chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元看護師しいちゃんの気まぐれ日記 https://motokangoshi.hatenablog.com/

アラサー元看護師のしいちゃんの日記です。 新型コロナに罹患したことをきっかけにブログを始めました。 私の経験が誰かのためになることがあれば嬉しいです。 ブログに慣れたらゆるりと日常についても書いていこうと思います。

しいちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/01

arrow_drop_down
  • あけましておめでとうございます(遅)

    今更ながらですが 新年明けましておめでとうございます。 私事ですが2020年はなんだかんだ環境が変わった1年でもあり、ただ、消えてしまった1年でもあり、、、 なんだか不思議な気持ちで年を越しました。 相変わらず新型コロナさんは猛威を奮っていますね。 私自身自覚していた後遺症はもうなくて、 (たまに耳にする脱毛とか疲労感とかはわかりませんでした) 至って健康に過ごせています。 ただ、だんだんとSNSやニュース記事で 一般の方の意見を目にすることが増えてきたのですが 意見が両極端だなあ。と。 「亡くなっているのは高齢者ばかりなのに、なぜ高齢者の命ばかり優先するような仕組みなのか!ワクチン接種だって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しいちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しいちゃんさん
ブログタイトル
元看護師しいちゃんの気まぐれ日記
フォロー
元看護師しいちゃんの気まぐれ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用