chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FTMまるまるのブログ https://ftm-marumaru.com

訪問の理学療法士として働いている、30代FTMです。 資産運用,仕事、FTM関係、医療脱毛AGA治療など、自身の体験や興味のあることを書いていきたいと思います。

まるまる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/29

arrow_drop_down
  • 【つみたてNISA開始36か月経過】2022年7月つみたてNISA資産状況

    7月は前月に続きアメリカのFRBが、0.75%の政策金利利上げを発表しました。もっと大荒れになるんだろうかとも思ってましたが、意外と今のところ静かに経過していますね。僕のつみたてNISA資産は前月比+6.09%の成績でした。米国や欧州はそろそろリセッション(景気後退)入りすると言われていますし、慢心せずいきたいですね。

  • 【iDeCo開始43か月】2022年7月iDeCo資産運用状況

    今月も世界経済は大波、小波が続いています。この記事を書いている時点では全体的に小幅にプラスでした。ただ、欧州では政策金利の大幅利上げ0.5%が発表され、米国では先月と同水準の大幅利上げが予想されています。月末の数日だけで大きく株価指数が変動することが最近多いので、動向注目なのは変わらないですね。

  • 【つみたてNISA開始35か月経過】2022年6月つみたてNISA資産状況

    今月はアメリカが政策金利を0.75%一気に引き上げました。その影響もあるのかかなり米国の株価指数が乱高下しました。米国、先進国インデックスとも先月比マイナスになっています。対して新興国株式は先月比プラスで経過しました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるまるさん
ブログタイトル
FTMまるまるのブログ
フォロー
FTMまるまるのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用