chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心と身体の健康を考えていこう https://hatehatetosa18.hatenablog.com/

心も身体もバランスよく見てあげたいですね。 心のことを大切にするってことは、自分を深く知ることに繋がります。 自分を深く知るツールに禅タロットを使っております。 自分で気付かない潜在意識に焦点を当てることもできますよ。

ともみ
フォロー
住所
世田谷区
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/15

arrow_drop_down
  • 発酵ドリンクが出来上がりました

    私の志は世界の人たちを物心ともに 豊かにすることです。 まずは自己信頼です。 自分を信頼するために 禅タロットを使っています。 禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、 自分の本音を意識しやすくなります。 同じような思いの方と繋がりたいです。 4月に作っていた発酵ドリンクが出来上がりました! 3ヵ月が発酵期間です。 やっと月日が経ったという感じです。 なぜかというと、 毎日30回振りながら、 おいしくな~れと願っていて、 早く飲みたいなぁと思っていたからです。 左のオレンジの方をガラス瓶に詰めました。 皮も食べます。 ヨーグルトに皮とジュースを混ぜて食べました。 すごくおいしくて幸せな時間を過…

  • 禅タロットは老若男女対象です

    私の志は世界の人たちを物心ともに 豊かにすることです。 まずは自己信頼です。 自分を信頼するために 禅タロットを使っています。 禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、 自分の本音を意識しやすくなります。 同じような思いの方と繋がりたいです。 先日、禅タロットを対面で行いました。 セミナーで知り合った、60代の男性です。 新しい未来を創っていきたいとのことで、 観させていただきました。 なぜ、禅タロットに興味を持ったのですか?と 質問してみました。 スピリチュアル好きや 心のことが好きって感じには見えませんでしたので(^-^; 今年になって、算命学や生年月日で行う占いで、 来年の2月まではあま…

  • トランポリンに行ってきました

    私の志は世界の人たちを物心ともに 豊かにすることです。 まずは自己信頼です。 自分を信頼するために 禅タロットを使っています。 禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、 自分の本音を意識しやすくなります。 同じような思いの方と繋がりたいです。 久しぶりにトランポリンに行ってきました。 7、8年ぶりくらいかな? 初めて飛ぶくらいの感覚でした。 楽しかったです(*^^*) トランポリンって、 5分飛ぶだけで、 1キロ走るのと同じくらいの運動量になるそうです。 そして、鍼灸の先生が言っていましたが、 体幹を整えるには、トランポリンや乗馬が良いそうです。 心がブレやすいなぁって場合、 体幹から整えてい…

  • 味噌作り教室に行ってきました

    私の志は世界の人たちを物心ともに 豊かにすることです。 まずは自己信頼です。 自分を信頼するために 禅タロットを使っています。 禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、 自分の本音を意識しやすくなります。 同じような思いの方と繋がりたいです。 今年に入って2度目、味噌を作りました。 今まで味噌を作るなんて、 面倒だなぁって思っていましたが、 少し気持ちに変化がありました。 先月、今月と作りまして 発酵を待たなければならないので、 出来上がりを楽しみに待っているところです。 なぜ、味噌作りをしてみようと思ったかというと、 身体に良いものを食べるためには、 お金をかけるか、手作りするかだと思い、 …

  • 迷ったとき どうしてますか?

    私の志は世界の人たちを物心ともに 豊かにすることです。 まずは自己信頼です。 自分を信頼するために 禅タロットを使っています。 禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、 自分の本音を意識しやすくなります。 同じような思いの方と繋がりたいです。 迷ったときって、どうしてますか? 長く生きていても、 時に迷ってしまいますよね。 どちらに進めば良いのだろう? 自分の本心はどう思っているのだろう? そう考えてしまうときってありますよね。 ケシーさんのYouTubeを観ていて、 本心がわからなくても良いんだよって おっしゃっていました。 www.youtube.com なかなか斬新で良いなって思いました…

  • おうちパフェの動画が出来ました

    昨年の9月に撮影しました おうちパフェの動画がついに出来上がりました。 ずいぶん時間がかかりましたが、 無事にアップされたのでうれしいです。 私はパフェが大好きなので、 いろいろなお店に食べに行っています。 パフェグラスを購入し、 作るのが楽しいなと思っていました。 そうしたら、パフェの動画を作ることになり、 おもしろい展開だなぁと感じています。 1対1で話すことは好きですが、 元々、人前で話すのは苦手な私。 そんな私がカメラの前で話す、 手を動かすというのは とても緊張しました。 動画チェックの際、 かちこちに緊張しているなぁ~ そんな風に感じました。 もっと笑顔がたくさんの動画に出来たら良…

  • 人気のパフェ屋さんへ行ってきました 食べて満足その理由とは

    私の志は世界の人たちを物心ともに 豊かにすることです。 まずは自己信頼です。 自分を信頼するために 禅タロットを使っています。 禅タロットは潜在意識を視覚化させるので、 自分の本音を意識しやすくなります。 同じような思いの方と繋がりたいです。 先日、門前仲町にある人気パフェ屋さんへ行ってきました。 いろいろな人気店に行っていますが、 なかなか機会がなく、行くことが出来ず、 やっと行くことが出来ました。 お昼前にお店に着いたのですが、 そのまま入ることは出来ず。 1時間半後に来てくださいとのことでした。 要予約ってことですね。 長く並ばなくて良いのはいいですね。 隙間時間に観光をしたりして、 充…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ともみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ともみさん
ブログタイトル
心と身体の健康を考えていこう
フォロー
心と身体の健康を考えていこう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用