chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今週のお題「本棚の中身」

    今週のお題「本棚の中身」 こんにちは、底辺会社員のよっちです! 今週のお題について、久しぶりに書いてみたいと思います。 本棚は、現在ブログについての本が多くなってきています笑 例えばこんな感じです! 「ゆる副業」のはじめかたアフィリエイトブログ マクサン式Webライティング実践スキル大全 上記2つが一番読んでいました。 その他にも、下記のようなビジネス書も読んでいます! LIFE SHIT 本当の自由を手に入れる お金の大学 特に今は円安の時代・・・。 今後は、どんどん値上がりが続きそうです。 そのためにも、お金の大学を使って節約や節税などをオススメします! ぜひ参考になれば、幸いです。 こち…

  • 今週のお題「わたしのコレクション」

    今週のお題「わたしのコレクション」 こんにちは、底辺会社員です。 今回は、今週の話題について書きたいと思います! 私のコレクションは、「遊戯王カード」です。 小学生時代に集めていた遊戯王カード。 ブルーアイズホワイトドラゴンや、ブラックマジシャンなどが私のコレクションです。 知っている方は多いかと思いますが、当時はめちゃくちゃ人気でした。 今も人気化とは思いますが、今の遊戯王にはついていけません…。 また機会があればやってみたいなと思います。 ただ、リンク召喚とかついていけない・・・ こちらでもブログを書いています! もしよければ、チラッと覗きにきてくださいね。 yottiblog.com

  • 冬のスポーツといえば「スケート」一択。

    今週のお題「冬のスポーツ」 こんにちは、底辺会社員よっちです! 最近は、とても寒い日が続きまくり風邪をひいてしまいました…。 ただ、ブログ書くのは辞めません! なんとか短文でも更新できるよう頑張っていきたいと思います。 さて、私の冬のスポーツといえば「スケート」です。 甘酸っぱい思い出ですが、当時好きな女の子とスケート場に行ったからです。 その際は、滑れるよ!アピールしていたのですが ガッツリこけて赤っ恥。 その後も滑ることはできずに終わりました。 女の子は「うん、私も滑れないから大丈夫!と言ってくれましたが… そのデート後すぐに、振られました。 (そもそも付き合っていないけど) 当時の甘酸っ…

  • 今週のお題「復活してほしいもの」

    今週のお題「復活してほしいもの」 皆さん、お久しぶりです。 今週のお題について書きたいと思います。 本題へ行く前に…。 最近、コロナ陽性者が出て会社へ出勤が多くなってきました。 残業も多いし、マジでヤバいです。 更新が途絶えたら、疲労でヤバいんだろうなと察してください笑 さて、本題!! 復活してほしいものは、「ポケモン赤緑」です。 本当に私の全盛期のゲーム時代のソフトです。 以前、ファイアレッド、リーフグリーンなどがありましたが 現代のグラフィックで復活してほしい!! 皆さんの思い出のゲームソフトは、ありますか? ちょっと小学生時代を思い出してしまいました…。 遊戯王カードにもはまっていたな。…

  • 今週のお題「自分に贈りたいもの」

    今週のお題「自分に贈りたいもの」 みなさん、お久しぶりです。 底辺会社員です! さて、今回は今週のお題にある「自分に贈りたいもの」について書きたいとおもいます。 まずは、バレンタインデーが近いですが毎年0個の私…。 おととしは、たまたま店舗に行った際にチロルチョコをもらった思い出があります笑 そんな話はさておき…。 自分に贈りたいものは、旅行です。 仕事柄、携帯を手話せない仕事で24時間ではないですが ほぼ毎日に何回か電話がかかってくることがあります。 なので、デジタルデトックスをして旅行に行きたいです。 海が見えるところで、何も気にせずに自然を満喫したりしたいな…。 パチンコをすると、それに…

  • 今週の話題について【鬼】

    今週のお題「鬼」 皆さん、お久しぶりです。 底辺会社員のよっちです! 今回は、今週のお題の鬼について書いていきます。 鬼といっても、もう大人でいないと分かっているので自分自身で追い払いたい事を書きます! 今年追い払いたいことは、安全に行かないことです。 今までは、保守的な物事の考えで対費用について考えたり、コスパについて考えていたりしました。 ただ、今年は少し高い費用を払ってでも色々な物事に挑戦していきたいと思っています。 ブログを新たに開設したのも、始めの一歩になります。 ↓開設したブログがこちら↓ https://yottiblog.com なので、保守的な考えを追い払って今年は挑戦してい…

  • 私のリラックス法

    お題「リラックス法」 皆さん、お久しぶりです。 底辺会社員のよっちです! 今回は私のリラックス法について、ご紹介いたします。 まずご紹介するのは、「パチンコ」です。 やっぱり、パチンコしているときはパチンコに集中して他の事を忘れられるので 快適です! 上司から嫌みを言われたり、バイト仲間から愚痴こぼされたりという心配がなんと・・・ゼロ! 完全にリラックスして、情報をシャットアウトすることができます♪ あとは、アロマが私的にはベストでした。 無印良品で購入したおやすみブレンドというのがとてもよくて 最近ずっと使っています! 最近は、乾燥気味なので加湿器+アロマ最強セットで頑張っております。 皆さ…

  • 今週のお題「現時点での今年の漢字」

    今週のお題「現時点での今年の漢字」 皆さん、お久しぶりです。 底辺サラリーマンよっちです! もう早くも1月があと1週間ちょっとで終わってしまいますね。 マジで早いです。 なんか遅いと思う時もあるが、今月は早い気がする... さて、それはさておき・・・ 現時点での今年の漢字は 挑戦と意味を込めて「挑」 になります。 今までは石橋をたたきまくって、落ちていたことが多数ありました。 が、今年は色々なことに挑戦をしていこうと思います。 その一環としてはてなブログも然り、 新しく平行して更新しているこちらのブログも同様です。 ↓もしよければ見てください♪↓ yottiblog.com 今年は色々なことに…

  • 今週のお題「手帳」について

    今週のお題「手帳」 皆さん、お久しぶりです。 底辺会社員のよっちです! 2022年の始まり、身も心も新たな気分で過ごしていきたいですね。そんな中で新しくするものといえば、「手帳」。今週は「手帳」をテーマに投稿を募集します。「2022年に使う手帳」や「手帳に関するこだわり」「手帳を使っていてよかったこと」など、さまざまなエピソードをお待ちしています! 上記のお題について書いていきたいと思います。 2022年に使う手帳は・・・ありません!笑 実は、私手帳に書くのが面倒になって今年から辞めることにしました。 ボールペンがどっかにいったり、手帳がどっかにいったり、出すのが面倒だったりと私には合わなくな…

  • 特別お題「わたしの推し」vol.2

    特別お題「わたしの推し」 みなさん、こんにちは。 特別お題が出ているわたしの推しですが、追加でいたため 再度投稿いたします! 前回は、アニメのキャラクターをご紹介しましたが今回は3次元の方をご紹介。 それは、「西野カナ」さんです。 現在は、休止中ですが、、、 私が社会人になりたての頃とてつもなくハマりました。 まずは、会いたくて、会いたくてが大ブームになった際に 面白半分で聞いてみたけどなんか引き込まれたのがきっかけです。 あいたくて震えるってなんやねんwwwwとか思ってたけど 見事にはまってしまいました。 ライブにも何度か行き、もちろんファングッズも購入していました! 当時は、慣れない仕事で…

  • 特別お題「わたしの推し」について

    特別お題「わたしの推し」 みなさん、こんにちは。 底辺会社員のよっちです! 今回は、特別お題について書いていこうと思います! 早速ですが、わたしの推しは・・・ 「シェリル・ノーム」です! 画像が表示できないのが残念ですが、 本当にクールできれいなんです! 今もなおパチンコにされているのですが、初期の時代に出た マクロスフロンティアという台を打ったことがあります。 その時に一目ぼれをしました。 来る日、パチンコを打ちに行き会いに行った思い出があります笑 大体1日5万ぐらい使ってた気がします・・・ 今思えばキャバクラとかよりめちゃくちゃ高いですよね・・・笑 当時は、会えることが人生の糧ぐらいな勢い…

  • 私の実家について

    今週のお題「わたしの実家」 皆さん、お久しぶりです。 とりあえず生きています! 前回、ブログお引越しをしたとお伝えしましたが とりあえずはいけるところまで同時投稿していこうと思います! よろしければ、お付き合いください笑 ちなみに、新ブログはこちら。 yottiblog.com ぜひ、こちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです! さて、お題の私の実家ですがとても山奥にある田舎です・・・。 結構過疎地域で、高齢者しかいない、、 なので、結構向こうの方からグイグイ来られる感じ笑 実家に帰ってあるあるなのが、 「めちゃくちゃ方言が出ること」 皆さんは、そういう経験ありませんか? 私は普段標準語なので…

  • 新規ブログを立ち上げ、移動することになりました。

    みなさん、お久しぶりです。 底辺会社員です! 実は、新しくブログを立ち上げ移動することとなりました。 心機一転頑張っておりますので見に来ていただけると幸いです! 引き続き、よろしくお願いいたします! yottiblog.com

  • 100kgデブのモーニングルーティン!

    皆さん、こんにちは。 底辺会社員のよっちです! 毎日更新中ですが、なんとか続けられている・・・って感じですね。 とりあえず今週末までは欠かさず更新していこうと思います! 皆さん、お付き合いよろしくお願いします! さて、まさにタイトル通りのことを書くわけですが 需要ありますかね。。。 ちょっとないかもしれませんが、書かせてください!!笑 私のルーティンがこちら。 6:00⇒起床、トイレ 大体、これぐらいの時間帯に起きます。 夜の22時半には寝るイメージですね! 皆に話すと大体おじいちゃんと言われます、、、 6:10⇒パソコンの電源をつけて、ネットやブログを書く こちらは、もう定番かと思われます。…

  • Google adsense 余裕で落ちました・・・

    お題「これ買いました」 皆さん、こんにちは。 底辺リーマンのよっちです! タイトルにある通り、試しにアドセンスへ審査をお願いしたら 速攻で返信がきて落ちました・・・笑 一応、10記事以上あったので「もしかしていけるかも?!」って思いましたが そう簡単にいくものではありませんでした、、、 ということで、毎日記事更新を引き続き頑張ろうと思います。 1週間ごとに申請してみることにします! もし、同じような境遇な方がいれば一緒に頑張っていきましょう。 さて!! 今週のお題で「これ買いました」ですが、今月初めは 新春福袋を購入したのはご存じかと思います。 本当に直近で買ったのは、書籍ですね。 色々な本を…

  • 昨日食べたもの

    お題「昨日食べたもの」 皆さん、こんにちは。 底辺会社員よっちです! 皆さん、いかがお過ごしですか? なかなか、寒くなってきましたよね、、、 皆さんの地域はどうですか。 以前と同じ格好でいたら、めちゃくちゃ凍えてしまいました、、、 さて、お題で昨日食べた食べ物ですが 朝▶︎メロンパン 昼▶︎白ごはん、冷凍食品各種 夜▶︎テキトー鍋 になります。 3桁の体重を2桁にするため、ダイエットしているつもりです。 ただ、まだ成果は出ていません。 やはり、体質のせいですかね、、、 ごはんをめちゃくちゃ食べる人に比べて、絶対少ないのに太るのはなんでだろう。 、、、と思って調べたら 代謝のようですね!! なん…

  • 関東で地震。災害には備えましょう!

    お題「捨てられないもの」 皆さん、こんにちは。 底辺会社員です! 最近は、関東で地震が多発していますね。 本当に現地の皆様は、災害にはくれぐれもお気を付けください。 災害には以下の対策が有効なようです。 1.家具の置き方(転倒防止用) もちろん、寝るところに倒れないようにしたり以下の安定板も有効です。 2.食料や飲料の備蓄 あくまでこれは一例ですが、このほかにも飲料水やトイレットペーパーなども必要かと思います。備えあれば患いなしです! 3.安否確認方法 こちらは、局番なしの171に電話をかけると伝言を録音できます! 自分の電話番号を知っている家族などが、伝言を再生できますので ぜひご活用くださ…

  • お金ないのに、またパチンコ行っちゃった。

    どうも、底辺会社員です! 早速ですが、皆さん冬のボーナス出ましたか? 私は、3万円出ました。 ただ出ていない方もいるので、良い方なのかな・・・? 3万円をもらった瞬間、これはパチンコで増やすしかない!!! と思った私はギャンブル依存症でしょうか・・・ いや、でもここは貯金か、、、 うーん、、、、、、、、、、 パチンコいく!!!!!!!!!!!!!!!! 増やせばいいんだ。 最悪、負けなければいい! ということで、来ちゃいました。パチンコ! 本物の画像は載せられませんが、なんてよい眺め。 この騒音がたまんねえぜ!!! ということで、今日の実践機種は・・・ 乃木パチです。そう、ぱちんこ 乃木坂46…

  • #フリーにはたらく

    どうも、こんにちは! 底辺会社員です。 さて、はたらくをテーマにブログを書こう!と はてなブログのお題にあったので、書いていきたいと思います。 まじで、働くって大変ですよね、、、 ただ生活をしていくためには、必ずお金が必要。 そのお金を得るためには、必ず働いたり何かしら時間を使ったりしないといけない。 本当に世の中の皆さん、お疲れ様です! 皆さんがいるおかげで、皆さんが生活しているって最近感じてきました。 (あれ、年取ったかな?笑) その中で、フリーな働き方といえば やはりフレックス制での働き方か、個人事業主かと思います。 私は現在フレックス制での会社で 月に既定の勤務時間いっていれば、OKと…

  • 物欲との戦い。2022年の購入した福袋!

    皆さん、こんにちは。 底辺会社員です! もう、12月に突入して10日。 あと残り20日ほどで、2021年が終わってしまいますね。。。 めちゃくちゃ早い・・・。 本日は、私が購入した福袋を紹介! 私が現在購入したものは、2つです。 1:スターバックスの福袋 スタバ福袋 2:ドトールの福袋 ドトール福袋 こちらの2つになります! 特にコーヒー豆が欲しくて、購入しました。 完全に普通に購入するより安いんですよね・・・。 スターバックスについては、初めて購入したんですけどいつも飲んでいる マクドナルドの福袋と違う!! マジで、飲んだことがない人は飲んでみてほしいです。 ただ、ブラックではあまり飲めない…

  • 心機一転、頑張ります!

    今週のお題「最近あったちょっといいこと」 皆さん、お久しぶりです。 更新が途切れてしまい申し訳ないです。 なかなか色々なことがあり、更新ができていませんでした。 ただ、Youtubeのほうは更新していましたので よければ暇つぶし程度に見て頂けると嬉しいです! ↓Youtubeチャンネル↓ youtu.be さて、今回はお題についてですが「ちょっといいこと」というと iphoneを新しく機種変更しました! iphone12 mini を購入しました! サイズ感もちょうどよくて、本当に良い感じ。 そして、ケースもpitakaを購入しモチベーションが上がっています! ブログ記事についても、質を上げな…

  • 10万円あったら。。。

    お題「10万円」 お題スロットをしたところ、「10万円」というキーワードが出ました。 10万円といえば、コロナの給付金がありましたね。 もう、出る確率が劇的に低いそうですが、、、 あの時は、デスクトップパソコンを購入しました。 (完全に私利私欲のために使っちゃった) ただ、今このデスクトップパソコンがあるおかげで このブログをかけたり、youtubeを始めたり、大画面で youtube見れたりするので良いかな! これを機にモチベーションを上げて、仕事に励みたいと思います。 もう一回出たら、macbookでも買いたい・・・。 ただ、その前にパチ屋へ特攻して増やす作戦か!! 今回は、この辺で!! …

  • Youtubeを始めてみました!

    お題「気分転換」 どうも、皆さんお久しぶりです。 なんと、タイトルにも書いてありますが 流行にのりyoutubeを始めました! 正直よく分かりませんが、とりあえずどんどん動画を出して 社畜具合や底辺の会社員を赤裸々に公開していきたいとおもいます。 もし、神様のような優しい方がいたらチャンネル登録をして頂けると喜びます! www.youtube.com 初めてで、なかなかクオリティ低めだと自負しています・・・。 どうすればよいか分かりませんが、手探りで頑張ります! P.S. パチンコで4万円すられました、、、

  • 世間は夏休み、そしてお盆休み。

    今週のお題「自由研究」 どうも、お久しぶりです。 なかなかブログが続かず申し訳ないです、、、 パチンコで大負けして引きこもりをしていました。 さて、自由研究ですが私はパチンコを作っていました! (小さい頃ですが。。。) ただ、パチンコといってもゴムでやるピンボールみたいなもの! 若かりし頃が懐かしい。 小学生頃からやり直していきたい! でも、今のほうが自由な気もするが、、、笑 現在は、お盆前ということでパチンコを自粛。 今のうちにためまくって、一勝負することにしよう! 皆さんは、行かれてますか? よっしゃ、待ってろよおおおお!

  • パチ屋へ行ってしまいました

    今週のお題「100万円あったら」 更新が滞ってしまい、申し訳ないです。 とりあえず生きています! なかなかブログを書く習慣がなく、習慣化しないといけないですね、、、 さて、お題100万円があったら。。。ですが やはりパチンコですかね!! 前回、行かないといきましたがまたもや行ってしまいました。 ただ、今回はライトバージョン! 甘デジなので、散財はしないと思いましたが、、、 0回転スタート 214 単発 89 単発 154 単発 299 単発 12 2連 58 3連 289 単発 本当に、90%以上あります。。。? 普通に5万ぐらい飛んだんですが、、、 今度は、上振れしますよね・・・・? さらば…

  • パチンコ大敗しました

    お題「10万円」 どうも、コロプーネです。 前回、持ち金10万円ほどありましたが全て失いました。 あそこの○ハンどうなってるんだ。。。 大工の源さん、韋駄天を全ツッパしたのですが 単発。単発。2連。単発で終了。 皆さんは、本当に勝ってます? 給料日10日まで、しばらくもやし生活をします。 1日2食ぐらいに抑えようかな。 もう、絶対に韋駄天は打ちません。 約束します。 あの源さん、マジで許さない・・・。 俺の10万円返してくれええええええ

  • ダイエットを決意!!

    今週のお題「やる気が出ない」 どうも、こんにちは。コロプーネです。 GWをあけて、早2週間ほどですがやる気が出ません。。。 なんとか頑張ってモチベーションを上げようとしているのですが、 上がらない。 ダイエットを決意しましたが、こちらもやる気が出なくなってしまう。。。 今日は雨だからいいや。今日は○○だからいいや。となってしまいます。 なんとか、頑張らねば!! ということで、今日はパチンコ全財産突っ込んでこようかと。。。 バイプッシュだ!!!

  • ささやかな幸せ

    お題「ささやかな幸せ」 どうも、コロプーネです! とりあえず生きていますw 最近は、コロナ感染がすごいですよね。 わたしが住んでいる地域も、過去最高を更新しています。 今まで以上に、感染対策をしっかりとしたいと思います! さて、わたしのささやかな幸せは朝のティータイムです。 毎日、早起きをしてゆっくりするのが幸せだなと感じます。 その時間は、読書をしたりYouTubeを見たり様々。 ぜひ、皆さんも早起きしてみてはいかがですか? 以上、コロプーネでした。

  • 楽天マラソン開始!!

    今週のお題「下書き供養」 こんにちは、コロプーネです! とうとう、4月も楽天マラソン開始されましたね。 私は、飲み物類を買いまくりました。 皆さんは何も買われましたか? amazonもよいけど、楽天経済圏にいる私は楽天市場も利用しています! どちらが安いか吟味しつつ、利用している感じです。 ただ、改悪が続いているのも現状。 このまま改悪祭りが始まるのであれば、楽天からyahoo経済圏も考えています。 皆さんは、どう考えてらっしゃいますか? もしよければ、お聞かせください。 以上、楽天マラソンしていますというコロプーネでした。 それでは、またー

  • MacBookAir(2017)の液晶フィルムを購入しました!

    お題「#新生活が捗る逸品」 どうも、コロプーネです。 新生活という訳ではないですが、転職をして新しい職場になったということで。。。 タイトル通り、MacBookAirの液晶フィルムを購入しました。 現在貼っているものは、3年前にはったものですが拭いても汚い(泣) 仕事のモチベーションを高めるためにも、新しく購入しました! それがこちら。 Amazonのレビューもよくて購入しましたが、なかなか良かったです! 読んで頂いている方は、2017年モデル使っている人がいないかもしれませんが、、、 ぜひ、機会があれば購入してみてください。 以上、コロプーネでした!

  • 今年、学びたいこと

    どうも、コロプーネです! 今日は、タイトルに書いてあることを書いていきます。 結論、ビジネススキルとマネーリテラシーです。 一応就職しましたので、とりあえず人並みにはスキルつけたい。 まずは、本を読み漁ることから始めていこうと思います! パチンコで勝ったお金で、買えば実質0円だな。 よし、頑張っていこうー 以上、コロプーネでした。 #今年、学びたいこと by Udemy

  • スマホからの卒業。タブレットデビュー!

    今週のお題「〇〇からの卒業」 どうも、コロプーネです。 お題と結構似ていたので投稿します! さて、タイトルにも書いてある通りスマホ卒業します。 スマホを捨てるのではなく、それプラスでタブレットを購入しました! それがこちら。Fire7です! 持ち運びもあるため、7インチを購入しました。 電子書籍を読んだり、Prime videoを読んだりする用途に 使おうと思って購入しました。 以前持っていて、動作がもっさりすぎてすぐ売ってしまいましたが 今回はまだ耐えられるレベルになっていました! これから、仕事の合間や自宅で快適に読書したり動画を見たいと思います。 以上、コロプーネでした!

  • もしかすると、アレかもしれません。

    今週のお題「花粉」 どうも、お久しぶりです。 コロプーネです! 実は、お題に関係するのですが「花粉症」かもしれません。。。 鼻水は、透明でサラッとしたようなもの。 のどが痒いときがある。 くしゃみがすごく出る。 この弊害を検索した結果、「花粉症」ではないかという結論に至りました。 まさか、私が・・・という感じではありますが病院に行こうかと思います。 ただ、病院行くついでに全財産をパチンコで勝負しようか迷い中。 やはり、人生はギャンブルでしょ!!!! 以上、コロプーネでした。

  • 最近買ったもの。ワイヤレスイヤホン

    どうも、コロプーネです。 最近、また太ってしまいました... ダイエット始めようか検討中です。 さて、今回は最近買ったものをご紹介。 ゼンハイザーの廉価版となる「CX 400BT」を購入しました。 最上位モデルと同じドライバー、LDSアンテナ、Qualcomm社チップを搭載し、音質や接続安定性などそのままでお手頃価格に。音質はかなり良い感じ。 主な違いは、ノイズキャンセルと外音取り込み、防水性に対応していないところです。 ただ室内利用で音楽や動画を楽しむなら無くてもよい機能でもあります! ぜひ、ワイヤレスイヤホンを探している方は検討してみてはどうでしょう。 以上、コロプーネでした!

  • お題投稿。

    お題「#この1年の変化 」 どうも、コロプーネです。 お題ですが、やはり一番はパチンコ負けすぎたことです。 甘デジに転向しましたが、ミドルと同じぐらい負けています、、、 やはり、今のパチンコは勝ちにくいようになってるんだろうな。 設定パチンコや遊タイムがありますが、いかんせん釘が悪い気がする。 色々なホールにいくが、なかなか辛い。 やめ時なんかなと思いつつも、行っちゃうんだろうな。 おわり

  • 転職成功し、ニートから会社員へ戻りました

    お題「#この1年の変化 」 どうも、お久しぶりです。 タイトル通り、ニート生活を送っていましたが なんとか無能な私を拾ってくれる会社がありました。 これで、パチンコや競馬三昧ができそうです。 皆さんありがとうございます。 この1年の変化としては、転職やニート生活が一番でしょう。 これから社畜生活に励みつつ、給与を全ツッパして ウハウハな生活をしようと思います!! 皆さん、応援よろしくお願いします!!

  • youtubeを始めようかと思っています

    今週のお題「ふるさと納税」 昨年のふるさと納税は、明太子とサーモンにしました。 何もしないよりは、絶対にふるさと納税をしたほうがマシです!! そんなに難しいこともないので、やっていない人はガチでおススメします。 さて、youtubeをやろうかと思っています。 オンラインゲーム(PC)で実況プレイを目指そうかと思いますが オススメを教えてください・・・。 現在は、ロストアークをやろうかと考えています。 皆さんの知恵をお貸しください・・・

  • パチンコで大金失ったので、ダイエット始めました。

    どうも、タイトルの通りパチンコでお金がなくなったため 気分転換にウォーキングをと思いダイエットを始めます。 軽い食事制限とウォーキングでなんとか痩せたい。 現在100キロなので80キロぐらいを目指したい! ということで、体重計を購入しました。 最近の体重計は、すごくて測定をすれば自動的に 携帯へデータが送られます。 これなら、面倒くさい私も大丈夫!! 2000円でこういうものを買えるって進化していますよね。 とりあえず、リンクはっておきます。 今のところ大満足です!!

  • パチンコで20万失いました。。。

    どうも、コロプーネです。。。 まさかの貯金20万円を、パチンコで溶かしてしまいました、、、 大工の源さん韋駄天で、大逆転と思いきや全部吸われた。 突入率がおかしいでしょ、、、 単発 3連 単発 単発 5連 単発 単発って、、、 初当たりはある程度軽かったけど、連荘率が壊れてる。 あと、貯金10万円。 大逆転を狙って、突っ込むか・・・

  • パチプロを目指します!!

    今週のお題「大人になったなと感じるとき」 どうも、コロプーネです! 現在も絶賛ニートです・・・ 転職って今の時代なかなか難しいですよね。。。 皆さんは仕事は辞めないほうがいいですよ! さて、大人になったなと感じるときはパチンコ店に入ったときです。 身分証明書も出さずに、入れた時の優越感はやばかったですね・・・ 緊急事態のトイレの時も、大活躍してくれるパチンコ店。 ここで、無職→パチプロを目指したいと思います。 そうすれば、生活できていくんではないか?! 昨日も、2000円が3万円になりました!! これで、生活費稼いで過ごしていきます!!!! 応援よろしくお願いします!!!

  • ニート継続中です・・・どなたか職ください!

    今週のお題「大人になったなと感じるとき」 どうもーコロプーネです。 皆さんニート満喫したことありますか?笑 現在もニートやってます! どなたか、職をください・・・w 頑張って転職活動をしたいと思います! お題の「大人になったなと感じるとき」ですが、 クレジットカードで払っているときでした! クレジット一括で、っていうのがちょっとカッコいいかもって 思っていた時代がありました。 あとは、子供ができたときですかね。。。 ああ、俺も父親になったんだなって実感しました。 (まあ、ニートなんですけどね・・・) それでは、今回はこの辺で!! バイバイ

  • ニートになりました。。。

    2021年に入りましたが、会社を退職しニートになりました。 これから、職を探そうと思います。 アルバイトで食い繋ぐか、正社員で働くか迷いますがとりあえず生きようと思います。 ストレスでか体重も増えました、、、 だけど、がんばります!!

  • 1月2日よりAmazon初売り開始!

    お題「#買って良かった2020 」 皆様、あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします★ さて、1月2日より初売りが開始されますね。 福袋も購入されましたか? これまで私が購入してきた福袋の中でよかったものをご紹介したいと思います。 まずこちら。 ナノユニバースの福袋です。 コーディネート一式が入っているため、考えずにそのまま着ることができ 比較的コーディネートしやすい服が入っていました。 次にこちら。 おしゃれなシャツが売りのドレスコード101の福袋。 たまにほつれがあるハズレがあるようですが、比較的レビューがよかった福袋に なります。 そして、こちら。 ティファールの福袋。…

  • 【オススメ】Amazonで購入したよかったもの(2020年)

    お題「#買って良かった2020 」 どうもー、コロプーネです。 なかなかネタが見つからず、前回と被りますが購入してよかったもの紹介です! まず初めに、昨今では必須と呼ばれているドライブレコーダー。 こちらは、私自身も使っていますがとても良いです! 音声認識で録画や録音ができたり、バックカメラがない車でも これを装備するとバックカメラができます。 (私はこれがないと駐車がうまくいかない・・・) 次に、MOFTのパソコンスタンド。 パソコンスタンドを持っていくのには、あまりにも荷物になるため こちらを購入しました。 これをノートパソコンに貼るだけで、姿勢もよくなったおかげが 腰痛もなくなりました(…

  • 【オススメ】買ってよかったもの2020年(NO2)

    お題「#買って良かった2020 」 どうもー、コロプーネです。 年末は、結構寒くなるみたいですね。。。 皆さん、コロナもですが風邪やインフルエンザにもご注意ください! さて、今回は第二弾の買ってよかったものです。 まず、最初はこちら。 山善の扇風機タワーファン! 夏に購入しましたが、結構風量もあって小さいお子様がいても安心な扇風機です。 遠くからリモコンで操作もできるので安心です! ただ、リモコンが小さいのでなくすのに注意。 次に、フォグストップ缶 強力メガネくもり止めクロス。 メガネにマスクをすると、曇りまくりますがコイツを使うことで曇りにくくなります。 実際に、私も試しましたが効果ありまし…

  • 今年やり始めたこと(2020年)

    どうも-コロプーネです。 今回は、最近というか今年やり始めたことを紹介したいと思います。 ざっくり書くと、以下の通りです! ・ふるさと納税 →今までそのまま住民税を払っていたが、返礼品があるので絶対やったほうが良い。 ○楽天経済圏なので、楽天ふるさと納税。 ・積み立てNISA →現金貯金も必要ですが、金利を加味して積み立てNISAを始めました。 まさか、預けていても金利0.001%しか増えないなんて。。。 ○楽天経済圏にするため、楽天証券。 ・イデコ →老後2000万円問題が勃発していましたよね。私も、少し不安ですので 節税と老後のために月5000円ずつするようにしました。 ○会社で設定して、…

  • 買ってよかったもの(2020年)

    お題「#買って良かった2020 」 どうも、コロプーネです!! 今日のお題は買ってよかったものです。 まずは、apple watchのベルトのオススメ品。 私は仕事柄でスーツを着ることがありますが、こちらのベルトであれば apple watchをつけていても違和感がありません。 汗をかいても、色がついたりすることもなかったのでそこがまた良いです。 2つ目に、ポップアップトースター。 毎朝食パンを食べるのですが、そのままとトースターでは段違い。 絶対にトースターをしたほうがおいしいです。 とりあえず、食パンを押し込んでレバーを引いたらすぐにできます! 3つ目に、車載用ホルダー。 他の車載用ホルダ…

  • 初ブログの自己紹介

    初めまして、コロプーネです。 この度初めてブログを開設しました! 初記事は、簡単に自己紹介をしますー 転職を何度も経験し、現在も底辺会社員の者です。 無職ニートでありながら、世帯主の私。。。 そこから、なんとか就職先を探し働かせてもらっています。 そんな私の日常を見てもらえると嬉しいです。 ○簡単なプロフィール○ 年齢:30代前半 性別:男性 趣味:ドライブ、読書、お金に関するもの(節約や貯金、資産形成など) 好きなもの:ITガジェット、本、パチンコ 嫌いなもの:ダイエット(続かない) 以上です。 日常なものとオススメな商品やガジェット、ダイエット奮闘日記など様々なものを 投稿して皆様に見ても…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、底辺会社員さんをフォローしませんか?

ハンドル名
底辺会社員さん
ブログタイトル
底辺会社員が綴る奮闘日記
フォロー
底辺会社員が綴る奮闘日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用