chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【釣行記】東山湖フィッシングエリアでトラウトフィッシング

    先日初めて東山湖フィッシングエリアに行ってきました。 www.higashiyamako.com トラウトフィッシング自体は何回か経験があったのですが、大物が狙えるエリアは初めてだったのでとてもわくわくしながら向かいました。 今回は友人の車に乗せてもらい、3人での釣行でした。 朝方の綺麗な富士山 行ったときは天気が良く、富士山が綺麗に見えました。 釣りに忙しくて最中の写真がないのですが、楽しめました。 気温がかなり低かったので、スプーンをボトム低速で引くとアタリがコンスタントに続き、数釣りが出来ました。カラーは青銀や赤金などのアピールカラーが強かったですね。 また秘密兵器として持って行ったフェ…

  • Novonestの光るケースファンを買ってみた

    以前、このブログでKP41病が発生しているという内容のブログを書きました。 hyoromoyashi.hateblo.jp hyoromoyashi.hateblo.jp hyoromoyashi.hateblo.jp 実は電源を買う前にこのファンを買っていて、エアフローの改善でKP41問題の解決ににつながるのではという思いからだったのですが、結果的には電源が故障していたためエアフロー云々という事ではありませんでした。 しかし私のPCケースにはデフォルトのファンしか装備されておらず、パソコンを労わるという意味でケースファンの追加導入になりました。加えて「光る」ファンというのが前から気になってい…

  • イワタニの炉ばた焼器を買ってみた

    // 皆さんは「炉端焼き機」というものをご存じでしょうか。 すでに成人されている方で海鮮系の居酒屋に行ったことのある方はそこで目にすることがあるかもしれません。 元々炉端焼きというものは炭火で焼くものを指すようですが、住宅街の中で炭を使う、ましてや室内で炭を使う事は不可能に近いです。 何とかして室内で炉端焼きを楽しめないかと思ったときに出てきたのがこの商品でした。 // リンク 最初は某魚捌きYoutuberの方の動画で見つけ、あれ欲しいなという思いが出来、また私は釣りに行く機会が多く、釣ってきた魚は料理して食べていたので、炉端焼き機があれば海鮮居酒屋の気分を疑似体験できるだろうという事で購入…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もやしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もやしさん
ブログタイトル
もやしの備忘録
フォロー
もやしの備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用