chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FTMまるまるのブログ https://ftm-marumaru.com

訪問の理学療法士として働いている、30代FTMです。 資産運用,仕事、FTM関係、医療脱毛AGA治療など、自身の体験や興味のあることを書いていきたいと思います。

まるまる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/29

arrow_drop_down
  • 【つみたてNISA開始39か月経過】2022年10月つみたてNISA資産状況

    つみたてNISA資産の多くを占めている米国株式が小反発したことと、円安効果から前月と比べて1割ほどリターンが上昇しました。 下がった時の買い増しが、資産つみましには必要なんだなと改めて実感しています。 これからも淡々とつみましていきます!

  • 【iDeCo開始46か月】2022年10月iDeCo資産運用状況

    株価の乱高下が大きいですが、記録的な円安のおかげでiDeCo資産は先月とほぼトントンで経過しています。 なんでかというと、ドル建て資産を円換算で見ているためです。一時1ドル≒152円まで円安状態になるなど記録的な円安傾向は今も変わりません。 年初来で見ると株価自体は-20%近くですが、円安にカバーされていますね(汗)

  • 【つみたてNISA開始38か月経過】2022年9月つみたてNISA資産状況

    世界的にインフレが高止まりしていて、各国の中央銀行が利上げを進めています(除く日本…)。各国とも株価下落がつづいており、僕が保有している3銘柄は先月比で約-7%でした。コロナショック直前の株価水準にタッチしましたから、納得です。まだ株価下落の要素は多く残っているので、今はまだ攻めるには早いかな~と感じています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるまるさん
ブログタイトル
FTMまるまるのブログ
フォロー
FTMまるまるのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用