chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
全力おにぎりちゃん https://onigirikorokoro.com

初めまして!おにぎりちゃんと申します(∩´∀`)∩ブログは、お金やお得な情報を書いていこうと思いますので是非読んでいただけたらうれしいです(*'ω'*)よろしくお願いいたします。

おにぎりちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/23

arrow_drop_down
  • 【投資信託】米国メインで約910万投資した結果(12月資産運用状況)

    今月は、また下がってきましたね( ;∀;)先月は1000万円いったと思って喜んでいたのですが、喜びもつかの間でしたね。新に、NISAの枠もかわるのですごく楽しみですね。一人、1800万円までかけれることになるし、非課税期間が無期限になるので計算しやすそうですね!

  • 【投資信託】米国メインで約880万投資した結果(11月資産運用状況)

    今回もやってまいりました、「資産公開」です。始めに結果を伝えてしまいますと、ついに、投資信託だけで1000万円いきました。1000万円貯めるまでには、2年ちょっとかかりました。コロナが始まり、真剣にお金のことを考えるようになり、ここまできました。是非参考にしていただければ幸いです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おにぎりちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おにぎりちゃんさん
ブログタイトル
全力おにぎりちゃん
フォロー
全力おにぎりちゃん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用