chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
『ADHD、これからもよろしく』〜ドタバタ親子、のぞき見記録〜 https://www.waiwaiemuemu.info

このブログは、発達障害(ADHD・ASD)のたくみ(仮)とその親子(母・姉)の非日常的な日常をUP主である謎の人がのぞき見た記録です。 多いに笑い共感してもらい病気を知ってもらうことで少しでもご理解頂けたら幸いです。

わいわいエムエム
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/23

arrow_drop_down
  • file78 散髪屋さんデビュー!

    今回はたくみが散髪屋さん にデビューしたお話です。 とは言ってもついひと月程 前の話ですが・・・。笑 実は卒園式の前に一度 行った事があったのですが この時はちゃあちゃんが隣に 付き添いで、しかも美容院 で頭は上向きに洗ってもらえ 終始、各シートに備え付け のDVDで「トムとジェリー」 が流れていると言う この上ないVIP待遇で あった事もあり無事に カットを終えました。 以前にもブログにあげた 事が有りますが、 小さい頃はちゃあちゃんが 髪の毛を切ろうとすると 「きゃー!痛い痛い!」 と泣き叫び散髪どころでは なかったのでたくみの髪は いつも長髪でした。笑 その「きゃー!」があった のでなか…

  • file77 映画に行ったよ!

    皆さんこんばんは 今日は約4ヶ月ぶりにブログを 更新します。笑 今回からはこの4ヶ月で 溜まりに溜まった たくみの武勇伝をお伝え しようと思います。 まずは、復帰第一弾として 3月に観に行った 映画デビューのお話を したいと思います。 この映画に関しては テレビCMで1ヶ月以上前から たくみに 「映画に連れて行って!」 とせがまれていた物でした。 ADHDの特性から じっとしている事が 苦手でましてや 映画館と言う 声や音を出す事が タブーとされる様な 場所で果たして たくみは2時間程の 長丁場を乗り切る事が できるのか? と思う反面、たくみには 色々な経験をさせたいと 思いながら(小学校3年…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わいわいエムエムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わいわいエムエムさん
ブログタイトル
『ADHD、これからもよろしく』〜ドタバタ親子、のぞき見記録〜
フォロー
『ADHD、これからもよろしく』〜ドタバタ親子、のぞき見記録〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用