chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
青いくらげ https://aoi-kurage.com/

このブログは・単発、短期契約のアルバイト・様々な在宅ワーク・フリマサイトなどで収入を得られるように試行錯誤を繰り返してきた私の体験談を交えながら皆様と一緒に幸せに稼ぐこと、やりがいをもって働くことについて学べたらよいなと思っております。

まなみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/05

arrow_drop_down
  • 【旦那に副業してほしい】夫婦で協力して副収入を得る方法

    1年半に渡って単発バイトを経験してきたまなみです。 最近は在宅ワーク、物販などもチャレンジしています。 実は私は虎視眈々と狙っている事があります。 それは… YouTubeばかり見ている旦那、その視聴時間に副業をしてほしい うちの旦那は家事も手伝ってはくれますが、その他はYouTubeを見ている事が多いです。 たまにそのまま寝落ちしています。 好きなジャンルの動画を見ながらゆったり過ごす癒しの時間だとは思いますが、どうかその1分を副業で1円にでも変えてみないか。 旦那に「副業やらない?」聞いてみたら やらない と言われました 逆におまえのやっている副業は結果が出ているのか、と責められる始末。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まなみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まなみさん
ブログタイトル
青いくらげ
フォロー
青いくらげ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用