chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々メモ https://squarecat.work/

こんにちは。闘病中の2匹の猫のこと、断捨離やシンプルライフ、家電や読み漁ったネット小説のことなど、毎日頭の中で思い浮かぶことを日々メモしていきたいと思います。 #シンプルライフ #コンパクトな暮らし #家電好き #猫 #猫の闘病生活

猫飼よしの
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/29

arrow_drop_down
  • 犬への挨拶は横向き?

    こんにちは。 猫飼よしのです。 猫好きですが、犬も好きです。 ネコ科の動物全般はもちろん、馬もなんなら爬虫類も可愛いと思います。 さて、そんな私ですが、 何やら犬に好かれていないと思っていました。 というのも、 飼い犬さんって、好きな人のところに「わ~!」って喜んで飛びつくイメージなのですが、 飛びつかれたことないんです。待ってるのにっ。 ですが、今回見つけた動画で、 そもそも私が犬に「好きですよ~」という気持ちを伝えらえてなかったのかな? と思ったので、ご紹介したいと思います。 大事なのは ●犬の挨拶は横向き ●ジッと見るのは厳禁 でしょうか。 ついつい可愛くてお散歩中の犬をじ~っと見てしま…

  • クマトレー

    こんにちは。 気付けば蝉の鳴き声が聞こえる季節になりました。 去年の今頃、何してたかな~?? 既に遠い記憶です💦 さてさて。 またゆっくりブログを再開していきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。 新しい住まい、新しい環境で 何だか毎月お買い物ばっかりしています。 そろそろ気を引き締めて、お財布の紐もしっかりと締めなおさなくっちゃ。 そう、無駄遣いを止めよう!と思った時に限って、 欲しいものって見つかる不思議(笑) 最近買った、「なくても良いけど欲しかったもの」 クマトレー うん。 今買わなくても良いの。 何を置くかも決めてないの。 だけど、このニッコリ笑顔がたまらないの~。 (fun…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、猫飼よしのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
猫飼よしのさん
ブログタイトル
日々メモ
フォロー
日々メモ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用