)は会社員、42歳 妻は、パート、42歳 妻の1回目の不倫は28歳の時。これまでの間も怪しい時はあったが、見えない事にしておきました。 妻の不倫によって僕はどん底まで落とされました。実際に不倫が発覚してから、ずっと微熱が続く状態で、病院にも行きました。結…

  • 不倫の事実を相手の会社に報告したらどうなる? 妻2回目の不倫⑦

    妻、2回目の不倫 妻、2回目の不倫をしました。W不倫です。妻の不倫によって僕はどん底まで落とされました。実際に不倫が発覚してから、ずっと微熱が続く状態で、病院にも行きました。結果は、原因不明「ストレスかな?」でした。この微熱は1ヵ月以上続きました。 そんな体調でも妻の不倫相手への復讐心が僕を突き動かすのです。 この時の僕たち家族は・・・ 夫(僕)は会社員、42歳 妻は、パート、42歳 妻の1回目の不倫は28歳の時。これまでの間も怪しい時はあったが、見えない事にしておきました。 妻の不倫によって僕はどん底まで落とされました。実際に不倫が発覚してから、ずっと微熱が続く状態で、病院にも行きました。結…

  • W不倫でお金はとれるのか? 妻2回目の不倫⑥

    妻、2回目の不倫 この時の僕たち家族は・・・ 夫(僕)は会社員、42歳 妻は、パート、42歳 妻の1回目の不倫は28歳の時。これまでの間も怪しい時はあったが、見えない事にしておきました。 妻の不倫によって僕はどん底まで落とされました。実際に不倫が発覚してから、ずっと微熱が続く状態で、病院にも行きました。結果は、原因不明「ストレスかな?」でした。この微熱は1ヵ月以上続きました。そんな体調でも妻の不倫相手への復讐心が僕を突き動かすのです。そして復讐の方法を考えてみました。 W不倫は、慰謝料請求してお金をとれるのか? 慰謝料の請求について、まずはネットで調べ知識を付けたうえで、弁護士に相談です。離婚…

  • 不倫したやつの家庭をボロボロにしたい 妻2回目の不倫⑤

    妻、2回目の不倫 この時の僕たち家族は・・・ 夫(僕)は会社員、42歳 妻は、パート、42歳 妻の1回目の不倫は28歳の時。これまでの間も怪しい時はあったが、見えない事にしておきました。 妻の不倫によって僕はどん底まで落とされました。実際に不倫が発覚してから、ずっと微熱が続く状態で、病院にも行きました。結果は、原因不明「ストレスかな?」でした。この微熱は1ヵ月以上続きました。 そんな体調でも妻の不倫相手への復讐心が僕を突き動かすのです。 そこで考えた戦略は3つです。 相手の家庭をボロボロにする。 慰謝料請求、お金をとる。 会社での立場を悪くし、退職に追いやる。 果たして、実現可能なのか作戦を考…

  • 不倫の復讐を考える 妻2回目の不倫④

    妻、2回目の不倫 この時の僕たち家族は・・・ 夫(僕)は会社員、42歳 妻は、パート、42歳 妻の1回目の不倫は28歳の時。これまでの間も怪しい時はあったが、見えない事にしておきました。 不倫相手への復讐 不倫をされると燃え上がる復讐の炎。どうすれば一番ダメージを与えることが出来るか?僕の場合は、妻が不倫をしたわけですが、家庭を守ろうと決めました。その場合、妻に対して復讐心を燃やしても、家庭はうまくいかないと思いました。だから不倫相手をターゲットに復讐をしようと思ったのです。 もし自分が不倫をした場合何が嫌か? ・妻に不倫をバラされる ・会社に不倫をバラされる その上で ・慰謝料を請求される。…

  • 僕と不倫男のLINEのやりとり 妻2回目の不倫③

    妻、2回目の不倫 この時の僕たち家族は・・・ 夫(僕)は会社員、42歳 妻は、パート、42歳 妻の1回目の不倫は28歳の時。これまでの間も怪しい時はあったが、見えない事にしておきました。 yoro41.hateblo.jp 前回の続き 妻と不倫男の不倫発覚後のやりとりです。 今回は、妻が途中から僕に入れ替わっています。 妻のスマホを1日お預かりしておりました。 不倫相手とのLINE LINE] S・・・とのトーク履歴 保存日時:2018/02/16 18:27 21:17 妻 話し合いの時に食い違いが無いように。会社の人達にも迷惑かけてしまって申し訳ない思いです 21:17 S・・・ ご主人の…

  • 妻と不倫男の不倫発覚後のLINEのやりとり 妻2回目の不倫②

    妻、2回目の不倫 この時の僕たち家族は・・・ 夫(僕)は会社員、42歳 妻は、パート、42歳 妻の1回目の不倫は28歳の時。これまでの間も怪しい時はあったが、見えない事にしておきました。 今回は不倫発覚後、仕事に行っていた僕が帰ってきて妻と話し合うところからスタートです。 妻と不倫について話し合い 妻は、必死に謝り「離婚しないでほしい。」といスタンスでした。僕の中の怒りは消えないものの、子供のことを考えると別れるわけにもいかないと思っていました。 そうなると僕の怒りの矛先は、不倫男Sにだけ向かうようになったのです。 その様子を感じた妻も、僕の怒りが不倫男に向かうように仕掛けてきます。その日の不…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨロさん
ブログタイトル
ヨロヨロ日記 ー不倫妻と暮らしていますー
フォロー
ヨロヨロ日記 ー不倫妻と暮らしていますー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用