chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
青いくらげ https://aoi-kurage.com/

このブログは・単発、短期契約のアルバイト・様々な在宅ワーク・フリマサイトなどで収入を得られるように試行錯誤を繰り返してきた私の体験談を交えながら皆様と一緒に幸せに稼ぐこと、やりがいをもって働くことについて学べたらよいなと思っております。

まなみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/05

arrow_drop_down
  • 【絶対無理】ミニマリストへの長すぎる道のり(衣類断捨離編)

    1年半に渡って単発バイトを経験してきたまなみです。 もうすぐゴールデンウィークですね。 お出かけの際はお車の運転や感染予防にお気をつけくださいね。 ミニマリストのミの字も見えない、完全断捨離までの長い道のり 先日、リサイクルショップで衣類を売った記事を書きました。 aoi-kurage.com 年度末ということでできるだけ 捨てる物はその場で捨てる 売れるものは売る 譲れるものは譲る と頑張ったのですが、掘っても掘って色々出てきて 未だミニマリストのミの字にも届かない状況です。 まぁ、ミニマリストにはなれないと思っているのですが ミニマリストくらいに少ないもので生活すれば私がよくやる 財布がな…

  • 小学生男子傘壊す問題・・・初めて男の子が小学校に入学する親御さんへ

    1年半に渡って単発バイトを経験してきたまなみです。 最近は単発バイト(1日単位のアルバイト)の話をあまり書いていませんが お茶くみ単発バイト 100円ショップ開店準備単発バイト 回転寿司単発バイト など、過去の単発バイト経験談も記事にする予定ですので少々お待ちくださいね。 興味がある方は過去の記事もぜひご覧ください。 今日は初めてお子さんが小学校に入学するご家庭に向けて書いてみようと思います。 今春入学された皆様、おめでとうございます。 私自身は一番下が中学生で、かつ女の子しかいないので今回は男の子がいるママ友から聞いたお話しです。 小学生になると男子は傘を壊す・・・悩みの種は傘にあった 「傘…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まなみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まなみさん
ブログタイトル
青いくらげ
フォロー
青いくらげ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用