chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
現役不動産営業マンのつぶやき https://home-a.info/

現役の不動産営業マンが自身の経験を活かして、「新築」「中古」「戸建」「マンション」など住まいに関するお役立ち情報を発信します!

不動産ど素人時代に、宅建試験に合格。その後、一度投資用不動産の営業マンの経験を経て、今は不動産仲介業に携わっています。そのため、宅建に関する情報や不動産投資ジャンルの記事も執筆中!

マツ
フォロー
住所
東京都
出身
群馬県
ブログ村参加

2020/12/12

arrow_drop_down
  • 再建築不可に投資すると高利回りが期待できる?【リスクや注意点を知ろう】

    再建築不可という物件をご存知でしょうか?その名の通り、その土地には新たに建物を建築できないという一風変わった物件のことです。実は、こうした再建築不可の物件が不動産投資においてメリットがあると言われています。今回は再建築不可物件が不動産投資においてどうして有利なのかを解説していきたいと思います。

  • 不動産投資初心者なら区分マンション投資が圧倒的に始めやすい5つの理由

    不動産投資初心者には良く区分マンション投資がおすすめされます。不動産投資にはスタートする上で大きなハードルや障害があるものです。しかし、こうしたネックが区分マンションでは比較的少ないんです。今回は不動産投資初心者なら区分マンション投資が圧倒的に始めやすい5つの理由をまとめます。

  • タウンライフを使うと後悔する?口コミが本当なのか調べてみた!

    家探しや注文住宅を検討していると一度はタウンライフというサイトを目にしたことがあるのでは?でもメジャーではない不動産サイトってなかなか使うのに勇気が入りますよね。そこで今回は筆者が実際にタウンライフサイトを利用してみた体験レビューをまとめてみました。タウンライフを使おうか検討している人はぜひ参考にしてみてください。

  • 今すぐ売る必要がない家はいつ売り出すべき?【ベストな売却時期とは】

    売ることは決まっているけど、今すぐ売る必要のない家ってありますよね。でも、そんな家っていつ売りに出したらいいんでしょうか?売りに出してすぐ売れたら困るし、逆に全然売れなくてタイミングを逃しても嫌ですよね。今回はそんな家を売りに出すタイミングについて解説していきます!

  • 後悔しない家選びのコツはたった2つの下準備だけだった【家を買う前に読んで欲しい】

    後悔しない家選びの方法があることをご存知でしょうか?高価な買物であるにもかかわらず、買った後に後悔する人が一定数います。そこで今回は、後悔しない家選びのコツを紹介したいと思います。ステップたったの2つだけ。これを知っていれば納得のいく家選びができるようになるので、ぜひ参考にしてみてください!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マツさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マツさん
ブログタイトル
現役不動産営業マンのつぶやき
フォロー
現役不動産営業マンのつぶやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用